スポンサーサイト


110703 kiss&cry

いつものように 途中飛ばしたり 分かるとこしか訳してません。



(MC)  とても忙しくて 満足に合わせてみる時間もありません。
     どうすることもできず 明け方大変思いで呼吸を合わせたカップルです。

(ユノ) 実は 今回 本当に心配なことが多いです。なぜなら最初のコンペの時 僕たち8位だったんです。
     僕もちょっと若干ショックを 実はたくさん味わいました。

(クラ) そうでしょう。最初 とてもうろたえたようでした。

(ユノ) クラもショックな仕事だと話してるを それで パートナーなので
     信頼をもらえなかったようで 自信感も 凄く失くした状態で

(クラ) 心配でしょう。凄く

(ユノ) あ~これは ホント練習するほど出るんだなぁ~と思うんだけど 今回
     時間が もっとなかったんです。僕が 結局一昨日(ヨーロッパから)帰って来たんですよ。

(クラ) (中間考査で1人)ちょっと寂しかったです。横にユノssiがいないので

オッパと呼べるほど まだ親しくなってないんですね^^;

(クラ) 他のチームは ほとんど毎日練習するのに 私たちは ほとんど明け方にしか出来ないじゃないですか
     実力に差が出るんじゃないかと 心配になって 脱落しなければいいです。

(ユノ) 僕自身が 憎いです。なぜなら クラに悪くて 

(字幕) パリ公演場のステージの後ろで スケートの振付練習

(ユノ) そこで(パリ)もう後輩たちがいるので 気を使わずにひとりで振付をずっと踊ってました。
     ”ヒョンどこでスケート練習してるんだよ”って ダメでもしなくっちゃ大変なことになるだと
     時間が出来ると 路上でずっと練習してたんですよ。(公演)終わった後 ホテルの前の通りで
     練習してました。ひとりで新地へ 歩き回る人みたいに そこを通り過ぎるヨーロッパの人たちが
     不思議そうに見てました。本当に踊ってました。自分の自信があったので 後悔しないぐらい
     今回可否が決まるので なぜなら クラにすまないので ホテルの前 中でもしました。
     それで 離れてし(練習)ました。

帰国後 ソウルで初練習

えっ!って言うことは 19日帰国で公演が21日だったから 2人で練習したのたったの3日?


(字幕) 表情が 明るくないクラ

(ユノ) さぁ~やってみようか?今回 思いのままにやろう

(字幕) わざと大きい声で 妹分クラの為にする

(ユノ) OKそのまま行きます。最初は短く ゆっくり 僕がレディーみんなやります。 
     僕が みんなやります。僕だけ信じて

(クラ) 今回のダンスは ちょっと感情を入れると思います。この作品は
     表情よりダンス

(ユノ) 僕が出来る。僕だってと他に何か 今回いれなくちゃと考えました。
     危ないと思う感じが凄くするので やはり時間が 最悪なので
     
     もう1度ターニングポイント このコンペでつかみたいです。 

6月21日2次大会当日

(クラ) 他の日より震えてるよう 脱落することもあるから

(ユノ) この機会に 必ずスランプを克服しようと 僕の自信感を 今回は回復する
     クラと ホント練習しました。短い時間の中で 僕たちが出来る最善を見せようと

(MC)  外国に行ったり来たりで 中間考査も出来ず 凄く心配だったでしょう。
     
(ユノ) 1次大会で8位だとクラが ショックだと話しをして 負担感にもなりました。
     僕の場合中間考査も出来ず それに 実は 自信感も凄くなくした状態だったんです。
     上手くより 何より楽しみたいと思いました。結果は 審査員の方々にお任せしたいです。

(MC)  クラウディア この公演どう思った?

(クラ) 練習より 今 もっと良くて 私たちの呼吸も よく合ってました。
     楽しく面白かったです。

(審1) 実は スケーティングというのは 練習なしに絶対に実力が高くなるとは思ってなくて
     本当にユノssiイナバウアーなど多様な技術力をたくさん見せてくれたと思います。
     
イナバウアーって身体そらなくても言うですね

(ヨナ) ユノユノssiスケーティング 特に滑走する時 凄く楽なようでした。
     それをちょっと見て発展なさって プログラム本当に面白くて
     私が クラが 凄く恥ずかしいと思ったんですが むしろ もっとノッて
     本当に楽しく映って 可愛いかったです。1次の時 ちょっと不安な点も
     あったじゃないですか。今日は安全的にやってて 楽しく見ました。

(審2) 驚いたのが パフォーマンス ウィンドミルを氷の上でやるとは 想像も出来なかった
     どうしてやろうと思ったのか

(ユノ) 実は ウィンドミル練習のしながら たくさん負傷した状態 最初試しながら
     僕も ちょっと若干 可能かな?と思ったので 僕が 凄く心配になって
     それで 今回重要なターニングポイントと考えてるので 時間が ない時
     なんでもどんな努力でもしようと思いました。
     
(審3) ユノ君 ホント生まれながらのエンターテイメントみたいです。
     今日は 凄く驚きました。

(ユノ)  ありがとうございます。

(審3) 私がず~と見てるんですが あ~ユノ君 かっこいいです。2回目
     クラウディアが 一緒に練習する時 オッパに食事をごちそうしてもらったことありますか

(クラ) 実は 前回酢豚をごちそうしてくれると言ったんですが まだ スケジュールのせいで
     ごちそうしてもらってません。
     
(ユノ) なぜなら僕たち 明け方だからです。クラウディアが なんといっても青少女なので
     寝ないといけないから

(審3) 青少女も食べなくちゃ

(ユノ) それなら 次からなず出します。

(審3) 私が 今日初めて見た時 心が空だったので 本当に楽しいステージを見ました 
     本当に 自信満々な表情のステージでした。 


今回のユノは 本来のユノらしい自信に満ちた演技でしたね

やっぱり ユノは こうでなくっちゃね 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
