スポンサーサイト


ついに始まりました(13)

ヘビンの家に訪ねてきたボングンにドキドキしちゃうヘビン。

訪ねてきたのは さっき転んだからって薬届ける 優しいボングン

でもいつ転んだっけ?まぁどうでもいいことなんだけど 汗;

しゃっくりが止まらないヘビンに近寄るボングン。まさか またキス?と思いきや

「止まったでしょ。しゃっくり」だって ヘビンに対してはなんて小悪魔なんでしょう

そこが めっちゃたまらないんですけど 

そんな ボングンにヘビンは「ちょっと前にあったこと 誤りだって思うから」

「俺は 誤りじゃないけど そっちは 俺を見る時 気持ちはどうなんだ?」

「気を使って、腹立たしくて、切なくもあって、震えることもあって でも そのことは

ボングン氏が 私にとって男ということじゃなくて 私の選手という そういうことだと思う

私たちこんがらないで」  「そうなの?」  「いたずらに お互い気まずくならないで

さっきのこと 最初からなかったことにして もうサッカーやってみようと思ったんだから」

「戸締りちゃんとして寝ろよ」


ボングンは ヨニに「お前のこと好きだけど 愛じゃない」  「何度も考えてと言ったじゃない」

「考えて会うの愛じゃないじゃないか 自分で知らないうちに考え その人が浮かぶのが

それが愛じゃないのか」


ボングンのルームメイト ホン・ギョンギは スンウと同じぐらいイヤな奴です。

Jリーグにへの契約書を見つけたのを 監督に渡しちゃうんですから でも ここでも

疑問が・・・ボングン書類全部返したのに?・・・ちょっと描き方が雑です。

監督は シーズン中に何をしてるんだとカンカンに ヘビンは エイジェントの自分が悪い

ボングンは 悪くないと しかし 契約書がボングンのベットの下から出てきたんだと怒鳴られる

ボングンは Jリーグ入りを持ちかけたエイジェントに球団に来て 自分は断ったと

話してくれるようにと頼み 一緒に球団に しかし そのエイジェントは 自分は被害者で

ボングンから先に連絡をもらって契約書を書いたと

オーナーもボングンのことに憤慨し 追い打ちをかけるようにスンウは 

ボングンが契約書にハンコを押したと嘘を言う。スンウ あんたって人は 

「チャ・ボングン 監督に会いに行こうとしてるみたいだな オーナーもお越しで

今行けばまずいと思うけど」  「金必要だったのに つづがなく日本でしないで

なんで断った」  「お前か?お前が仕掛けたのか?」  「さあ?お前のような

ものたちは 苦しめても興がない、面白くない。手に入れるものないから 何でも

手に入れるものがあったら奪うさ」  「チャン・スンウ お前」  「いや 違った

お前も持ってるものがあるな お前は お前より家族を刺激することが 

この上ないじゃない。守る力ないから」  「手をどけろ」  「お前の家族 ほんと面白い」

「面白い?面白いだと?」ついに我慢出来なくて 殴ってしまったボングン 

ボングンは 監督に「サッカーがダメなら 僕は死にます。とのかく 提示されること知らなくて

出て行ったんです。今 困ってるのは事実だけど断りました。はっきりと」

「お前の言葉をどうやって信じるんだ。ウソつきにチンピラ これ以上必要ない」そして

「クラブ退団が確定した以上自分にはどうしようもない」と

クラブハウスの前で座り込みをするボングンに「助けようか?俺が 話すれば

退団がなかったことに出来る。他のKリーグに行くのも難しい。俺の前に訪ねて来て

土下座すれば許してやる」 ほんと憎ったらしい。

スンウの事務所に行ったボングンは 気が済むまで殴れと しかし スンウは

土下座して謝れと「なんで俺の人生に入り込んでくるんだ。なんで俺を壊すんだ」

「俺は何もしてない 熱い火の中に飛び込んだ虫を1度考えてみろ それがお前だ

わからないか?お前は ただ降下するんだ。だから俺の目につくな 

いつも踏むようになるじゃないか」  「これ知ってるか? お前は糞だ」  「なんだと?」

「お前が俺を踏むんじゃなくて 俺がお前を踏んだんだ 運がないから 糞踏んだ靴は

