スポンサーサイト


“O”正 反 合


[믹키] Yo! U-Know Let's try some noisy beat.
Yo! U-Know Let's try some noisy beat.
[유노] 'O'-'O'-'O' let's do this.
'O'-'O'-'O' let's do this.
ハンコルム ムルロソ チグム イ シデルル トラボンダミョン
[영웅] 한걸음 물러서 지금 이 시대를 돌아본다면
1歩後退して 今 この時代を振り返って見たなら
ウォンリド ウォンチクド チョッテル チンリド オンヌン ゴッ
[믹키] 원리도, 원칙도, 절대 진리도 없는 것
原理も原則も絶対真理もないもの
シデ アネ クデ モスブン オンジェナ パンイヨンナ
[영웅] 시대 안의 그대 모습은 언제나 반(反) 이었나
時代の中の君の姿は いつも反だったか
ヒョンシレ オンヌン イサンウン イサンヒョンイル ップン‘O’
[믹키] 현실에 없는 이상(理想)은 이상형일 뿐 'O'
現実でない理想は 理想郷だけ'O'
[시아] 'O'-----
イジェ ナン トゥリョウォ パンデマヌル ウィハン パンデ
[최강] 이제 난 두려워, 반대만을 위한 반대
今 俺は怖い、反対だけのための反対
[시아] 'O'-----
ックド オプシ ヒョリュハゲ テヌン ゴル
[최강] 끝도 없이 표류하게 되는 걸
終わりもなく漂流するようになることを
ナ インジェ チャンヌン ゴン ハブル ウィハン ノリョギル ップン
*[All] 나 이제 찾는 건, 합을 위한 노력일 뿐
俺が今探すものは、合のための努力だけ
ナワ カトゥン ソヌル ハン ウエチムル
나와 같은 손을, 한 외침을
俺と同じ手を ひと叫びを
ックミ シルヒョン テヌン ゴル カルマンハヌン チャヤ
꿈이 실현 되는 걸 갈망하는 자여..
夢が実現できることを
クデ ギョテ チョンウィラヌン モスベ ヨンギヌン
그대 곁에 정의라는 모습의 용기를 *
君の側に正義という姿の勇気を
You, Know チョルテ チョルミョン クデドゥレ ノンジェンエン ノルリガ オプソ
[유노] You, Know, 절대 절명, 그대들의 논쟁엔 논리가 없어
You, Know 絶対 絶命 君たちの論争には 論理がない 
ヌグド トゥッジ モッタミョン ヨルジ モッタミョン 
누구도, 듣지 못하면, 열지 못하면,
誰も聞かないなら 開かないなら
チョルテ ヘダブル チャジュル ス オプソ
절대 해답을 찾을 수 없어
絶対 答えを探すことはできない
ナン カヤデ カヤデ ナエ パニ チョン パロ チョン
[믹키] 난 가야 돼, 가야 돼. 나의 반(反)이 정(正). 바로 정(正).
俺は行かなくちゃ 行かなくちゃ 俺の反が正 まっすぐに正
パロチャブル ッテッカジ チョン、バン、ハベ ノリョギ
바로잡을 때까지, 정.반.합 의 노력이
(誤り)正す時まで 正・反・合の努力が
オンジェンカ イ ッタンエ ックムル ピウォ ネルッコヤ  
언젠가 이 땅에, 꿈을 피워 낼꺼야


いつか この地に 夢を咲かせ 出すのさ
チャグン ックミラ ヘド モドゥ カトゥン ゴスル パラボンダミョン
[시아] 작은 꿈이라 해도 모두 같은 곳을 바라본다면,
小さな夢だと言っても 全て同じ場所を眺めたら
ックド オプシ セロウォチョ オプトン キルド マンドゥロガ
[최강] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가
終わりもなく新しくなる、 なかった道を作っていく
ナエ パネ ムゲロ フルムドゥルル マガソヌン アン デジ
[시아] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안 되지
俺の反の重さで流れたちを阻むのは駄目だ
オンジェナ コンジョナル ス インヌン ゴル
[최강] 언제나 공존할 수 있는 걸
いつも共存することが出来ることを
[영웅] 'O'-----
モドゥン ゲ トゥリョウォ ナエ キルン マッヌン コルッカ
[믹키] 모든 게 두려워, 나의 길은 맞는 걸까
全てのことが怖い、俺の道は正しいのか
[영웅] 'O'-----
モクチョク オンヌン ッサウムドゥルン アニンガ
[유노] 목적 없는 싸움들은 아닌가
目的ない戦いは違うんじゃないか
アルンタウン チョファルル ピョナモンヌン ミドゥムル マンドゥル スガ イッタミョン
[시아] 아름다운 조화를, 변함없는 믿음을 만들 수가 있다면
美しい調和を 変わらない信頼を作ることが出来るなら
ハン クルエ ナムガ テオ ト クン スプリルヌン ケ カチ イッスルッコヤ 
[영웅] 한 그루의 나무가 되어, 더 큰 숲을 이루는 게 가치 있을꺼야
1本の木になって もっと大きい森になることが 価値あるのさ


