

110524 KISS&CRY 未公開カット



まずは 初めて(スケート靴を)しっかり履いた時の感じは 足がとっても痛かったです。

(チェ) ユノssi スケートオーダーして初めて履くんですか?

(ユノ) はい。

(チェ) 気分はどうですか?

(ユノ) 凄くドキドキしてます。なにより 僕が上手く滑れるか心配です。

なによりも そんな気がするんですよ あ!僕も今フィギアするんだな!

(字幕) なかなか安定的な姿勢 そして ターンまで!!

(チェ) もしかして 本当に滑ったことないってホント?

(ユノ) 初めて滑ってみたんだけど まずは 面白いですね。遠足に来た感じです。

(字幕) なんでも てきぱきと ひとつひとつ従うユノユノ

     原理も分かって体得するフィギアの神童 

     フィギア神童の2回目練習日

     他の挑戦者たちとは 確然に違う授業進度

     ついでにスパイラルまで

     進度ばたばた 柔らかなジャンプまで 完成させて見せるユノユノ

     フィギアの神童も避けることが出来ない 初心者たちの必需コース尻もち

     倒れて また起きて また 倒れて



(チェ)  紐縛るの知らないでしょう?

(ユノ)  先輩~紐縛る方法 ちょっと教えてもらっちゃダメですか?

(字幕)  東方神起♥ 足袋(韓国の)で飛んで来て手伝ってくれる イ アヒョン

(チェ)  お二人は 初めて会うんですか?

(字幕)  ぎこちなく はい...

(チェ)  アヒョンssiは3年(フィギアを)してます。

(ユノ)  あ~本当ですか??

(字幕)  非常に詳しくノウハウまで キス&クライの隠れたダークホース イ アヒョン

(イ)   私たち 手握って滑りましょう~♥

(字幕)  今日 アヒョンたちは 掛け金を受け取ったね

      一緒に挑戦する競争者ユノに ノウハウを伝授してあげるアヒョン

      3年の経験にもかかわらず 避けることが出来ない尻もち
     
      経験者らしく 無理のない作品を消化するイ アヒョン


comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
