スポンサーサイト


네 곁에 숨쉴 수 있다면...

ユノ みなさんにお聞かせしたい 愛のメッセージが詰まった曲
ジェジュン イジェン モドゥン ゴル タンシンッケ ポヨ ジュルケヨ...
ユノ どこかで聞いたよ 歌詞の中で
ジェジュン すごく良い曲。作った方もいい方で
ユノ 本当に感覚いいです。顔もよく、歌もよく...
Anyイベントで重要な任務で来ました。お前はどこのメンバーだ
ジュンス 東方神起メンバー
ジェジュン この曲1度聞いてください
ジュンスが作った曲です。
ユノが歌詞を変えて歌ってるとこがありますよ
2番目のソロパートで  僕の心の中にジュンスが込められるのかって
歓声が上がるからすぐどの部分かわかります。


曲名の最初「네」 本来なら「ネ」と読むんですが話し言葉では「ニ」と
発音することもあり ジュンスも「ニ」と言ってるので発音で
読みを書いてあります。

 
ニ ギョッテ スムシル ス イッタミョン
네 곁에 숨쉴 수 있다면...
君のそばで息をすることができるなら


オルマナ フルロンニ ヘンボケットン ノワ ハムケハン シガントゥル
얼마나 흘렀니 행복했던 너와 함께한 시간들..
どれほど流れたか 幸せだった君と一緒にした時間
イジェヌン ットナ ポル ス オプスルテンデ ハノプシ ヨリン ノル トゥ
이제는 떠나 볼 수 없을텐데 한없이 여린 널 두고
今では離れて会うこと出来ないのに とても弱い君を置いて
ノル ボミョン ウソヤ ハヌンデ ファナン ミソルル ボヨヤ ハヌンデ
널 보면 웃어야 하는데 환한 미소를 보여야 하는데
君を見ると笑わなきゃいけないのに 明るい微笑み見せなきゃないけないのに
チャック ニ センガケ ヌンムリ ナ
자꾸 네 생각에 눈물이 나
何度も君を考えて涙が出る
イジェン イジョヤ ハヌンデ キオク ソゲ チウォヤ ハヌンデ  
이젠 잊어야 하는데 기억 속에 지워야 하는데
もう忘れなきゃいけないのに 記憶の中に消さなきゃいけないのに
イジェン ノル ットナカ
이젠 널 떠나가
もう君を離れていく
タナボン マンナル ス イッタミョン クデ ナル パラポル ス イッタミョン
*단 한번 만날 수 있다면 그대 날 바라볼 수 있다면
たった1度会うことが出来るなら 君 僕を見つめることが出来るなら
ネ モドゥン ゴル タンシンッケ ポヨ ジュルケヨ 
내 모든 걸 당신께 보여 줄게요
僕のすべてのものを 君に見せてあげるよ
イジェッコッ スムギョオン ネ サランウン
이제껏 숨겨온 내 사랑을... *
今まで隠してきた僕の愛を

イ セサン ナ オプソド ノマヌン ヘンボカギルル パラルケ
이 세상 나 없어도 너만은 행복하기를 바랄게
この世に僕がいなくても 君だけは幸せなことを願うよ
ウルジマ チェバル ウルジマ タッカジュル スガ オプジャナ
울지마 제발 울지마 닦아줄 수가 없잖아
泣くな 絶対泣くな (涙)拭ってあげられないじゃない
ノル ポルカバ ノム トゥリョウォ ネ マミ トウク スルポジルッカバ
널 볼까봐 너무 두려워 내 맘이 더욱 슬퍼질까봐
君に会ってみようか とても不安で 僕の心がもっと悲しくなりそうで
ナ ノルトゥゴ ットナヤ ハヌンデ
나 널두고 떠나야 하는데
僕は君を置いて発たなきゃいけないのに
サラハンダン ク マルチョチャ イジェッコッ マラジ モッテッヌンデ 
사랑한단 그 말조차 이제껏 말하지 못했는데
愛してるという その言葉さえ今まで言えなかったのに
ノル サランハンダゴ
널 사랑한다고
君を愛してると
* リピート
ナ ットナルケ ノ オンヌン モン ゴスロ イデロ ノル ネアネ チウォカルケ
나 떠날게 너 없는 먼 곳으로 이대로 널 내안에 지워갈께
僕 発つよ 君のいない遠い所に このまま君を僕の中に消していくよ
シガニ フルロ ノル プル ス イッタミョン  
시간이 흘러 널 볼 수 있다면
時間が流れ 君に会うことができるなら
チョンマル タナルマニラド ノル マンチル ス イッタニョン
정말 단 하루만이라도 널 만질 수 있다면
本当にたった1日だけでも 君に触れることが出来るなら
ヨンウォニ ットナジ アヌルッゴヤ ヌグボダ ト サランハン クデル
영원히 떠나지 않을꺼야 누구보다 더 사랑한 그댈...
永遠に離れないよ 誰より もっと愛してる君を
ニ ギョッテ スムシル ス イッタミョン
네 곁에 숨쉴 수 있다면...
君のそばで息をすることができるなら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
