

OASIS

2008年のSMコンの”OASIS”ユノしか映ってないけど 

ちょっと動きが怪しいけど かわいい





ウヨニ ノルル マンナ ナ サランエ ッパジョッソ
우연히 너를 만나 나 사랑에 빠졌어
偶然に 君に会い 僕 愛に落ちた
ット タルン シガン ウイミ オプソ ノル マンナッスニカ
또 다른 시간, 의미 없어 널 만났으니까
また 違う時間 意味ない 君に会ったから
ホンジャソ ヌヌル ットゥヌン メイレ アチミ タルラジョッスムル ヌッキョ
혼자서 눈을 뜨는 매일의 아침이 달라졌음을 느껴
ひとりで目覚める毎日の朝が 違ってしまったように感じる
ニガ ネ ギョッテ イッスニ
니가 내 곁에 있으니
君が 僕のそばにいるから

モムチュジ アナ ナン スムキル ス オプソ
멈추지 않아 난 숨길 수 없어
止まることない 僕は隠すこと出来ない
オヌリ チナヌン ゴット ノム アシウンゴル
오늘이 지나는 것도 너무 아쉬운걸
今日が 過ぎることも とても名残惜しいなあ
ナルル アナヨ ピョネガヌン ゴン クデ ッテムニラン ゴル
나를 아나요 변해가는 건 그대 때문이란 걸
僕を分かってる? 変わって行くことは キミのためだっていうことを

スムチュギョ パラボミョ ウンヌン ネ サラン クデインガヨ
숨죽여 바라보며 웃는 내 사랑 그대인가요
息を殺して眺めながら 笑う僕の愛 君なのか 
イ スンカヌル パラボゴ シポ ヨウォニ
이 순간을 바라보고 싶어 영원히
この瞬間を 眺めていたい 永遠に
ピチュン パレナヨ チチョ ガヌンガヨ
빛은 바래나요 지쳐 가는가요
光は あせてしまうのか 疲れていくのか
クデラヌン イルメ オアシスロ ナヌン タルリョカゴ イッソヨ
그대라는 이름의 오아시스로 나는 달려가고 있어요
君と言う名前のオアシスに 僕は付いていく
ナル アラジョヨ
날 알아줘요 
僕を分かってくれる

Times of change Just not to same
everyday is new Love new World new Days
of strange you see maybe were not to be
but I can tell how it goes my life
In my sight I wanna be with you
So amazing that I'm keep reaching you
were meant to be hopefully b.e.a.u.tiful,
You and me, Micky!

ホンジャソ ヌヌル ットゥヌン メイレ アチミ タルラジョッスムル ヌッキョ
혼자서 눈을 뜨는 매일의 아침이 달라졌음을 느껴
ひとりで目覚める毎日の朝が 違ってしまったように感じる
ニガ ネ ギョッテ イッスニ
니가 내 곁에 있으니
君が 僕のそばにいるから

ノマヌル ウォネ ネ モリッソク カドゥン
너만을 원해 내 머릿속 가득
君だけのために 僕の頭の中いっぱい
ホンジャインゴン イジェン ト イサン イクスクジ アナ
혼자인건 이젠 더 이상 익숙지 않아
ひとりでいることは もう これ以上慣れたくない
ナルル アナヨ ピョネガヌンゴン クデ ッテムニラン ゴル
나를 아나요 변해가는건 그대 때문이란 걸
僕を分かってる? 変わって行くことは キミのためだっていうことを

リピート

クデ トゥ ソヌル チャプコ ヌン カムミョン クゴスン ヨンウォナン paradise
그대 두 손을 잡고 눈 감으면 그곳은 영원한 paradise
君の両手をつかんで目を閉じたら そこは 永遠なパラダイス
チチン ネ マムル チェウォジュナヨ
지친 내 맘을 채워주나요
疲れた 僕の心を満たしてくれるのか

スムシヌン モドゥン スンカン ノムチョオン ネ サラン チキョジュルケヨ
숨쉬는 모든 순간 넘쳐온 내 사랑 지켜줄게요    (ジュンス歌詞間違えてます 
息をする すべての瞬間 あふれてくる僕の愛 守ってあげる
ナエ モドゥン ゴル ノエゲマン ジュゴ シポ
나의 모든 걸 너에게만 주고 싶어
僕のすべてのものを 君にだけあげたい

スミ チャオルラヨ ットゥゴウン テヤンド
숨이 차올라요 뜨거운 태양도
息が 切れてくるかもしれない 熱い太陽も
クデラヌン ナマネ オアシスロ ハムッケ タルリョカゴ イッソヨ
그대라는 나만의 오아시스로 함께 달려가고 있어요
君という 僕だけのオアシスに 一緒に ついて行く
オンジェッカジナ언제까지나
いつまでも

comment

管理者にだけ表示を許可する

振付なかったら

asakoさん、アンニョン
久々ですねしかし振付ないといつもこんな感じなんでしょうかでもカワイイですね
SMタウンは東京開催あるのでしょうか?開催されるとしてもユノが参加するのは難しいのでは是非ともユノの韓国語での歌を生で聴きたいです。

Re: 振付なかったら

emiemiさん アンニョン

この曲は のれる曲っていうのもあるんですが 
ユノは もともとじっとしてられるタイプじゃないですから v-410

SMコン東京で ぜひ開催して欲しいですね
開催日が 10月以降ならエイべとの契約も切れてるので
問題なくホミンも参加できると思うんですが・・・

管理人も ユノの韓国語で歌う姿 凄~く見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメさん、はじめまして。

あんまり更新してませんが 気にいって頂いて嬉しいです。

またのお越しをお待ちしています。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、アンニョン

お~~~まさにトンペンの輪ですねi-184
v-258 がお近くなら 是非ユノトークしましょう。v-410

鍵コメで i-150アド書いて頂くか メールファームより
i-150 して頂ければ i-150 します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
