スポンサーサイト


110605

110605放送の”キス&クライ”ユノカット



(ユノ) こんばんわ。ちょっと待って こんばんわって言ってるのにこっちに行っちゃう
     わ~凄く上手い。クラウディア聞きたいんだけど 親しく話す時 なんて言えば

(クラ) クラと呼んでくれていいです。

     私を どうして選んだんですか?

(ユノ) スピンを回った時 エナジーが凄く 素敵だった。うわ~って
     クラが オッパに たくさん教えてくれなくちゃ

(クラ) はい。私が 初めて教えるって

(ユノ) ん~ん いや 違うよ

(クラ) 違うんですか
     スケート滑りながら もしかして ちょっと自信があることありますか?

(ユノ) 十分ではないけどスピン?

(クラ) もしかして 1回見せてくれますか?

(ユノ) これ 俺 上手く滑れないんだけど

(クラ) 思ってたより上手いです。

(ユノ) 僕たちふたり 一緒に出来ること 何があるかな?

(クラ) そうですね~やはりスピン?上手なので それを入れてスパイラル

(ユノ) スパイラル 1回見せてもらうのダメかな?

     うわ~僕 足が上がんないから 大変なことになった

(クラ) いいえ 90度だけ上げればいいです。男の人たちは

(ユノ) ところが 僕が 90度もダメなんだ ハハハ

(クラ) いいえ たくさん練習すればいいんです。

(ユノ) あ そう?

(クラ) 悪くないです。下の脚が いいんですが 今 上の脚が ふらふら しきりにして
     ちょっと力を集中して下さい

(ユノ) オッパが 来週 ちょっと外国に行って来る

(クラ) 明日からじゃないですか
     1週間だと言ってましたよね?

慌てました。他のチームは毎日練習するのに 私たちは1週間も出来なかったら
ユノssiが 忙しくて どうすることも出来ないのは分かるけど 1等になれないんじゃないか心配です。

クラちゃん ユノssiだって まだ ぎこちないのかな?

(ユノ) もしかして どんな食ベものが好き?

(クラ) 酢豚です。

(ユノ) 本当に?オッパも酢豚好きだよ。今度オッパが 酢豚買ってあげる

(メール)来週火曜日 中間点検があります。11時までにスタジオリンクに集まって下さい。

Q.歌と振付 パートナーとの練習は?

不満でした。ハハハハハ (字幕)やっと2回だけ

とにかく 正直 徹夜しました。2週間ほど徹夜しました。他にしなくちゃいけないスケジュールを
しながら 残りの時間なので どうしても明け方にしました。明け方 凄く遅い夜

明け方2時から3時の練習は 中学生のクラちゃんには 疲れるし大変です。
たぶん日本だったら 児童法で 中学生が 明け方仕事なんて出来ないですよね

(ユノ) なによりもクラが 欲がある方なので いつも1等にならなくちゃという考えがあるので
     

(クラ) 1等になりたいのに スケジュールのせいで たくさん会うことが出来ないので
     1等が ちょっと遠くなる感じというか そういう気が いっぱいします。 


(ユノ) さぁ 行ってみます。

(クラ) 何します?

(ユノ) スパイラルじゃない?

ユノの演技最初は 良かったんだけど 転んだ時は もう心臓バクバクしちゃった

2人ともほんとケガしなくて良かったわ

ペアのダンスでは 男性は 女性を保護しないといけない 女性が転ぶのは男性の責任
男性が 転ぶのは 男性の責任だと言われたユノ

キムユナssiにも ソロの時に誇らしく簡単に滑ってたように感じたので期待してたのに
ペアだと練習不足のようだと言われちゃいました。

そりゃ~2回しか練習出来てないんじゃ いくら運動神経ユノだって無理だわ

前回2位の人 今回の見て心配だけど まだ時間があるからと

ソジソクssiは 転んだ時クラちゃんを保護すれば かっこよく見えたのにと

(ユノ) とにかく僕が たくさん準備出来てないから出た評価なので 機会を頂いたので
     次は 重要だと思います。クラに 凄く悪くて 僕も知らずにあったみたいで
     安堵感の感じがあったみたいです。

(字幕) お互いの位置を完璧にしらない 振付が食い違う

(ユノ) むしろ ふたりだけで ちょっと会議しました。
     ああ 男もちょっと変わらなくっちゃいけないと 確信しました。

(クラ) 自信あります。

(ユノ) なにより クラが信じてくれるから 頑張ります。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

asakoさん あんにょん!

早速の日本語訳ありがとうございました。
う~泣けますね(T_T)

最後まで、怪我しないと良いけど。。。
もうハラハラしっ放しです。

Re: No title

ゆうやさん、アンニョン

いいえ。お役に立ててよかったです。^^

今回のは 見ててちょっと辛くなっちゃいました。
ホント ケガだけはしないようにして欲しいですね
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