ウリン クン シリョンドゥルル ギョンホメッソジ マチ アムク ソゲ インヌン ゴッ
[유노] 우린 큰 시련들을 경험했었지. 마치 암흑 속에 있는 것
俺たちは大きい試練を経験したのか まるで暗黒の中にいること
チャルモッテン ソンテギラ フフェハンダ ヘド チョルテ
[믹키] 잘못된 선택이라 후회한다 해도, 절대
上手くできない選択だと後悔したとしても絶対
モムチュジヌン マ モムチュジヌン マ 
[All] 멈추지는 마.. 멈추지는 마
止まるな 止まるな
[최강] 'O'-----
トゥリョウォハジマ サルムン ケソク テゴ イッソ
[시아] 두려워하지마, 삶은 계속 되고 있어
怖がるな 人生は続いてる 
[최강] 'O'-----
イジェ モドゥン ゴン チェジャリルル チャッヌン ゴッ
[시아] 이제 모든 건, 제자리를 찾는 것
今 全てのことは もとの場所を探すこと


*リピート


ニガ ソカン サファヌン モドゥ チョン、パン、ハベ フルム ソゲソ
[유노] 네가 속한 사회는 모두 정,반,합(正.反.合)의 흐름 속에서
俺が属する社会は 全て正・反・合の流れの中で
ックド オプシ セロウォチョ オプトン キルド マンドゥロガ
[믹키] 끝도 없이 새로워져, 없던 길도 만들어가
終わりもなく新しくなる、なかった道を作っていく
ナエ パネ ムゲロ フルムドゥルル マガソネン アン デジ
[영웅,최강] 나의 반(反)의 무게로 흐름들을 막아서는 안 되지
俺の反の重さで流れたちを阻むのは駄目だ
[최강] Ah--
[All] 'O'-----


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

韓国の方も ・・・υ な歌詞って
ちょっとビックリですけどv-356
このダンス大好きなんですよ~v-345
って基本トンならなんでも好きなんですけど・・・
ちなみに最近のココの背景のユノがぁ
気になりすぎて目移りしちゃいますv-398

ASAMIさん、アンニョンv-221
私もこのダンス大好きですi-178特にLiveの時v-398
そして今v-216開いた時、ここの背景の1つなんですが
どれかわかりますよねi-184もちろん...v-398
i-190ユノは、この歌の出だし’0’-’0’-’0’からとって
호우(ホウ)とも呼ばれているんですyo
今書いていてオウがホウv-361何故って...
今頃気づくなんて、なんてパボなんでしょうv-393
本人も’0’-’0’-’0’からと言ってるので事実なんだけど...
윤호の호と오우(オウ)がくっついたんじゃないかなi-184
だぶん...i-229

なるほど!

やっと『ユノ』と『ホゥ』がつながりましたv-21
アルバム『T』のDVDにあった2nd Liveの”O”
この中でユノが言ってた意味とか
㌧たちが『ホゥ』『ホゥ』言ってた意味が
やっとわかりましたv-21
ぃや~なんかスッキリしましたv-266
asakoさん!ありがとぅごじゃいますv-343
またいろいろ教えてくださ~いv-353

ASAMIさん、アンニョンv-222
わからないことがあると スッキリしないですよねi-184
ましてやユノやトンたちのこととなると よけいですねv-411
ペン歴やっと1年なので まだまだ知らないこともありがすが
何かあったら いつでも聞いてくださいねv-410

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
