スポンサーサイト


110607強心臓 ユノカットFull




(字幕)  純粋さで武装した 最高のカリスマ ユノユノ

(ホ)   ユノユノよりキムヒョンジュンが面白かった。キムヒョンジュン 全然ダメだ。これだね


キムホジンssi マジ好きなアイドルがいるということで ユノの顔 もしかしたら 自分?

どうしよう?っていう顔^^ ジュンス君も年上に人気なのかな ユノと同じような顔してる。

結局 ジュンス君だったけど^^


ウィサン君の衣装 ユノも着たデザイナーの服を強心臓のために特別に借りた衣装

その衣装を どう思うか聞かれたユノ「若干 悪いんですが 鳥の丸焼きみたいです」


(ホ)   ボラボラ ヌード神起

(ス)   ヌードの文字 基本的に破格ですよ

1ラウンドは ユノとヒョンジュン君

(ホ)   2人は よく会うんですか?

(ユノ)  よくは・・・  

このちょっとの間^^; ヒョンジュンssiは ジェジュンとは仲いいけどね

(ヒョ)  ユノヒョンの宿舎に行って 寝てくることもありました。

(字幕)  元々は 親しい!今日だけはライバル

(ユノ)  それから 僕たちの宿舎でご飯食べて その時 むしろ ヒョンジュンだけ置いて
      出かけることもあります。

(ス)   東方神起の宿舎にキムヒョンジュンssiがいるんですか?

(ユノ)  寝てるか?聞いて出かけます。

ヒョンジュンssiには ご飯を食べる時に トンセンにむやみにおごることがなくて

ヒョンとご飯食べる時は ヒョンが払うという鉄則があり ユノとは1968年で同級生だけど  

同じ年の生まれの早い人はヒョン 1987年の早生まれの人はチングなので ユノとスンギssi

3人で食事したら ユノが ヒョンということで支払いすることに ちなみに ユノは 

同じ年生まれなら みんな同級生だそうです。

ヒョンジュンssiって結構せこいのね^^;

(字幕) ボラ~ボラ~ヌード神起

(ユノ) 僕が hiyaya夏の日の撮影で 本当にボラボラ島に行ったことがあったんです。
     太平洋の中の海の真珠というボラボラ島に行ったことがあるんですが
     本当に一編の映画のようでした。そこに行って エイと遊んで 本当にエイと遊びます。

(ス)  本当にエイが人と?

(ユノ) ええ 遊んでくれます。エイをつかまえたり エイが逃げるとしがみついたりして
     ところが 僕たちが 何しようか?考えながら 「あ 水球しよう」と それで
     みんな脱いで水泳のパンツ1枚だけ履いて

(ホ)  男だけだから      水泳パンツ履いてたら 女の人いても問題ないと思うけど

(ユノ) 重要なのは 興奮して遊んでるから ず~と テンションが上がってくるじゃないですか
     そうしたら 下半身が 全部脱げちゃったんです。ところが 突然撮影に入るから
     そうしたら 人が入ってくるのに どうしよう 僕たち もう下半身が脱げてるのに 

(ホ)  下半身がそんな状態で 続けて水球やってたんですか?

(ユノ) してました。女性スタッフの方もいて 入って来るから 僕たち出ることが出来ないんです。
     その中に閉じ込められて とにかく見るだけでいたんです。こんなふうに脱げちゃったと
     話すのは 恥ずかしいじゃないですか 「重要な試験中だから 少しだけ待って」と 
     それで どれが誰のものだか 分からないんです。ゆらゆらしてるから      
     結局自分のを見つけて 重要なのは これじゃありません

(ス)  みんな脱げちゃったのじゃなく他にあるって?

(ユノ) 僕たちが 泊まったホテル ドアを開けて出るとすぐ水泳が出来るホテルです。
     下もガラスが・・・ 

(ス)  海に潜んなくても見える

(ユノ) はい それを反対に考えると 反対の方から僕たちが見えるっていうことでしょ

(ホ)  そうだね。部屋の床がガラスだから 僕たちが 部屋の中で潜てるの見れば 潜っても見れる

(ユノ) そうです。それで 暗くなってきたんですよ。僕たち以外 みんな新婚の方たちだったんです。
     好奇心が発動したんです。”俺たちが 1度 特別な経験をしよう”と それで 僕たち
     背泳ぎを始めたんです。

(ス)  そろそろ 頭を上げます 

(ユノ) 岸の間 間行きながら 若干ばやけてますが ある部分があるじゃないですか     

(ス)  他の夫婦たちが 泊まっている部屋は もう床も暗くなった

(ユノ) ええ 幼いから

(ス)  水泳する人だけが 見える状態なんですね

(ユノ) 単調に通ってるとチャンスが出来るでしょ。こんなふうに ちょっとづつ見ていたんですが
     キスする人もいて それで「あ ここは 十分だ。隣の家に行こう」
     若干 ワールドツアー様式で回っていました。回っていたんですが ある日 何を見たか 
     僕は 墓場まで持って行きます。ある日 何を見たかは 絶対言えないので そして 
     重要なことが ぜりーフィッシュって言うでしょ。
     突然 泳いでるのに 僕たちに何か くっつくんですが とにかく見るのに集中してるので
     「あっ 何かくっつかなかったか?」ところが「知らない 話すな」こんなふうにしてたんです

(字幕) 苦痛も忘れて 燃え上がる瞳

(ホ)  クラゲが どんなに危険か知ってますか?

(ユノ) 実際さされたら大ごとです。

(ホ)  どれほど強力な(場面を見たのか)

(ユノ) さされたら すぐ(解毒)注射を打たないといけない

(ス)  命賭けて

(ユノ) 命賭けて 僕たちは ボラボラ島で男になったんでしょう。
    
ホドンssiは 想像しちゃったんですね

(ユノ) なんで笑うんですか?

(ホ)  その前は 男じゃなかったのに 

(ユノ) 若干 よく見るとhiyayaまで 幼く柔らかいコンセプがするのに
     (その夜の)hiyayaの次の日から 若干 顔に男性味が出てきて

(字幕) 雄神起

(ヒョ) 私的に会って まず 話しをして欲しいです。

(ス)  僕もいいので その話を聞きたい

(ヒョ) 今 勝つことは重要じゃなくて しきりに想像しちゃいます。

(ス)  あとで3人でご飯食べて話して よく聞いて 会計はユノssiして下さい

(ユ)  はい。分かりました。

(ホ)  4人で会えば 私が会計します。

ヒョンジュンssiは ユノよりちょっと前に男になったそうです。^^


ぺ ヨンジュンssiは ユノとヒョンジュンssiどっちが勝つか?と聞かれ 
「ヒョンジュンが 勝つと思うけど 負けて風に当たる姿が 視聴者には面白い」と


ぺ ヨンジュンssiまで出てきたから ユノの話しのが 面白いけど負けちゃうかな?と思ったら
ユノが勝っったからよかったです。


チェ ホンマンssiとは 空港で何度かあったことがあり 挨拶をすると
体が大きいのに可愛らしい挨拶をするそうです。


アン ムンソクのお母さんが 使う方言を ユノも使うか?に

(ユノ) はい 使います。オモッカシミ(みぞおち)ッシラリゴ

方言は 意味がわかんないよ。でも ユノが話す方言好きです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
