スポンサーサイト


KISS&CRY 未公開カット2

また 未公開映像がでました。

29日の放送の前半が 再放送?と思うぐらい 前の週のをやってたんです。

それなら 最初から この映像流せばいいじゃんって思いますけど

ユノの話してるの重視で訳したので 字幕と多少違うかも

そして 大体こんな感じという参考程度にして下さいね



Q.普段 ユノユノssi 好んで滑りますか?

僕が 生まれてからスケートを滑ったことが ただの1度もありません。
きっちり1回滑ってみたことがあるんですが 高校生の時 ソウルに初めて来て
○○ワールドあるじゃないですか それで 滑ったんですが 初めて靴履いてびっくり驚きました。
とてもつるつるして 思ったより ずっと 凄く転んで それで「あ~出来ない」と言って 
先に(リンク)を出たんです。それが 全部です。

Q.思ってたことより 簡単ですか?

凄く難しいです。それが 振付をしながら 振付を組見立てる部分もあって
アイディアを出す部分もあるので 頭の中で想像の中では 僕は もう キムヨナ選手です。
氷の上では とにかく 1歩踏み込むのも凄く大変だったんです。それで 正直心配も多いんですが
一生懸命練習して こんなふうにお見せすることが みなさんに そして 何より
”最初から 上手くやろうという感じより ひとつひとつ向上していこう”と考えています。

Q.いきなりフィギアに挑戦するといった時 周囲の反応は?

とにかく 言葉が 本当に多かったです。
1つは メンバーのチャンミンの場合には むしろ”ヒョンは 凄くひとつのことに全力を注いだら
どんなことでもやる正確だから 上手くやるだろう”と称賛してくれました。からかうより

Q.確実に 自分より出来ないと思う人は?

本当に 僕が ちょこっと見たんですよ。今 自分たちの必殺技を隠していらっしゃいます。
僕は 時間が出来ると  こっそりこっそり行きます。なぜなら しきりに意識をするんです。
突然 何かしようと素早く止めるんです。また クリスタルと僕は 同じ事務所じゃないですか
それで 聞くんです。僕が”今日何してる 何してる”そうすると ”分かりません オッパ”って
こんなふうに言うのに 実は 滑ってたんですよ。僕に言わないで してる姿見たんです。
ふわふわ飛びます!こんなのがありますか ハハハハハ
  
Q.初めての公演をマイケルジャクソンの曲にしましたね

そうです。マイケルジャクソンが いや~僕が 最初に マイケルジャクソンのビートが
ノリがいいじゃないですか それで したんですが ビートが 凄く早いんです。
ビートが凄く早く 足を踏み込む前に 1拍終わってるんです。でも 
拍子を伸ばすこと出来ないじゃないですか それで そこに合わせようと努力したので
たくさん転んだりもしてました。

ー演技終了後ー

(ユノ) あ~出来なかった

(字幕) 舞台でやった失敗 いつまでも引っ掛かるユノ

(ユノ) あ~失敗が

(声)  カッコ良かった 本当に


本当にドキドキしました。ドキドキしたけど 残念感があるので それでも 一生懸命やったから
努力したから 柔らかく移れたと思うので 気分 とても満足です。

(字幕) キス&クライを通して 初めてスケートに接したユノ

いちばん初めにスケート滑った時は 大変でした。時間が 空くと知らず知らず 夕方のたびに
練習してたんです。努力したから 出ることが 本当に幸せで 音楽は 僕が1番尊敬する
ミュージシャンなので魂を載せてやったと思います。それでよく みんなよくなったと思います。

Q、審査員たちが 良い評価をたくさんしてくれましたが 1番記憶に残ってる審査評は?

ウォルスンさん!聞きたい答えが出て とても気分が良かったです。
1つのショーを最初から最後まで その展開が良かった。やはり 負担になってました。
なぜなら 僕は 勿論今もこれからも 一生懸命やりますが だんだん向上していく姿を
見せたいと思ってるんです。何より 点数に執着しないで だんだん実力が向上していく姿
お見せします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
