スポンサーサイト


110522



(字幕) 夢の舞台に挑戦状を出す10人のスケーター 3カ月の訓練期間

     夢の舞台に向かって 彼らの挑戦が始められる

     スタースケーター10人の登場 3カ月後の公演の席に立つ優勝者は 誰?


何か 僕にターニングポイントを必要だと考えて もうデビューして8年目で

氷上では まず 足を一歩 踏み出すことも大変なんです。

ちょっと別の新人時代に戻った感じがしました。

TVでだけ見たフィギアを僕が それを挑戦して来たなら 

それだけ感動と面白さがあるんじゃないかと思って

ダンスもたくさん挑戦したけど 氷上のダンスの感じは 変わらないんじゃないか 

僕は プログラムを通して”あ~ユノは 努力してるんだなぁ~”もって生まれたことよりは

”努力してるんだなぁ~”という声を聞きたいです。

(字幕) 東京ドーム10万観衆公演より もっと緊張するユノユノ

     その新しい挑戦が 始められる

(MC)  練習よりちょっと残念感はありますか?ないですか?

(ユノ) 残念なとこが いくつかありました。

(MC)  それじゃ 今 全部終わったので 楽な気持ちでジャンプなどして見せて下さい

スピンは めっちゃ上手くて プロみたい

(MC)  止まるの 前進するの あとで時間があったら 必ずIUに教えてあげて下さい。

IUssi そう言われちゃうほど 上手じゃなかったんです。

(MC)  審査員の方々 ホント驚いた表情に変わりました。

(審1) 本当に 期待するほどの演技だと思います。

     点数8.7

(ヨナ) 私も期待以上でした。ジャンプとスピンまでするとは ホント期待してなかったです。
     とっても驚いて 衣装に光るのを付けるのも新鮮で ユノユノssiのアイディアなのか?

(ユノ) えぇ やはり 大きな公演を準備する時 以前 準備したことがあったんですが
     これで スケート滑ったらどうかなと考えて いい挨拶になるんじゃないかと思って準備しました。
     
     点数8.6

(審2) こんなことが!今までの挑戦者たちの中で最高です。あるファンのミュージックビデオのような
     全ての要素が調和してて驚きました。ダンスも もちろん上手かったです。

     点数8.7

(審3) まず 本当に驚いたし みんな良かったじゃないですか 特にIUssiの後に出たから
     本当に華やかで驚きました。

     点数9.3 
     
本当にドキドキしました。ドキドキしたんですが 残念感もちょっと感じたんですが

それでも 一生懸命 努力したほど スムーズに移ったようで(?)気分が すごくいいです。

はい。ありがとうございます。はぁ~ホントいいよ まだ 興奮が収まりません

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
