スポンサーサイト


ついに始まりました(14)

ヘビンは 球団オーナーの父に ボングンの退団を取り消してくれと

そして、父親のエイジェントやめるならという条件を飲む

そんなこととは知らないボングンは「反応が いまいちだな 走るように

嬉しいことじゃないの?とにかく もう(疑惑)晴らすのだけだ。残り競技も

死ぬほど走って 必ずプレイオープンに出るよ」

ヘビンは 復帰パーティーしようと言う。 ボングンはトレーニングウエアーなどを

買おうとするとヘビンに「お金もないのに こんなのいやない」と言うと

「私は、スーツ着てるよりトレーニングウエアー着て走る方が 関心がある」と

ふ~ん そうなんだぁ~と嬉しそうなボングン かわゆい

「チャ・ボングン選手!これから残りの競技も 必ず走ってね」

「そうしないと」  「このシーズンと言わず これからもチャ・ボングン選手が

走るようになる全ての競技 かっこよく走って」  「なんでそんなこと 気分変だ」

「なによ そんな ただ徳談よ」  「凄く辛いでしょ。煙がいっぱい出るな

そっちもこれから もっとちゃんとやれよ」  「何を?」  「エイジェントの仕事

俺がゴールたくさん決めて身体の価値上げて 俺がエイジェントのお金たくさ~ん稼いであげるから」

ボングンを公園に連れ出し サッカーシューズを履かせるヘビンに戸惑うボングン

「チャ・ボングン氏 私たち もう契約破棄よ」  「何だって?」  「やめよう」

「それ どういうこと?」  「チャ・ボングン氏 事件起こすたび 収拾するの疲れたの

もう やめたいの」  「突然 どうして そんなこと」  「突然じゃないわ ずっと

辛かったんだけど チャ・ボングン選手が 復帰するようになって 楽に言えるの 残りの競技

ちゃんと受けて 書類と私たちの契約処理されなきゃいけない部分は 別に送るわ」  

「理解できないなあ。どうして そんな」  「何よ 分からないで聞いてるの?嫌になったの

みんな 私は ここまで。チャ・ボングン氏 必ず 素晴らしい選手になって」

ボングンには 何でこうなっちゃったか分からず「俺にがっかりしたのかな?」と


ヨニオンマは ボングンに「何で私のヨニを 悲しませるの?あんたのせいでドンホからもらった

ダイヤも断ったのに」と ボングンは 初めてドンホがヨニを好きだったことを知る(おそっ汗;

ヨニは ボングンに「あの人(ヘビン)チャン・スンウとは よく会ってるって?

他のことは 分からなくても あの人 違うと思うわ」嫉妬ではなく ボングンを

心配するからこその言葉ですね

ボングンは 復帰出来たのは 監督のおかげだと思ったのに 監督は自分じゃないと言う

記者会見に出席したボングンは 記者にKリーグで初ゴールした感想を聞かれ

「ゴールを決めることは フォワードとして当然なことです。僕を信じてくれて 僕を

認めてくれた人に 報いたいです」ゴールセレモニーは 前もって練習するの?と聞かれ

「そんなことないです。今回競技で必ずゴールセレモニーをしたいです」


「チャ・ボングン。お前は ホント色んな人の人生妨害するんだな」  「何?」

「カン・ヘビン。どんな人か きちんと知ってるのか?」  「どういうことだ」

「ヘビン氏 FCソウルオーナー カン・ソンイル会長の一人娘だ。ヘビン氏が 隠したくて 

今まで言わなかった」  「それは 事実か?」  「何か変だと思わなかったのか?突然

球団に復帰出来るようになったのに ヘビン氏が 会長を訪ねて頼んだんだ。娘が 父親に

頼んだんだ お前の退団を食い止めて欲しいと お前に命を借りたから まあ、おかげで

今では スッキリしてるよ。お前の為にエイジェントは やめたが すまないと思うな

たくさん持ってる人だから ヘビン氏 エイジェントといわずとも 出来ることいっぱいだ

お前には サッカーしかない。かわいそうだよ」

ヘビンを呼び出したボングン

「何で俺のような奴に訪ねてきたか 今分かった。」  「なんですって?」

「損する 元手だったんじゃないのか だから俺みたいな奴に契約してみることも

大丈夫だったんだろ」  「今 何言ってるの?」  「今まで面白かったか?そっち

オーナーの娘だって?今まで 何で隠してた」  「どこで聞いたの?」

「それが 何が重要なんだ。カン・ヘビンという人 どこまでが本当で どこまでが嘘なんだ?

両親の話も みんな 作り話なの?金がないと言いながら もってるものない人みたいに 

俺の前で苦しい胸の内言ったのにオーナーの娘だって?」  「私の話聞いて」  

「何でチャン・スンウみたいな奴と会うのか 今わかった。もう疑問がとけたよ」

「何で私の話聞きもしないで 追い出すの?」  「俺に嘘言ったじゃないか あんたも

チャン・スンウと同じ人間だろ」  

「俺が走る代わりにエイジェント辞めたって 何で?そうなのか? 簡単に辞めても

関係ないの そっちは?」  「簡単に辞めたんじゃないわ。だけど自分の決定に後悔はしないわ」

「俺が また走ろうとするなら その方法しかなかったか?ナショナルリーグ行ってもいいって

言ったじゃないか」  「ナショナルリーグは 誰でも受け入れてくれるの?ボングン氏に

借りたものたくさんじゃない。そっちは 私の為に死にそうにまでなって 借りを返すのよ」

「借り?こんな方法で?俺は そっちを助けてあげたことない。ただ 俺がしたいから

したことだ」  「私もしたいからしたことよ」


ヨニはボングンに「自分のそばにいつもいて 楽で よくしてくれる女は面白くなくて

自分に辛くさせる女が好きなの?」とボングンは「結婚するなら お前のような女と

したいって思ってた。でも あの人のせいで 胸がとっても痛い 心臓がやたらに

ドキドキする」  「私の前では止まるの?心臓はいつもドキドキしてるのに

何が そんなに重要なのよ」確かに心臓はいつもドキドキしてるよね汗;


