fc2ブログ

モーツァルト Kiss

ジュンスの劇中歌 韓国ブログを参考に聞き取りして歌詞を訳しましたが
違う所もあるかもしれませんので こんな感じと思って下さいね 



”愛したらお互い分かることが出来る”

コンスタンチ 僕も分かる 彼女は本当に世の中で最もすばらしい心根で過ごした

彼女は 殉教者のようにお母さんに虐待されて姉妹たちにいじめられて

ああ、僕の可愛そうなコンスタンチ 僕が君を助けるよ

僕は これ以上のどんな考えも出来ない



目を閉じても見える 彼女は僕だけの天使

君はどの星から来て いつのまにか 僕に降りて来たの

君は 僕の心の深い場所 全てみんな 理解してくれる天使だ

僕の感情 絶対嘘じゃない

愛したらお互いを知ることが出来る

僕は 君を初めて見た瞬間 魔法にかかったように

僕の心臓は 止まって あなただけを愛してる 君のために生きる


涙がこぼれる 弱い姿が嫌い

子供の頃 傷を受けながら育って 裏切られて

だけど あなたに会ったの 辛い時 私の力になってくれるわ

私は あなた1人だけ信じて 愛したらお互い分かることが出来る(君をもっと知りたい)

あなたという人 辛い時 愛だわ(君は 僕の音楽)

あなたを信じたい 僕(私)の人生全て差し上げようか あなただけのために 生きる

約束する(約束する)どんな事があっても 僕たち(私たち)は一緒にいるだろう

愛しているなら分かることが出来る 僕は 君を初めて見た瞬間 魔法にかかったように

あの空高く上がり雲の上に飛んで行く 君だけのために生きる




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード