スポンサーサイト


チョコレート

1月31日放送された『キム ジョンウンのチョコレート』

トークの訳は 相変わらず抜けてるとこはありますが こんな感じということで・・・






今日は 久しぶりですね。まず お二人が挨拶して下さい

(Y)いち に さん

(Y)(C)こんばんわ 東方神起です

(Y)お久しぶりにお会いします。こんばんわ 東方神起のユノユノです。

(C)こんばんわ 東方神起のチェガンチャンミンです。

どのぐらいぶりかしら?どのぐらいぶりのカンバックなの?

(Y)(C)1年3カ月ぶりぐらい

とても久しぶりにお目にかかるのね お元気でしたか?

(Y)はい。ヌナもお元気だったでしょ

うん、ヌナとっても元気だっだわ。2人が出てくるの待ちながら

初ステージに立った時 気分が並々ならぬと思います。 どうでしたか?カンバック後に

(Y)僕 ユノみたいな経験 なぜなら 僕の名前を知らない人がいるので

もしかして ジョンウンお腹すいた~ってこんな感じ?ユノなのに

(Y)若干似てます。僕 ユノみたいな経験 やはり2年3カ月ぶりにステージ立って
 凄くドキドキして なによりときめき感というより ちょっと込み上げました。
 なぜなら 良い姿をお見せしなくっちゃ とても久しぶりにお目にかかるんじゃないかと思って
 それほど一生懸命するほど たくさんの方が愛してくれるので 力がでました。

これから もっと よくお見せすればいいじゃない

(Y)(C)はい

僕は チャンミンだって言ってみる?

(C)僕は チャンミンだよ。(笑)とにかく思ったより緊張たくさんしたと思ったんたんですが 
 面白かったです。

さっき歌った『信じるのイヤな話』最後 ユノユノ君がチェガンチャンミン君を 
こんなふうに(顔を)見るのに

(C)僕を見つながら

チャンミン君目をつぶるじゃない

(C)実は 誰にも話してないんだけど 間近で歌うと 口腔構造上問題があるようで 
 唾がたくさん飛んでくるんです。

女性歌手は キスしたり眼差しかわいくしながら歌うのに

(Y)僕の場合は チャンミンを見るんじゃなくて あごや鼻の間を見ます。
 なぜなら 目を見ると とても笑っちゃう

凄く可笑しいみたい そっち見ると

(Y)そういうこともあるでしょ

チャンミン君は どうやって見るの?

(C)だから 見ないんです。

それで 目をつぶるんのね

(C)はい。実際見ません。


2人は 行ったり来たりしながら 魅力的な女性を見ることある? 正直に 

(Y)チャンミンは 静かなふりをするスタイルなので 男だから (女性を)見て 「良くない?」ていうと
 今日は 頭が どうだったとか コンピューターのように全て話すんです。
 とてもローディングが早いです。

(C)ユノヒョンの場合 ユノヒョンは 人気があるので女性たちが 先に近寄ってくる場合を
 たくさん見ました。ゴマ粒のように多い (ユノ爆笑)

(Y)2人ともジョンウンヌナ 凄く好きです。

本当に?どこが好きなの?

(Y)ヌナは とにかく性格が良くて 外見もとても綺麗でマナーが凄く良く 歌も上手いし 

とても愛してる彼女がいる設定でモーニングコール。

チャンミンの赤ちゃん言葉 ユノじゃなくても鳥肌立っちゃいますね

眠いという彼女に歌を歌ってくれるんだけど ♪ナッシンベル言い過ぎ(こういう曲なんだろうけど)

会場から笑いが起こって 最後「笑うな」っていうチャンミン 自分でも選曲間違えたと後悔したでしょうね

ユノが 代わりにお客さんに まぁまぁってやってるのも笑っちゃう

(C)2年3カ月ぶりに たくさんの人の前で話をしようとしたので 何をしてもぎこちないです。


約束の時間に遅れ 怒ってる彼女

今何時よ?15分も待ってるのに「ごめん」 凄く怒って涙でちゃう「え~い。機嫌直せよ」

機嫌直さない彼女に「じゃあ 何をしてあげろうか?」モーニングコールでは歌ってくれたからダンス

ジョンウンssi羨ましい~


(C)本当に2年3カ月ぶりに 久しぶりに出た時 もうファンのみなさんに申し訳なくて 実際カムバックが
 とても長かったので それだけ完成された姿お見せすることで 本当に最善を尽くす姿お見せしたいです。



放送では カットされたユノのモーニングコールの歌

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
