スポンサーサイト


ついに始まりました(16 最終回)

引き逃げ事故は ボングンが 本当に起こしたことなのか?事実を言ってと問うヘビンに

「俺が 違うと言ったら信じるのか?俺は事故を起こしたことない。人を引いて

逃げたりしてない」  「それじゃ 誰が事故を起こしたの?」

「過ぎたことだ。そっちには関係ないことだ。」  「私が 信じられないの?

なんで私に言わないの?」  「なんの話をするんだ?」  「なんでも」

「そっちも俺に話しないじゃない」  「わからないから 傷つけちゃうんでしょ

どうして こんなにバカみたいなの」  「そっちは 知らない方がましだ もう帰れよ」

「私の話し終わってないのに なんで 冷たくそのまま行ってしますの 信じる

信じること出来るわ サッカー選手じゃなくただのチャ・ボングン。人間のチャ・ボングンを

信じる。どんな話でも信じること出来るのに 何で 私に話してくれないの?

私は チャ・ボングン氏にこれだけじゃダメなの? チャ・ボングン氏だから

知りたいのに」  「そっちが 俺を信じてくれるというなら 大丈夫だよ みんな

今 これで十分だ」 ボングンを信じるとは言ったが チャン・スンウを疑いきれないヘビン

そんなヘビンにホン代表は「重要なのは 自分がどっちを信じるかだ」という。


スンウは ボングンにかかわるなというヨニにも嫌がらせをする

スンウから電話に呼び出され いきなり殴られるボングン

スンウは 親切に機会もお金もあげようとしたのに お前が逆らうからだと

「お前が俺に望むものはなんだ?」  「チャ・ボングンがあきらめて 膝を屈して生きること

サッカーも今すぐ辞めること」 そして ついにスンウの口から あの事故は自分がやったと

「だけど 犯人はお前だ。最後まで お前は力ないから 何も力のないお前の話し

誰が信じる?帰って勝手にしろ 誰がお前の話し信じるか」  「私が聞いてあげる。

私が信じる。チャ・ボングン立って 早く立って」  

「じっとして」  「大丈夫だよ」  「何が大丈夫なの?」

「これ 全部捨てちゃうんじゃないの?高いの全部捨てちゃうんだね」

「ごめんなさい。」  「何が」  「みんな ごめんなさい」 

笑うボングンに何で笑うのと言うと「男に1番恥ずかしいこと何か知ってる?

好きな女の前で他の奴に殴られる時会うこと 何でこんなにはっきりしないんだろ」


いままでボングンにいじわるだったギョンリが ボングンをかばって顔のケガは

ベットから落ちて 自分がその上に乗っかってしまったと


ピョリの手術の日は ボングンの試合の日でピョリは自分の手術を心配で

オッパが試合に集中できないんじゃないかと そのうえオッパは女の人が

喜ぶのは何かもしらないからとヘビンへのプレゼントまで買っといてくれる

しっかりもので 優しい子です。 ボングンもそんな妹にはタジタジです。

イ・ドンホは もう1度サッカーをするために手術を受けることを決意して旅立つ


ヘビンは スンウと法廷で会うかもしれない 車も(ひき逃げ)証拠にしたと
そしてこれから 「エイジェントに選手を守って 保護して 選手が悔しこと

はらす義務がある。これから どんなことがあっても隠さないで

チャ・ボングンのそばには私がいるから バカみたいなサッカー選手」


ホン代表 ピョリが手術中だっていうのに ピョリオンマ口説いてるし ありえない汗;

シナリオがよくないって言われるのも当然ですね

ボングンのボレーシュートでFCソウルはプレーオフへの出場を決める

左足痛めてたユノは 横1列になって走る時ちょっと足をかばってますね

グランドでヘビンにキス 大したことないと思ってたのに・・・

何回もリピしてたのがいけなかったようで 最後にはアンドゥェ~~~と叫んじゃいました。汗;

「いつでも思い出だった。どうせなら あきらめて断念することは簡単だった

俺が出来ること 真心、夢見る、俺が自分を信じること。俺が望むことは 誰かが俺を

信じてくれること 今日勝った。次の競技は 必ず勝ちたいが負けることもある。

俺は大丈夫。絶対あきらめなければ機会はくるはずだ。次の競技に勝つことが出来る機会

絶対あきらめたりしない。」


とうとう終わってしまいました。視聴率が悪いと役者としても失敗と言われるのに 
ユノの評価は違いました。最初はぎこちない演技が目立ったが 回を追うごとに
目覚ましいほどの成長を見せ 最後には最初から 俳優だったような演技
そして 情熱をもった演技者 これからが楽しみだと

