スポンサーサイト


Bigeastation138

今回は ジェジュン、ユチョン、ジュンスです。

1月発売の新曲の話しするんだけど ちょっと怪しい
もしかして この時は まだ録音してなかったのかな?

【東方心理】
恋人にもらった100本のバラの内 何本ドライフラワーにするか?

ジュンス1本
ジェジュン30本

答え 自分が思ってる自分の点数
ジュンスの1点満点の1点だなんて 切り返しが上手いですね
ジェジュンも真似して30万点 30点満点と直されても 
また30万点と言っちゃってる

見つめていたダイヤモンドは何?

ジュンス 
イエローダイヤモンド エキス 原石ね 汗;
ユチョン 
真っ白でジェジュンの頭ぐらい 
誰もツッコんでないんだけど 真っ白なダイヤモンドなんてあったっけ?

【答えて欲しいの】
歯に海苔が付いてる人に どうやって教えてあげるか?

ジュンス 歯に指でトットットットッして教える
ユチョン 普通に言う

韓国では 結婚してからも記念日を大切にしますか?
結婚してからの変わった記念日などはありますか?

この3人まだ 結婚してないからどうなるか分かんないっすけど
少しはかわるんすよね 人ってですね

ここまでは まだ よかったんだけど 記念日どうなっちゃったの?
最後は 愛より情という話に そして オチは
ジュンスの両親は 今は たぶん情だと言っちゃうジュンスです。

テレビ映りと実物はどっちがいい?

ジュンスもジェジュンもテレビがいいんですね
化粧するとジェジュンは お人形みたいな顔(確かにね)
ユチョンは 3人の中で1番スッピンがよくないんだって
ちょっと意外だったんだけど ユチョンの顔見て
ゆでたまごのような肌だと思ってたんだけど・・・

最後にジュンスが言った四字熟語使ってくださいに
そんなの言ったっけ?と聞きなおしたら
”百点満点”・・・確かに四字だけどね汗;



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

映像賛成!

アンニョン

ジュンスはホントに日本語お上手ではありませんね~
あえて下手とは言いませんよf(--);忘れちゃったんでしょうかね~
ユチョンはジュンスが話をするたびに笑ってばっかです!

ジェジュンも言ってましたけど、海苔がついてる話でジュンスを
映像で見せてあげたいって。私も見たいですよ(^^)
笑ってばっかのユチョンも見てみたいな~見えるビギステ希望です!

今日もボングンの最終話見ました。見すぎですかね~
でもユノがずっといるんですもん・・・
チャプチェ作って~トッポギを串刺しにして焼いてコチュジャンソースをかけて~・・・
韓国海苔に巻いて食べながら見てました(^^)もちろん焼酎飲みながら・・・
気分は韓国です!

チングと韓国食材をよく一緒に購入してるんですが、今回はいつもの食材に加えて
”地面に~”のOSTも購入しました(^0^)/
早速CD聞きながら、コメしてました。
来週はユノとチャンミンですかね?楽しみです!

アンニョ~ン♪

こちらにもお邪魔してしまいました
わ~、この3人さんか~と思って、ドキドキしましたが
爆笑死寸前でした
ひきつけ起こして、窒息死するかと思ったも~うほんとにカワイイ奴らで困っちゃうね

Re: 映像賛成!

emiemi さん、アンニョン

ジュンスの日本語ねi-184v-410
上手じゃない方が 可愛いくてツッコミどこもあっていいわv-411
ホント見えるラジオか ビギステの裏側見せるDVDにして欲しいですよねi-184

管理人もしょっちゅう見ちゃいます。動いてるユノ見たいし、声も聞きたくて
チャプチェとトッポクギを韓国海苔に巻いて食べるんですか?
よだれが ジュル 美味しそうです。ペ ゴッパ~

”地面に~”のOST”聞くとドラマのシーンが思い浮かびますよね
ビギステ来週も楽しみです。

Re: アンニョ~ン♪

ジュナさん、アンニョン

こっちにも遊びに来て頂いてコマウォヨi-80

ホントめっちゃ面白かったですね
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
