スポンサーサイト


110724kiss&cry +未公開










(ユノ) 私たちのアーティストむやみに撮るのダメです。

ジヒちゃんたちのの ラララに

(ユノ) 僕もラララしなくちゃいけない?

(ジュ) あ~お腹すいた~お腹すいた~

(ユノ) 何か ジュナンが 今日僕が ここで みんなひとり占めするぞって表情に見えるけど

(ジヒ) わ~美味しそう ワンダフル オンニの前に出して下さい。オンニ たくさん食べるように

(クラ) ありがとう。一緒に食べよう

(全員) 美味しそう

(ユノ) 俺たち2チーム脱落の危機チームだよ。実際心はどうだ?

(ジュ) 脱落しちゃダメ

(ユノ) 脱落しちゃダメじゃない。それで オッパが考えたのが 俺たち今 
     1つにならなきゃいけない時期が来てるんだ 

(ジュ) あ~同盟

(ユノ) そう 同盟なら 前より攻撃的に若干攻撃して

(ジュ) 今回前の合算しないでしょう?

(ユノ) うん、今回合算しない。

ジュナン君 可愛い

(ユノ) お前を見て分かった。(サンバは)次のコンペのための ただ 足場にしたってこと

(ジヒ) 違うけど サンバ凄く努力したよ

(ユノ) そうなの?努力したんだ

(ジヒ) サンバ凄く 能力者連れて一生懸命やったんだけど

(ユノ) 俺たちチームも 凄く死に物狂いでやったんだ 実は

ユノ「僕たちのライバル実は ジヒチームなんです。その子たちと 同盟を結びました。
   ふたり落ちないように約束しました。とにかく その約束が ちょっと失くさないか
   期待してるんです。」 

(ジュ) ところで彼女いますか?

(ジヒ) お~う彼女いますか?

(ユノ) 突然 気恥ずかしいこと言うんだな
     オッパは 切ないけど いない まだ

(ジュ) スターがいなくちゃダメでしょう

(ユノ) ヒョンもいて欲しい。

(ジュ) ユノヒョンは 何で彼女いないの?

(クラ) ナイスだ

(ユノ) お前 これ知ってなきゃ オッパ、ヒョンから相談受けるのが楽じゃないんだ
     俺の別名が ユノ相談所 相談しろ 本当に 困ってること みんな言ってみろ

(クラ) 学校に行くたびに オンニ、オッパたち 今ユノオッパと撮ってるから
     若干嫉妬してたんです。

(ユノ) 嫉妬?何で?   ユノちょっと嬉しそう^^

(クラ) 通り過ぎる時に挨拶も受けてくれなくて

(ユノ) 本当に?

(ジヒ) オッパが 悪いんだよ それは

(ユノ) 解決してあげる。オッパが 今ここで動画レター撮るよ。それで いいだろ

ホンウン中学校の学生のみなさん。先輩たち 僕たちのクラを大切に守ってくれること願います。
ユノが 切にお願いします。もしも これがダメなら 僕が 酢豚をおごります。

ユノヤ~ そんなこと言っちゃっていいの?みんな 酢豚おごってって言っちゃうよ^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
