スポンサーサイト


110612 kiss & cry yuno cut & 未公開3



前回放送と同じとこは 訳してないし だいぶ訳も飛んでます

初カップル大会 当日朝  

(字幕) 練習時間が 法外に不足したユノユノ

(ユノ) 凄くドキドキすることもあるんですが 何より一生懸命 練習をいっぱいしました。
     一生懸命やります。

♪ 僕が 笑うことが 笑うことじゃない   ユノの即興曲?^^


(ユノ) 僕が 中間点検の時 衝撃を受けて”公演舞台に立つことが出来るか?”という
     思いが まず 入ってきました。

(字幕) 明け方2時 カップルはつ共演4日前

     自信感が 凄くなくなったユノ

(ユノ) 一回やってみます。

(クラ) 何かとってもぎこちないだけど?

     ちょっと心配になります。いまだに呼吸が よく合わなくて
     それが ちょっと心配になります。

(字幕) スケーティング感を 取り戻すことが簡単じゃない

2011.5.31 カップル共演当日

(ユノ) 今日 公演当日なのに 今日来ました。外国のスケジュール消化して
     本リハーサル出来ませんでした。今日来て やっと1回合わせたんですが
     不安もあります。

(字幕) 当日リハーサル撮っておいたものを クラとモニター

(ユノ) いいんじゃん? 大丈夫?

(クラ) 大丈夫です。私は 満足です。

     偶然に よく合いました。練習の時は 合いませんでした。

(字幕) 公演30分前 本番

(ユノ) クラ お前 上手いよ お前最高だ。 

ユノは ライブでも そう言い聞かせてからステージ立つんですよね

(字幕) 初公演よりも もっと緊張する姿

(ユノ) 上手く出来る!

(クラ) ファイティン!落ち着つくだけ!

     先に出て下さい。

公演を終えての感想

(ユノ) 何より 僕が中間点検で練習をたくさん出来なくて 凄くどうしたらいいか
     いっぱい考えました。それで 不足でも 前よりよくなった姿をお見せしたいと思いました。

(MC)  クラウディア ユノオッパ凄く忙しいでしょ。明け方練習したの聞いてます。
     一緒にやって どうだった?

(クラ) 呼吸が 思ったよりよく合ってて 凄く満足 大きな失敗をしなかったので
     今 満足です。

(字幕) ユノが 転んだことを知らないクラ

(審1) 最後転んだのが残念。

(ヨナ) スパイラル良かったけどスピードが落ちたのが残念

(字幕) 危機対処能力に0.4点追加 あわてないで上手く仕上げる
     
(審2) グリースOST選曲自体 お父さんが選択してくれたものじゃないかと思うほどに
     古い曲なので 

(審3) ジョントラボルタとオリビアニュートンジョンに見えた。凄く嬉しく幸せだったんですが
     各者が ポイントにしたのは?

(ユノ) 今回は 茶目っ気多い浮気者を感じる表現をしたくて

(クラ) やはり 今 大会なので いっぱい笑わないといけないと思いました。

(字幕) 公演を終えて 

(ユノ) オッパが 終わりに転んじゃって

(字幕) クラは ユノが 転んでしまったさま知らなかった状況

(ユノ) その時 ロンジ(腰を低くして膝を曲げて 一方の足を突き出す姿勢)
     挑戦する時 足が わなわなし始めて転んだんですが 残念で   

クラ 転んだの知らなくて 失敗しても アドリブで上手く乗り越えて感動を受けました。

(ユノ) お前 本当によかったよ オッパが 必ず酢豚買ってあげるから!


ユノペアは 5組終わったところで3位でした。

出演陣の中では 1番練習時間が少ないのユノじゃないかな?

それなのに3位は立派です。

 
未公開



Q.パートナーと呼吸は 合いましたか?

とにかく実力ある子で 凄く肯定的な子です。そのために なによりも

僕も同じで肯定的で明るいから 正確は よく合いました。

初めて会った時 大部分の中学生たちは「ユノオッパ」って言うのに

「ユノユノssi」って話すから 「おっ なんだ?」って思ったんです。

初めてなのに「ユノユノssi」って話すから 話し方が ませています。

練習の単語や話し方が ときどき友達の感じになるほどで「自分が 本当に

幼いのか?そうじゃなければ 「この子が ませてるのか」と感じたので

笑って一緒に話をすると その時 クラが 自分の年に合った性格を持ってるんなぁ~と

凄い子だ 本当に大きくなれる。と思ってました。


クラちゃんは 1等になりたいけどユノssiのスケジュールのため 遠いなって思ってると


(クラちゃん)欲がある方です。いつも1等にならなきゃいけないと思っているので

僕の立場では 負担に本当になります。


コーチに 表情が大事と教わるユノ。そのせいかがあって 表情演技よかったと思います。


最後 クラちゃんにキツイでしょう?って聞くと 「はい」と答えるクラちゃんに 爆笑ユノ

そして 「オッパも聞いてよ」と言うユノに クラちゃん「キツイでしょう?」と聞くと

「身体がちょっとキツイ」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
