スポンサーサイト


풍선 (Balloons)

この曲は80年代にヒットした曲のリメイクです。
衣装も踊りもめっちゃ可愛いですよね
どの衣装の時のをUPするか悩んだんだけど
ピンクの衣装のユノが可愛くて それにしてもユノの頭小さ
ここで問題です。各メンバーの動物は何でしょう?
えっ!簡単すぎですか
私は ユノの動物がすぐわかんなかった


アルバムだけ 빨간 풍선(赤い風船)ではなく
노란 풍선(黄色い風船)って歌ってるんです。
レコーディング後にトンたちのカラーが赤だったから
「赤にしちゃえ」って変えたのかな



プンソン
풍선
風船

チナガボリン オリンシジョレン
지나가버린 어린시절엔
過ぎて行ってしまった 子供時代に
プンソヌル タゴ ナラガヌン イェップンックムド ックオッジ
풍선을 타고 날아가는 예쁜꿈도 꾸었지
風船に乗って飛んでいく 可愛い夢も見た
パルカン プンソニ ハヌルル ナルミョン
빨간 풍선이 하늘을 날면
赤い風船が 空を飛ぶと
ネマウメド アルムタウン キオッドゥリ センガナ
내마음에도 아름다운 기억들이 생각나  ※
僕の心にも 美しい記憶が思い出す
ネ オリルチョク ックムン パルカンプンソヌル タゴ
내 어릴적 꿈은 빨간풍선을 타고
僕の子供の時の夢は 赤い風船に乗って
ハヌルロピ ナルヌン サラム
하늘높이 날으는 사람
空高く飛ぶ人
ク チョグマン ックムル イジョボリゴ サンゴン
그 조그만 꿈을 잊어버리고 산건
その少しの夢を 忘れてしまって暮らしたのは
ネガ ノム コボリョッスルテ
내가 너무 커버렸을때
僕がとても大きくなってしまった時
ハジマン クェロウルッテン
하지만 괴로울땐
しかし苦しい時は
アイチョロン ッティオノルゴシポ
아이처럼 뛰어놀고싶어
子供のように飛び回りたい
チョグマン ナエ ックムドゥルルプンソネ カドゥクシッコ
조그만 나의 꿈들을풍선에 가득싣고
少し僕の夢たちを風船にいっぱい積んで


リピート


ウェ ハヌルル ポニョン ナヌン ヌンムリ ナルッカ
왜 하늘을 보면 나는 눈물이 날까
どうして空を見ると 僕は涙が出るのか
クゴッチョチャ アルス オプジャナ
그것조차 알수 없잖아
そのことさえ 知ることが出来ないじゃない
ウェ オルニ テミョン イジョボルゲ テルッカ
왜 어른이 되면 잊어버리게 될까
どうして大人になると忘れてしまうようになるのか
チョグマットン アイ シジョルル
조그맣던 아이 시절을
少し小ささかった子供時代を
ッテロヌン ナド クニャン ハヌルロビ ナラカゴ シポ
때로는 나도 그냥 하늘높이 날아가고 싶어
時には僕もただ 空高く飛んで行きたい
イジョットン ナエ ックムドゥルグァ チュオグル カドゥクシッコ
잊었던 나의 꿈들과 추억을 가득싣고
忘れた僕の夢たちと記憶をいっぱい積んで


リピート


ラララララ(セウォリフルロド)
라라라라라 (세월이흘러도)
ラララララ(歳月が流れても)
ラララララ(イジョボリョド)
라라라라라 (잊어버려도)
ラララララ(忘れても)
ラララララ(パルカンプンソネ タムルス イッスルッカ)
라라라라라 (빨간풍선에 담을수 있을까)
ラララララ(赤い風船に入れることが出来るのか)
チナガボリン(チナガボリン)オリンシジョレン(オリンシジョレン)
지나가버린 (지나가버린) 어린시절엔 (어린시절엔)
過ぎて行ってしまった 子供時代に
プンソヌル タゴ ナラガヌン イェップンックムド ックオッジ
풍선을 타고 날아가는 예쁜꿈도 꾸었지
風船に乗って飛んでいく 可愛い夢も見た
パルカン プンソニ ハヌルル ナルミョン
빨간 풍선이 하늘을 날면
赤い風船が 空を飛ぶと
ネマウメド アルムタウン キオッドゥリ センガナ
내마음에도 아름다운 기억들이 생각나
僕の心にも 美しい記憶が思い出す

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
