

Kss&cry未公開4



Q.公演を上手く出来そうか?

(ユノ) 努力は 裏切らないと思うので 時間は短かかったけど その中で最善を尽くしたので
     一生懸命やりたいですね。

(クラ) 緊張してます。3等内に入りたいです。

(字幕) やはり早く到着したパートナー ユノユノ

(ユノ) とにかく 凄くドキドキするのもあるので 何より 本当に一生懸命練習しました。
     練習したぐらい (成果)が出たらいいと思います。

(字幕) 最後まで 出来ない部分を集中的に練習するユノユノ

(ユノ) 実際 僕が ここで まさに競技する前々日でしょ。
     コンサートで足を捻挫して 大きくケガしたんです。足が ちょっと裂けて
     腫れる状態なので でも 舞台の上では 誰よりも(そんな)素振りが出ないように一生懸命
     一生懸命よりも もっと重要な言葉でしょう。 楽しく努めます。

ドリームコンのケガ 結構ひどかったんですね。

(ユノ) さっきリハーサルする時 クラと一緒に呼吸を合わせながら むしろ安心出来ました。
     
(クラ) 偶然によく合いました。前に練習した時は 合わなかったんですよ
     ところが ユノオッパは コンサートをすると練習の時より ずっと 上手く滑って
     なんていうか? ちょっとカッコイイようで ちょっと驚きました。

(ユノ) 本当に かわいい グリース女主人公みたいだ。オッパ カッコいいだろ?

モニター確認

(ユノ) や~始まるんだな それでも 先にすることがいいじゃない

     クラ お前は上手い!お前は最高だ! ユノの呪文ですね^^

(字幕) クラの頼もしいオッパ ユノ!そして きれいな妹クラ

     もう 僕たちを見せてあげることだけ残った!

行こう 上手く出来る 落ち着くだけ クラの「頼むから」に笑うユノ

(ユノ) 変なのは さっきまでは ドキドキしないのに この椅子に座ったらドキドキします。

     他のことより 足首が 持ちこたえてくれたらいいです。
     (足首を指して)ここをケガしてて
  
     あ~ドキドキする

(字幕) 天下のユノユノも 震えさせるkiss&cry

クラちゃんは ドキドキしないというのに ユノ「オッパ本当にドキドキするよ」

(クラ) 呼吸だけ 上手く合わせば 自信あります。落ち着くことだけ

(ユノ) 僕が その間 一生懸命練習したから 見せられることなので
     後悔ない楽しみたいです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
