スポンサーサイト


垣間見える

”地面にヘディング”の撮影が始まったのが ちょっと前のことだと思っていたらもう1年が経つんですね

ボングンは 「今も 僕の中にいる」というほど ユノに影響を与えた役でした。

そのボングンを演じる中 素のチョン ユノが 垣間見える動画です。

あっ 1つだけ注意しときますが ユノのキスシーンNGがあるので 心して見て下さい。

といっても管理人には ユノがとっても可愛らしくて 何回もリピしちゃいましたけど  





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わお!はじめまして

NGのキスシーン初めて見ましたww
すっごいかわいいですね!!
ありがとうございました~!!

Re: わお!はじめまして

yu--na さん、はじめまして。
コメありがとうございます。

ほんとユノ可愛いですよねi-175

表情が最高です!

asakoさん、アンニョン!
ユノの表情が最高ですね!
見ている私も思わず顔がゆるんでしまいます。
こんなユノだから、周りのスタッフや共演者の人達に好かれるんですね・・・
そういえばBOXが届いてから13話から16話のみを5周しました・・・
1~12話は手をつけていません。ユノ・・・ミアネヨって感じです。

Re: 表情が最高です!

emiemi さん、アンニョン

ホント見てるこっちもほっこりしますね

管理人も似たようなもので お気に入りのシーン以外飛ばして見てますから

キュンキュン

asakoさん、この動画好きです!

ユノの優しさと素でツボだらけですね。
女性スタッフに、危ないからこっち~とさり気なく腕をつかみ引き寄せたり・・・
もう~キューンしちゃいますe-272
そんなユノだから、共演者やスタッフに愛されてるんですよね。

ホント・・・1年早いですね。
このドラマ、リアルタイムで見ていた時より
DVDで何度も見てると、いいドラマだな~とジワジワきます。
改めて、ユノがボングンに出会えてよかったね。
演技も上手いし!ユノ可愛いe-266



Re: キュンキュン

音ノ葉さん、アンニョン

ホントこの動画 ユノの優しや素が出てていいですよねv-238
管理人も女性スタッフになって 引き寄せられたいです。

ユノヤ~♪

まわりから愛されてるユノが伝わってきて心あたたまりますね

自転車のってるヨニちゃんとユノがすごくいい雰囲気ですね
こんな風にユノと二人乗りできたらな・・・
 
男女問わず、さりげな~くお手てつないじゃうユノが とっても好きv-238

笑顔のユノがいっぱいで とっても癒されました

Re: ユノヤ~♪

愛さん、アンニョン

とっても心温まる動画ですよねi-184

管理人もユノと自転車でふたり乗りしたいです。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