捨てたか 拭いたかして 俺はず~と行く 球団から退団されても 最後までサッカーする」

ヘビンを呼び出したボングン

「なんで ここで会おうって言ったの」  「俺 ず~とサッカーやるよ。やめない!球団から

首になって Kリーグに頼ること大変だろうけど 俺 サッカーやめない。」  「ボングン氏」

死を乗り越えたのに これぐらいのことで耐えられないって?悔しくて 残念で 辛いけど

また ナショナルリーグに入る。聞きたいことがあるんだけど」  「何?」

「俺に 一緒にメンユ(マンチェスターユナイテッドの略)に行きたいって言っただろ?

ただ言ってみただけだったのか?それとも 少しでも本気だったの?」  

「当然のこと なんで聞くの?なんで私がそら言 言うの ボングン氏に」

「誰も俺を信じなかった。正直最悪じゃない。俺」  「メンユとかチェルシーとか

夢もやめない?まぁ 今はKリーグにも首になった選手だけど 冗談でもなく

空言でもないわ 今も 一緒に走る?90分間 休まず走らなくちゃ 選手たちは。

是非1回走ってみたかったの。どのぐらい大変で どのぐらい疲れるのか

エイジェントだから 知らなくちゃね。さぁ そっちのゴールポストから こっちの

ゴールポストまで 90分間一緒に走る スタート

チャ・ボングン スンウになんて負けるな ファイティ~ン








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

観過ぎたかも~

asakoさん、アンニョン
今週はkissシーンがあって何回リピしたか・・・それも解らないくらい観ました。
それもkissするところばっかだけど~(TT)きっと皆様同じことしてますよね!
あまりにもユノいや違ったf(--);・・・ボングンがステキすぎます!角度もよかったかも~~
ヨニとしてほしかったな~と思いつつ、よくよく考えるとヨニとだったらリアルかなとも考え・・・。
ちょっと今週後半は日中仕事してても、あまりに観過ぎたのでちょくちょく思い出して
頭の中はユノで、心ここにあらずって感じでした。
ユノのボングン、始めの頃は新人の役者だからまぁ仕方がないでしょうって観てたところが
あったけど、今はそんなこと考えてる暇なく観てます。
ユノはホントに頑張ってるよね~。マジで視聴率上げてあげたい!

私も 見すぎてます

ス・テ・キ v-415

しゃっくりのとこもv-218v-353
気になってた出て行く時の言葉! 戸締りちゃんとしろって言ってたんですね

野球で ヒヤヒヤしましたが 何とか放送され

asakoさん 描き方がちょっと って言ってたの わかります。
終盤にきていろいろ詰まってきてたりするのかな
撮影スケジュール  大丈夫かな。

あと 何だか私は 話が盛り盛りになっていたような気が すこーし

ボングニの スンウ確執・球団問題・ラブストーリーの他で
ピョリ病気、ホンデピョンとピョリオンマ、ドンホリハビリ、ドンホヨニ?、ヘビン家族、エジャ氏とトッポギとヨニオンマ? 他…
 …ある程度ちゃちゃっと
撮影はタイトに   放映は ボングニstoryを  長く 

ほんとに スンウ!!必ず!罰がくだされますように!!


Re: 観過ぎたかも~

emiemi さん、アンニョン
やっぱり何回もリピしちゃいましたか 管理人も頭の中はユノでしたv-411
それにしても 最初の頃から比べると ホント上手くなりましたねi-184
なのに視聴率は だんだん下がっちゃうなんて
ペンが 沢山いるのに不思議ですよねi-198
この間 知り合いの韓国の人と その視聴率の話になって
その人が言うのには トンペンは学生が多いから
勉強が忙しくて i-77 見る時間がないからだって言ってました。
韓国の学生は 遅くまで塾通いとかしてめっちゃ勉強するんだそうです。
そういえば 大学受験の時の過熱ぶりは凄いですもんねi-184
だから リアルタイムの視聴率が低いんだそうです。
そして インターネットが発達してる国なので ネットで見る人も多く
あんまり視聴率は あてにならないとも言ってました。

