

監督さ~ん

”地面にヘディング”撮影現場で 道路反対側にいる監督に
「감독님~(カムドクニム監督さ~ん)」と手を振るユノ
ユノのこういう人懐っこいとこ大好き




今ユノが 病気だっていう話が噂になってますね
なんでも体内の血液が一定の場所に停滞して老廃物が多くなって
いろんな症状がでる病気だとか
でも なんで急に出て来たんだろう?帰国した27日までは そんな話
カシちゃんのブログにぜんぜん上がってなかったんだけど?
帰国後病院に初めて行ったってこと?でも治療してるっていうから
その前に病院行ってるはずだよね?それなのに今までカシちゃん騒いでなかったし
本当なのかな?ただの噂であって欲しいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

asakoさん こんばんは

ユノの笑顔 ありがとうございます
ユノって! ほんとうに愛嬌いっぱいでかわいいですねv-415

私 昨夜韓国のネットのニュース見てたら 映画の「女優」についで
ユノがニュース検索の2番目でしたョー  くふふv-410
皮のジャケットの下が ちょぴっとだけスウェット風味したけれどv-410  足元のごっついブーツも かっこよかった!
ユノのニコニコが見れたおかげで 胸の中のちょっと冷たく硬くなってしまっていた部分が じわじわほぐれて
エジャ氏 v-300   いいなぁ~

ユノが撮影現場であったか~く仲良くやっていたから
共演者もユノパワーで みーんなに良い印象持っちゃって
名前知らなくてもv-356(ゴメンナサレ)  役名は忘れないや
画面で見かけたら   あ!ホンデピョン!ピョリ!監督ー!
親しみをこめて呼びたくなっちゃうと思います
スンウでさえも‥v-410  (イ・サンユン氏 前に見たインタビュー記事でユノと兄弟みたいに仲良くやっていて監督が嫉妬するほどだって言ってました)
  ん? あれ?これ前言いましたっけ?

今でも ドラマの綺麗なキャプチャやらが出てきたりするので なかなか収集がおさまりませんよぅ
ほんとに 毎週新しいユノ表情を見れるって素敵すぎることでしたね。
これからも俳優ユノを見たいし!!
ユノがいちばん幸せを感じるというステージに立っている姿
いっぱいいっぱいいーっぱい!見たいです!!!

老廃物?

asakoさん、アンニョンe-343
ユノの病気の噂って『精力剤飲んでたら治る』って事で終了なんですか?
老廃物溜まる病気…
ん~何でしょう???
だから太ったように思うだけでしょうかねe-351
代謝が落ちてるのは確かでしょうねe-330
少しふっくらしてるユノもステキですが、病気のせいだったら心配ですe-452

こんな風に笑ってるユノ見たの、久しぶりなような気がしますe-446
もっと笑って欲しいと願ってるのに…e-444
ユノの笑顔がどれだけ私の事救ってくれてることかe-415e-415
明日は5人のとびきりの笑顔が見れると良いですねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: asakoさん こんばんは

tokiさん、アンニョン

ユノの愛嬌たっぴりな笑顔はチェゴですね
いろいろある中 ユノの笑顔は癒されます。
エジャ氏の映画試写でのユノのニコニコ 
管理人もユノから花束もらいたいです~w
tokiさんと同じでヘディングでの役名で
これからも呼んじゃうと思います。v-411
スンウ氏は ほんとユノと仲がよかったようですね
人懐っこい笑顔でヒョンって甘えられたら
誰だってユノに魅せられちゃいますよねv-411

俳優チョンユノもそして歌手ユノユノもめっちゃ見たいです。

「You know you got it!!」たまりませ~ん。e-266
もうニヤケるの通り越して満面の笑みで見ちゃいました。
特に1番最初のは もろ管理人好みですv-415
もちろんかわゆいユノも大好きi-175
セクシーから可愛いまで ウリユノの魅力にハマってま~す。v-410
動画教えてくれてコマウォヨ~i-175

Re: 老廃物?

しんさん、アンニョン

ユノのは 病気っていうのかな?韓国も中国と同じで
結構 漢方学が身近なものなので 結局ストレスで
新陳代謝が落ちたって話じゃないんでしょうかv-361
だから精力剤で代謝を上げるってことだと思います。
確かに ちょっとふっくらしたユノもいいですよねi-175

ユノのくったくのない笑顔みたいですよね
ユノが 笑っていてくれるだけで 管理人も元気になりますから
今日は ユノもそしてメンバーみんなの笑顔が見れるといいですね


^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