スタッフや共演者にも可愛がられ ユノ自身もひとまわり大きくなったんじゃないでしょうか
今まで 本当にお疲れさまでした。 次はステージに立つユノを見たいです。














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがと~

asakoさん、アンニョン

これから、毎日リピして見てしまいそうな自分です・・・

ほんとに後半、ボングンが髪の毛切ったころから
ステージ上にいるユノと同一人物なのか疑ってしまう位、役者としてみてました。
新しいユノを発見しちゃいましたね~
今回の最終話は、asakoさんの解説を最初から見直してから観ようと思ってました。
だから、YouTubeでサラッと見てというか7/7だけ見て我慢してましたよ~
その甲斐あって、いやぁ~ボングン・・サランヘヨ~
毎週幸せでしたよ。

日本語解説ありがとうございましたっm(__)m
そうですよね!ステージのユノに期待しましょう(^0^)/

Re: ありがと~

emiemiさん、アンニョン

え~v-405 管理人がアップするまで 待っていてくれてんですか
大変おまたせしましたわりには いつもよりおおざっぱなんですけど(^^;)
”その甲斐があった”なんて言って頂いて 凄~く嬉しいです。v-410

今回のドラマは ユノが歌手から俳優に変身する過程を見たようなドラマでしたね
それほど ユノの俳優としての成長は 目覚ましいものがありましたから

管理人は もう毎日リピして ユノ(ボングン)に会ってま~すv-410

asakoさん こんばんは

asakoさん 骨折… 2本!!! 
小指をぶつけるあの痛み 考えるだけで…v-399  どうぞお大事に。


ついに始まりまた(16 最終回) ↑ぅふふ
   …とうとう 最終回

1話からボングンが大好きになり 最後まで  ほんとうに大きな楽しみをくれました。
韓国ドラマの厳しすぎるスケジュール・シナリオ変更に加えて加えて
体力消費の激しいサッカー選手役  危険なアクロバチックなシーンもいっぱいあった。
困難な状況の中 強い精神を持って ほんとうによくがんばった。


最終回 スンウとのシーン 没頭して見ました。
ヘビンとスンウの事務所を出てきたところでは 泣いちゃって。
ボングニのシーン 全部よかった。

16話見終わって  ユノ以外 というか俳優以外で(出演者みな素晴らしかった)
  はじめ  怒りが。  ぷるぷるぷる。。
試合の編集編集編集編集編集  にはじまって
やはりシナリオ ドンホ長い スンウの罰(ものたり…) ピョリの手術結果(良いに決まってるけど)
ボングニstory以外最終話まで残す必要あったか 等々
どんなに魅力的なキャラクターを上手く演じても その後は俳優の手を離れて
切って貼って 他のシーンと組み合わされ
 …相当に厳しい時間の制約のなか頑張った と想像されますが。

連ドラは 一度始まれば数ヶ月をかける大きな仕事で
ユノに候補をあげる以前に
事務所の仕事として 監督はもちろん制作チームの実績等きちんと調査してくれ
(地面にヘディングチーム 良い人達だったけど)

視聴者以上に 現場にいるユノは 何か感じることもあったかもしれない。
でも撮影現場の様子では 熱意を持って取組みながら いつも明るく笑顔があって
先輩俳優に学びにいき 自分からもアイデアを出したり
監督 スタッフや共演者に可愛がられ あったかい雰囲気をつくって
あらためて 視野を広く持った強い人だ って

誤ったイメージを持っている人達に向けても 事務所は何かできることないのかな。
先日のStarThe Secretみたいな番組(短かったけど) ファン以外の人が目にするようなチャンネル・時間帯にできたらいいのに。 

展開にヒヤヒヤすることや ちょっぴり怒りもあったものの
16話 とおして 心に残るシーン とってもきれいな映像も いーっぱいあって
なにより 愛すべきキャラクター チャ・ボングン
もらった楽しみの方が はるかに大きかった。
まずい部分も全部ひっくるめ やっぱり 大好きなドラマだ。
 v-406 …さみしい。 私もリピ。

でも これからもユノ 楽しみHAPPYいっぱいくれるはず。
深川コン 見たいです。
日本の新曲は… MVどんなのだろう。
ユノの歌声・ダンスは美しさがちゃんと生かされてるだろうか。
私 STWのとき MVにショックを受け。
何だか 失礼かもだが、学生の課題制作みたいな部分があったように感じ
泳ぐCGでも(かける金額・制作時間が違うんだろうが) ミロコンのオープニングとではあんまりにも…
History4で チャミがMVの撮影時間が短いのはいいのか悪いのか って
以前にはMVメイキングで ユノが自分から もう一度お願いしますって 撮り直しお願いしてるの何度か見たことがある。
ユノはずーっと エンターテイナーとして より上を目指していますよね。
彼らと仕事する人達も いっしょに上を目指すような人達でありますように。

すんごい長いうえに 脱線‥ スミマセン。
asakoさん 本館さんに加えて とっても大変だったと思います。
16話 ほんとうにお疲れ様です。
ここに おじゃましてほんとうによかった!! 楽しかったです。
ありがとうございました。
小指+薬指(?) 無理せず お大事にしてください!!