Re: 私も 見すぎてます

tokiさん、アンニョン
ほんと前回のように 放送が突然中止になるんじゃないか ひやひやでした。

撮影も終盤になって 撮ったその2,3日後に放送になってますよねi-184
その上、本当に18話に短くなっちゃったとしたら 話をカットしないといけないから
だから、描き方がズボラになっちゃったんですかねi-198
そして tokiさんが おっしゃってるように それぞれのキャラ話盛り過ぎですねi-184
盛り過ぎて収集つかなくなっちゃった。なんてことになって欲しくないです。

もちろん!スンウには、天罰が待ってますよ。きっと

今週は安心して…

asakoさん こんばんは

野球は決着がついたみたいだから 今週は安心して放送を待てますねv-410
ほんとに先週野球が終わった時 どれだけ飛び上がって喜んだことか

このOST!!空を見て
私 これを聞くと 噴水のシーンを思い出します。
ボングニとヘビンが水かけっこして‥ きらきらした とっても綺麗なシーンだったなぁv-353v-353
asakoさん OSTいっぱい変えてくれて‥ うれしいです。

やはり   asakoさんも ドンホ病室の音楽。。
とにかくボングニは素晴らしかった!!ジーンときた!!

MBC 視聴率にのらない視聴者、海外からの視聴者のこと わかってるのかなぁ。
毎週どれだけボングニを楽しみに待っていることか。
ユノ 東方神起のおかげで 新しく知る韓国語も増え、韓国の文化に興味を持つようになり、ツアー含め旅行先に韓国を選択する人もいて。
韓国での活動が減っていた部分はあるかもしれないけれど
韓国から外に向かって大きく開いている窓なんだぞー!!!

水木ミニドラマの基本放送回数16回からすると あと3話v-406v-406v-406
スンウの罰は強力なヤツを頼みたいですね。ボングニをいじめるなー!!!
復習もい――っぱいして
(ほんとにいろんなことが盛りだくさんだった。いろんな表情が見れて素敵なシーンがいっぱい)
残ってる回も めいっぱい楽しむ―――!!!

Re: 今週は安心して…

tokiさん、アンニョン
好きなドラマが野球で遅れたりするのって嫌ですよねi-184
その心配がなくなって ホントよかったです。

OSTを聞くとそれが流れてたシーン思い出しますよねv-410

視聴率にネットアクセス数も加えて欲しいです。
そうしたら視聴率凄い数になるでしょうね。

ボングンを見れるのもあと少しですねi-184
水木の楽しみがなくなっちゃうのかと思うと寂しいです。

ふぅ~

asakoさん、再びアンニョンe-343
リピする勇気ないのに、初っ端からリピしてくれて…
しゃっくりで顔が近い近いe-350e-350e-350
もう見てらんない状態でしたよe-464

色々と気になる点が増えてきましたねe-284
最終的な台本は大丈夫なのでしょうかe-282
まだ撮り終わってないですよね??
熱血ボングナが見れなくなるのは淋しいですが、日本では新曲も決まって楽しみがありますよねe-348
韓国は勉強王国でしたねe-508
私も学生時代に韓国で育ってたら、少しは勉強出来ただろうに…
でも、遅くまで塾に通ったりする生活なんて耐えられませ~んe-261

アラ氏は日本のドラマにも出演していたのですねe-288
しかも日本語しゃべっててびっくりしましたe-451

日本でもこのドラマの放送決まりましたねe-461
asakoさんのあらすじで充分分かるのですが、字幕が付いているのも見てみたいですe-317
どんな風に訳されてるのか気になっちゃいますe-454
あと3話でどう収めようっていうんでしょうかねe-441
気になったままで終わらない事を願いますe-351

Re: ふぅ~

しんさん、アンニョン
しゃっくりで顔が近づくのヘビンじゃなくても期待しちゃいました。
して欲しくないのに期待しちゃうなんて ドラマの世界に入り込んでますv-393

管理人は15話まで見ましたが、ちょっとというとこもありますが
許せる範囲です。でも16話は 帳尻合わせの怒涛の急展開になりそうです。

日本での放送早いだろうな。とは思ってましたが
予想以上に早く放送でしたね。でも CS見れないんです。v-406
管理人も大体しか内容がわかってないので字幕の見たいです。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
