スポンサーサイト


110422 笑顔いっぱい

なんちゃって訳なので 参考程度に思って下さいね



テグ出身のイ ヨンアssiが たくさん美女スターがテグから出てるといって

MCに誰がいるかと?と聞かれ 自分の名前を最初に言ったのに対して

ユノは 自分の名前を最後に言うなんて こういう機転のきくとこがいいですね


ユノの妹ジヘちゃんが TVに出るのは初めてなんですね

ジヘ:オッパ

ユノ:おお~

ジヘ:あたし 今日 オッパ応援しようと こんなふうに

ユノ:台本通り言うな!台本通り言うな!

ジヘ:えっ?

ユノ:せかずに すっくり話せ ただ 言いたいように

ジヘ:あたし 初出勤なんだけど オッパ応援しようとこんな風に来たから 今日ファイティン   
   プレゼントたくさん送ってね。ユノユノ ファイティン

ジヘちゃんは ユノの妹として有名だけど ジヘちゃん本人のファンクラブもあるそうです。

質問に答えるジヘちゃん。やっぱり方言が出ちゃって そんなジヘちゃんに

ユノ:ジヘや 方言使え 大丈夫だ。オッパも使うから

   ソウル語にこだわるな 故郷ので

興味を引く方言でひと言行って下さいにジへちゃん方言で「オッパ 今日一生懸命やってね」って

言葉の最後が特徴的な発音になってます。


ユノ ゆかりの人? 地元の舞踊師パク ジンスssiアクが強過ぎ 

MCにアバター女主人公に似てるって言われちゃった。

クァンイル高校で 舞踊を教えてた人だそうで ユノに「知ってるでしょう?有名だったでしょう?

早く認めなさい」って強要しちゃうし

ユノ:はい。有名でした。

結局 ユノとの関係は なんだったのか?ユノの反応も薄かったしね

MCに矯正排除されちゃいました。


ユノのチングたちの登場

ユノが 学校に通ってる時 ケンカしてるのを見ると止めに入ってたそうですが

ユノが 入ると余計ことが大きくなったそうです。

チングたちの再現より やっぱりユノが再現した方のが 迫力が違います。

ユノ:僕が お節介をたくさんしました。ケンカするのは よくないので
   止めてると 僕にあたるじゃないですか 僕の知らずに一緒に髪をガァーって

ユノのチング最高のサインに ニッって笑うチングに

ユノ:そんな表情するとこじゃない

 
ジへ:オッパに捨てられた女です。
   小学校に通ってる時 学校の祝祭でオッパが最後の舞台にでるので
  「オッパどこで待ってようか?」と言うとオッパが「教室で待ってろ」と
   その時 3時間後に走って来たんです。知って見ると そのまま忘れて家に行って来たんです。
   オッパ あたしが どれほどお腹が空いて 寒くて眠かったか知ってる?

それから ジヘちゃんは 教室恐怖症になったそです。ユノユノ反省しろ!連呼されちゃいました。

ユノは 普段から忘れっぽいって すでに有名な話ですよね

ユノ:今までで忘れちゃいけないのに 忘れたことは 妹のことでした。僕が ジヘに対して 
   すまないことが 1つじゃないです。ジヘが小学生の時 僕がソウルに来て ジヘが 
   凄く会いたかったのに会えなくて 兄として 心配なことも多いでしょ 
   小さい時から背が高く今173センチで横に(笑)
   
可愛いからオッパとしては ナムジャが心配なんだって ジヘちゃんの彼氏いないにちょっと安心顔のユノ

それなのに番組は よっこなことを『ユノユノ 義弟 選出大会』

1人目は ユノも安心なのか 笑ってるけど 2人目の時は ジヘちゃんとデートしたことあるっていったから

ユノが怖いです。ユノの心ン中は「俺の大切なジヘなのに」ってとこでしょうか?

MCが ユノは誰がいいか?と聞くと

ユノ:なんといっても重要なのは ジヘの心でしょ。ジヘが気に入った人を

MC:花をあげたい人が いますか?