Re: asakoさん こんばんは

tokiさん、アンニョン

ご心配頂きありがとうございます。順調に回復してます。

あちゃ~管理人は ときどき?ちょっちゅう?やっちゃうんですよね
tokiさん何で赤で1字だけ書いてるんだろう?としばらく気付きませんでした。
題名 思いっきり訛ってましたねi-184直しときました(^^;)
よくこんなパボ管理人にお付き合いくださいました。

16話では スンウの天罰が・・・なんて思ってたのに ホントあっけなくて
警察に連行されるぐらいあるのかと思ったのに 中途半端
そしてピョリの手術 管理人は最初 あれ?どうなったのと聞き逃してしまいました。(^^;)
だってボングンがスタジアムから出て来た時のヘビンの 「手術終わったって」のの
ひと言しかないんだもん。まぁ 手術中にくどいちゃうのあるぐらいだからね(^^;)

初連ドラ なんでこの作品?もっといいのなかったの?と思うこともあったけど
ユノは 財閥の御曹司やかっこいい役は 歌手ユノユノの延長線上みたいで
いやだったようで あくまでもチョン・ユノとして俳優をやりたかったようですね。
そう考えると いつも前向きなユノらしい選択だったのかな?と
でも 確かにユノに持って行く前に もう少し下調べしても
よかったんじゃないかとも思いました。

StarThe Secret短いけどよかったですよねi-184
確かにああいう番組もっとやって欲しいですね

1月発売の曲 「BREAK OUT!」は名前からのイメージだとダンス曲っぽいですよねi-184
MVも今から楽しみです。(ワイヤーなしでお願いしたいです)

ユノは 周りがOKでも 自分が納得いかないと何度もやりますね
ドラマでも監督さんがOKと言ってるのに もう1回やらせて欲しい言ってました。
メンバーも言ってますが ユノはプロのプロだそうですから
いつも上を目指す。まさにそういう人ですね

長くてもケンチャナヨ v-411
楽しんで頂けてよかったです。管理人もこうやってtoki さんと
お話出来て楽しかったで~す。v-411






asakoさん こんばんは

夜中に… バカみたいに迷惑な 読むのも苦痛な長い文章を…  
削除してもらおうかと来たら とってもあったかくて丁寧なお返事頂いててv-406
ありがとうございます

チャ・ボングン ほんとに ユノらしい いい選択、愛着のもてるキャラクターでしたね。
最後の会話の中にピョリの手術終わったって あったんですね。
よかったーv-408
度々ごめんなさいでしたv-436  お返事は大丈夫です

凝縮な最終回

asakoさん、再びアンニョンe-343
最終回はなかなか解説がupされなかったんですよねe-330
なので、いつの間にか見てる気になってましたe-327
ようやく見る事出来ましたぁ~e-319

今回はシナリオに問題点がいくつもでしたねe-447
回数も短くなってしまったのもあるのでしょうが、最終回のこの凝縮加減に驚きましたe-350
俳優として成長した、認められたユノの次回作に期待したいですねe-278
でも、キスシーンはもうたくさんなので、さらっとした感じのが見たいですe-454

あ~もうボングナに会えないんですねe-441
なんだかとっても淋しいですe-452
でも、日本でのお仕事があるので、俳優としてではないユノに会えますねe-446

久しぶりの別館訪問なので、【時ヲ止メテ】に心が温かくまりましたe-348
映画館の大きなスクリーンで見た、あの映像が甦ってくるようで泣きそうです(笑)

Re: 凝縮な最終回

しんさん、アンニョン

最終回 カシちゃんのアップ待ちだったんですが
結局セリフアップしてくれなかったもんだから自力で頑張りました。(^^;)

20話の予定が16話ですからね。凝縮されますよね
でもユノにとっては いい経験だったし なにより役者としては
合格点の評価をもらって 今後が楽しみです。
キスシーンは アンデ~~~と言いつつも 濃厚なのも見たい気が(^^;)
きっと心臓バクバクv-343で顔から火を出すと思うけどv-402

ボングンに会いたくなったら また遊びに来てください。
管理人も1日1回は ボングンに会いに来てます。v-410

俳優チョンユノは しばらくお預けだけど 歌手ユノユノに会えますねi-184


 
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