ボングンは ヘビンの姿が見えなくなってから どうも調子がでない。試合前半

何度もゴールを狙うがシュートが決まらない。しかし ついに後半ゴールを決め

ゴールセレモニーで”カン・ボンジャ 今どこ?”のアンダーシャツを見せる

カン・ボンジャは カン・ヘビンの別名ですね







差し替えようと思ったら14-5だけありませんでした。
重要なシーンではなかったので まっいいかということで汗;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念!

asakoさん、アンニョン

選挙速報で画面下の部分がチョン切れてしまいましたよね・・・
ん~~~残念です!!

Re: 残念!

emiemi さん、アンニョン
そ~なんです。ホント邪魔e-262v-217

asakoさん おはようございます


15話の最後に出てきた 次回最終回 みたいな字幕
わかっていても  実際目にしたら  ショックでした― …v-406
楽しみに見ていたみんな きっとそうですよね。  ぐっすん
あー motione-291も かわいくて いいOSTだった

ユノ 初めての連ドラ がんばって 楽しみをいっぱいくれて―


14話  はじめのデートシーン 楽しげで
ボングニ ほんとに嬉しそうで かわいかったですねv-343
ヘビンにいろいろ買ってもらって
うなぎ?お肉みたいにサンチュに巻いて食べるんだ。
asakoさんが載せてくれた会話見たら   ぁぁぁ
何も知らないボングニがー v-409 ヘビンの涙も
靴をはかせてもらったあと 置いていかれた…

ドラマの中でヘビンの成長もけっこう描かれていたけれど
これまで気持ちがよくわからない部分が多くて
(ボングンに惹かれたかな と思うとすぐスンウとデートしてるからv-293
14話にきて やーっと安心して同調して見れるように…
これまで怒級の鈍感だった  ということでよいのでしょうか
とにかく 指輪すぐ返して えらかったぞ!!

ガンボンジャ 歌自慢に続き ここで出てきたか
この試合のシーン ユノががんばってがんばって撮ったかと思ったら v-406

とにかくとにかく よかった 

こんな気分の時には

asakoさん、アンニョンe-343
気分を晴らす為にもボングン見て、気合い入れ直しですe-287e-266
選挙速報で下が切れてて気になる部分が少しありましたが、
最終回まであと2回…
普段の歌番組やバラエティーでは見る事の出来ない、色んな表情のユノを見る事が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-446e-461

東方神起としての今後が心配ですが、とりあえず気持ちを切り替えて待つ事にしますe-348
昨日はウジウジと考えてしまい、寝不足気味でしたが起きて冷静に考えましたe-284
書面は信用しきれませんe-264
本人の発する言葉だけを信じますe-454

今回も見たくはないキスシーンを何度も繰り返してくれた回想シーンに、少々イライラしてますが(笑)
そして、スンウ氏とヘビン氏のシーン多いe-281
指輪を速攻で返したのにはちょっと笑ってしまいましたがe-278
もうちゃっちゃとカットe-464していかないと、ボングンのモヤモヤなまま終わってしまいそうで心配ですe-351
監督も恋愛モードなのでしょうかe-440??
ちょっとかわいかったですe-451
先日、買い物の帰りにエジャ氏に良く似たおば様を発見しましたe-317
思わず声掛けそうになる気持ちを、グッe-268と我慢して見送りましたe-463
ピョリィーーーーーe-350どうなるんだーーーーーーe-350e-350
続きが見たいのに、寝不足の為に睡魔がe-445
明日には最終回なんですよねe-447
私は1話分遅れていますがe-330
終わっちゃうんですねe-452
何だか淋しいですe-441
会えなくなるのはボングンなのに、ユノに会えなくなるようでe-327

Re: asakoさん おはようございます

toki さんアンニョン
本当に もう最後なんですねi-184
管理人も16話で終わるとわかっていても 
来週水曜日最終話のテロップ見た時は
やっぱり終わっちゃうのかとショックでした。v-406

確かにヘビンの気持ちというか 行動が?というのが結構ありましたね

試合シーンは ゴール決めるまで撮り直しだし
ほんと頑張りましたねi-184

Re: こんな気分の時には

しんさん、アンニョン
いろいろありますが ユノ(ボングン)の姿みると癒されますね
ユノがドラマに出ててくれて ほんとよかったです。

トンたちの今後を気にしないようにしても気になっちゃうですよねi-184
好きだから こればっかりはしょうがないですね(^^;)

キスシーンの回想ありましたねi-184 結局1回じゃすみませんでしたね(^^;)
スンウ氏とヘビン氏のシーン 確かに長かったです。
スンウ氏の歌なんていらないじゃん。それも1コーラスも・・・
監督さん恋愛中ですねi-184 まだ思いは通じないけど 
このシーン思わず笑っちゃいますねv-411

もう今日で終わりだと思うと寂しいです。
毎週ユノ=ボングンに会えるの楽しみだったからv-406
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
