スポンサーサイト


Wake up (ミュージカル宮)



オンジェナ チャメソ ッケミョン
언제나 잠에서 깨면
いつも眠りから覚めると
ネ ギョテン アムド オプソッソ
내 곁엔 아무도 없었어
僕ののそばには誰もいなかった
ウェロプヌン マル チョチャド ハンマディ モッテッソ
외롭다는 말 조차도 한마디 못했어
寂しいという言葉さえも ひと言もいえなかった
クゲ パロ ファンテジャエ チミラゴ
그게 바로 황태자의 짐이라고
それがまさに皇太子の荷だと
(クゲ パロ)ファンテジャエ ウィムラゴ 
(그게 바로)황태자의 의무라고
(それがまさに)皇太子の義務だと
(クゲ パロ)クロトン ネガ タルラチョ イジェン
(그게 바로)그러던 내가 달라져 이젠
(それがまさに)そうした 僕が変わる これからは

ファンテジャガ イロン ッコルロ サンチュサムル ト モクタニ
황태자가 이런 꼴로 상추쌈을 다 먹다니
皇太子が こんな格好で サンチュサムをみんな食べるなんて 
チョンマルラン ナンセンチョウム ヌッキョボヌン イ キブン 
정말 난 난생처음 느껴보는 이 기분
本当に僕は 生まれて初めて 感じてみる この気分
ファンテジャガ イロン ッコルロ メンパルロ コッコ イッタニ
황태자가 이런 꼴로 맨발로 걷고 있다니
皇太子が こんな格好で 裸足で歩いているなんて
クロン ネ チャユロウメ カスムン ムォラゴ ハルッカ 
그런 내 자유로움에 가슴은 뭐라고 할까
こんな僕の自由さに 胸は何と言うのか

アムゴッド ナン モルラッソ ハヌリ パラッタンゴッド
아무것도 난 몰랐어 하늘이 파랗단것도ゥ
何も 僕は知らなかった 空が青かったことも
ネガ ナル ウンミョンエ カトゥォノッコ サン ゴッ ガタ
내가 날 운명에 가둬놓고 산 것 같아
僕が 僕を運命に閉じ込めて置いて 生きてたようで 
イジェヤ アラッソ
이제야 알았어
今まさに 分かった
カスムボクチャドロク ナルル ックロタンギヌン チャユルル ヒャンヘ
가슴벅차도록 나를 끌어당기는 자유를 향해
胸いっぱいになるように 僕を引き寄せる自由に向けて
ナエ ックン ックムル ウィヘソ
나의 끈 꿈을 위해서
僕の引き延ばした 夢のために

ムゴウン ウンミョンド ポソドンチョ
무거운 운명도 벗어던져
重い運命も脱ぎ捨てて
ファンテジャエ イ クルレド オヌルマヌン
황태자의 이 글레도 오늘만은
皇太子の このクルレ(手刺繍の帽子)も今日だけは
イジェソヤ ナン アラッソ
이제서야 난 알았어
今やっと 僕は 分かった
ネアネ ヌヌル ットゥンゴヤ
내안에 눈을 뜬거야
僕の中に目覚めたんだ
ニガ ナル タシ ット テオナゲ ヘジュンゴヤ
니가 날 다시 또 태어나게 해준거야
キミが 僕を再びまた生まれるようにしてくれるんだ
イジェヤ ヌッキョッソ
이제야 느꼈어
今まさに 感じた
カスムボクチャドロク ナルル ックロタンギヌン チャユルル ヒャンヘ
가슴벅차도록 나를 끌어당기는 자유를 향해
胸いっぱいになるように 僕を引き寄せる自由に向けて
ナエ ックン ックムル ウィヘ
나의 끈 꿈을 위해
僕の引き延ばした 夢のため
シジャケ
시작해
始める

韓国歌詞出所 韓国ブログ타쿠님

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