ジヘ:好感が持てる方はいます。

ユノ:本当?マジ?      心穏やかじゃないユノ

ユノの叔母さん(ハルモニって言ってるけど コモハルモニなので叔母さんの年がいった人のこと)は

1人目の人が 気に入ったそうです。

ジヘ:友達として過ごしたい人を 好感って言ったんです。

ユノ:俺は お前を信じてる!   一安心 ユノよかったね

ジへちゃんが 結婚相手紹介した日には お父さんよりオッパのチェックが厳しいかも


ユノが高3の時の担任の先生が ”ユノが 自慢で 特に母校を愛し 誇りにしてくれること

凄く嬉しく、学生に奨学金も出してくれてありがたいと でも今年は 母校に来て

直接奨学金渡してなくて 自分が詐欺を行ったみたいに思われちゃうから

動画なんて送ってこなくていいから 直接あとで来い”と 

光州担当者が 忙しいからって言うと”忙しかったら代わりに少女時代でも寄こせ”と

結局少女時代に会いたいんでしょうと言われ 先生は「本当にユノを愛してます」と

この先生 最後は 少女時代がダメならティファニーだけでも寄こせってユーモアある先生です。

それに対してユノも あとで行きます。でも少女時代のことは 事務所と相談してと返してました。^^


テグの美容室の人の言葉に めっちゃ受けてるのに その言葉が ちょっと分かんないだけど

最初にユノが顔を押さえて笑うのは この美容室に通うと 判事、検事に嫁ぐと言ったとこです。

そして 大爆笑の言葉は分からないんですが 字幕に ボニュームがある髪が 優雅だってあるんですが

きっと訛り?言い方が面白くて大爆笑なんだと思います。



ユノ:僕が 通ってた時は (講堂)なかったです。

MC:もしかして この講堂 ユノssiが負担したの?

先生:これからユノが みんな返していくと思います。 おいおい

MC:キミお金たくさん稼がなくちゃダメだ


久しぶりに会うキム ケウォンssiは ユノが連絡が取れなくて 凄く会いたかった友達の1人

音楽をイヤホンで聞いていて ウォークマンを買ったのかと思って聞いたら

いつもの不敵な笑みを見せながら リュックから大きなカセットデッキを出した。


「ユノが 歌手としてデビューしてから ケウォンssiは バックダンサーとして活動し

あるチームで 東方神起バックダンサーを任された。それで ユノから ホント久しぶりに

何年かぶりに 先にありがたいことに電話が来て 僕が なんでか分からないんだけど

その時つれない反応で たぶん チング チョン ユノより東方神起のユノユノとしてだったんです。

寂しいと思いながら その時の気持ちが 本当の気持ちじゃなかったことを分かって欲しくて

この席で ゴメンとありがとうを言いたい。」

ケウォンssiは あるラジオにユノが 一生懸命練習して努力しきたという手紙を書いて送ってくれたり

有難いし ダンスをよく教えてくれたりしたそうです。そのことで よくケンカもしたそうです。

MC:電話をもらった時 寂しさを感じたっていうの覚えてますか?

ユノ:初めから「俺 東方神起になった」って言って電話したこともあったんですが
  「それで」って もともとそんな感じで あとで知りました。

   1番感謝するチング。 

10年前に覚えたダンス ユノは思い出せるかな?と言ってたけど 忘れないもんなんですね

MC:お友達の方 また 会ったから ダンスしたらいいですね?

ケウォン:あ~コーヒー飲みに来てくれればいいです(バリスタだもんね)

ユノ:コーヒー飲みに必ず行くよ

夢をつかんで成功したユノを見て 自分も夢をつかみたいとは思わないの?に

ケウォン:夢をつかむことよりは 新しい道をいくっていう考えです。ユノも 歌手として
     新しい転換期だと思うので お互い 激励して応援しながら あとで 
     いい結果があるんじゃないかと 


ユノの初恋の人は 高校の先生 

先生:こんにちは 誰か分かる?ユノ 

ユノ:う~ん^^分かった。  この言い方 たまんないです。

思春期の中学生の息子が ユノのファンなので勉強頑張れや親の言うこと聞けとか言って欲しい

ユノ:ミンスや 世の中どこをくまなく見ても キミたちのお母さんのような方はいない
   大きな福をくれたと思って お母さんの言うことちゃんと聞いて
   勉強一生懸命しろよ。わかった? 今度ヒョンとご飯食べに行こう


同じ答えを書けばOKという品物を賭けたクイズ

Q.ユノユノが もっと大事にするものは? ①お金 ②姿勢

2人とも②の姿勢 ユノは 自分がやることには理由があるからだそうです。

Q.ユノユノは 結婚相手に何歳差まで克服可能か?

ユノ: 4歳  ガ~ン 管理人はダメなのね あたり前か^^;

ジヘ: 3歳

ユノは 4歳の理由を 昔 そう言う話をしたことが合ったから ジヘちゃんちゃんも書くと思ったそうです。

一方ジヘちゃんは よくそういう話をよくしたけど お嫁ちゃんが 自分より年下だと

呼びにくいじゃないかと思ったからだそうです。

それにしても ちょっちゅう会えるわけじゃないのに ユノのお嫁さんになる人の

年の差まで よく話してるなんて ホント仲がいいんですね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

鍵コメさん、はじめまして

局も番組名も書いてないのに辿りつくなんて縁ですね

気ままに更新なので 全然更新しない時もありますが
こちらこそ よろしくお願いします
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
