スポンサーサイト


ついに始まりました(11)

ボングンは イ・ドンオに1対1をやろうと言う

「お前 今俺にはむかうのか?いいだろう。何を賭ける?」 「何でも望むもの賭ける」

「はむかうな。出来もしないこと」 「おい お前が勝ったじゃないか 何を賭けたんだ」

「俺にくれと言ったら くれるのか?辛くないように俺をしてくれ チャ・ボングン

お前は死にかけて戻っても 俺は勝てない。 サッカーほどは 俺はお前と違う

俺はサッカーに命かけたから」


ルームメイトに「彼女は いないの?」 「いない」「じゃあ好きな人は?」

言葉に詰まるボングンに オ栄養士が好きなんだと言われ 否定するボングン

ヨニと自転車に乗るボングン

ヨニは ヘビンがどんな人かボングンに聞くと「いい人だ。俺がいじわるするのに

みんな我慢して、だから思わず笑っちゃう。初めは 顔を見るたび複雑で

くやしかったけど 今は 憎むのイヤだ いい女だ」

鈍感ボングン ヨニがかわいそうだよ 


ヘビンは ボングンのために集めた資料を渡す。

その中のメモに「頭はヘディングだけ使うという存在じゃないです。頭を使う

サッカー選手になりましょう」前回ドンオに言われた言葉と同じです。


ピョリはオッパに必ずゴールして欲しい。そうすれば少しも(身体)悪くないと

「分かった。ウリチャ・ピョリのためも 必ずゴール決める。何ゴール決めようか?

2ゴール?3ゴール?」 「1ゴールだけでいい」

「オッパは1ゴールで満足しないよ。検査結果15日ぐらいで出るって言ってたっけ?」


エジャ氏は わざとボケたふりショーをしてたとボングンに言いスーツを買ってくれる

そして、せっかくスーツ着たんだから レストランで食事をしろと商品券をくれる

ヨニから 雨が降ってるから迎えに来てくれないかと言われ迎えに行くボングン

ヨニの顔に付いた雨粒を「泣いてるみたいだ」と拭うボングンに ヨニの心臓は

ヨニは この時 ボングンへの愛を確信するんですね

そんかヨニの気持ちも知らず また雨が降るかもしれないからって傘を持たすボングン

ボングンの優しさが、ヨニを苦しくさせないといいんですが・・・



待ち合わせ場所に現れたボングンになんでそんな服着てるのか?普段着ないのにと

ボングンも運動靴は 芝生で履くって言っときながら ここは芝生かと応戦

ボングンは ヘビンに1番高いのを頼めと言う。でも普段洋食に慣れてないボングンは

肉を上手に切れなくて 変わりにヘビンが切ってくれる

「こんなことも出来ないの?」 「なんで人のものをくすねてくの?」

「くすねるなんて 切ってあげたんでしょ!」 「俺は また俺のものを持って行くと思って驚いたよ」

「くれても食べないわよ。自分のあるのに」

次は そっちが払ってというボングンに おバカな選手のためにしょうがないというヘビン

「スーツ着こなして レストラン連れてって 金があっていい車乗って そんな男好きだろ?

女たちは そんな男好きじゃないか」 「好きな女の人いるの?私に相談?ゴール決める ゴールよ」

「いいレストラン行ったり 車もお金もないんだからゴールでも決めないと」

「ゴール決めたら 女たちは好きになる?」 「倒れるでしょう」

「理由 レストラン100回行くより すがすがしいゴール1回決めるシーンはかっこいい

魅力もあって希少性もあって」 「希少性?」 「レストランに連れて行く男の人は多いけど

かっこよくゴール決めてセレモニーしてくれる男の人は サッカー選手の他にいないじゃない」


電話でボングンを呼び出したヨニ

ボングンは ヨニの好きなものを言い「お前について 本当よく知ってるだろ?」

するとヨニもボングンの好きなものを言いそして「腹の立つことがあると 目の前のもの

なんでも蹴って 悲しいと歌 歌って 身体が痛い時は笑うじゃない、痛くないふりを」

「お前が 俺より俺のことよく分かってるな」

「チャ・ボングン。私 あんたを愛してるみたい」 「え?お前 今 何て言った?」

「恥ずかしい 2回も言うの 私は あんたを愛してるみたい。男として

あんたは 私がいなくても生きていける?私は あんたがいなくなった時 世の中が

崩れると思った。ぎゅっと死ぬように とっても苦しくて  相手方がいないと

生きられないの それって愛じゃない。いちご牛乳好きで、白牛乳好きで

そんなことまで みんな言わなくても知ってること それって愛じゃない」

「ヨニ」 「考えてみて 考えて考えて そして 返事して」

管理人は ボングンに告白するヨニが なんだかかわいそうで


試合前 ヘビンは ボングンに出場チャンスがきたら 必ずゴールして
セレモニーを見るのが自分の願いだと そして ゴールしたら
して欲しいことみんなしてあげると約束する。そして そのチャンスが・・・
みごとゴールを決めセレモニーするボングン。しかし・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今夜 ついに

asakoさん こんばんは

今夜 いよいよ  ぽっぽシーン‥
なのですね。
わかっていても  ひゃ~!!!!!って叫んでしまいそう。
心臓が‥
ヘビンがボングンのことどう思ってるのか ずーっと「?」でしたが
今夜から はっきりしてくるんでしょうね。

ヨニ… v-409
自転車のシーン素敵だったから もっと長くても良かった。
スンウの自転車なんて!! 自転車なんて!!
すごく悪い奴なのに  いったいスンウをどうしたいのかー

あと何回ボングンに会えるのでしょうv-393v-406
新しいボングンが見れなくなったら とてつもなく悲しくなりそう。
いっぱい ボングンのシーンになって‥
その中に おちゃめもいっぱい入ってきますように。(願い)

あぁぁぁぁ…

asakoさん、アンニョンe-343
スーツ姿かっこいいーーーーーーーーe-349
スタイル良いからどれも似合っちゃうんですけど、エジャ氏があの色をセレクトしたってのがすごいe-461
鏡見ながらネクタイ直してるシーンなんて、ダンスの一部でしたねe-278
何やっても絵になってしまうボングンe-266
あんなステキな人がバス停で待っていたらなんて考えただけでe-272
今日もマンサン劇場始まりますe-440

ヨニの事思ったら、胸が痛くなりますねe-327
もうasakoさんはもうどうなっているのかご存知でしょうe-350
知りたーいe-318早く見たーーーーいe-317
でもでもでも…
12話にはポッポe-458も控えてるんですよねe-447
予告の部分だけでe-269
見たいけど、見たくないe-441
演技とはいえ、ポッポをe-452

スンウ氏の自転車なんてどうでも良いですねe-399
もうカットe-394カットe-394
その分、ボングンのシーン増やしてくださいe-264

tokiさん、私のボングニで笑っていただけたようでe-454
コメは私も勝手に読ませていただいていますので、ケンチャナヨe-287
私はすでにお昼にドームのDVD見て、『アンデーーーーーー』でしたe-356
何回見ても耐えられませんねe-329
これが実際にポッポだと思ったら…

Re: 今夜 ついに

toki さん、アンニョン
ついにキスシーンでしたねi-184 管理人は倒れちゃいました。
でも ほんとユノ かっこよかった~i-175

イ・ドンホも「自分の代わりにゴール決めろ」って なんていい人なんでしょう
それに引き換え スンウ~「お前のせいで人生がダメになっただぞ」なんて
あんたが言うな~v-217 ほんと憎らしいです。
スンウとヘビンのシーンなんてどうでもいいから ボングンのシーン多めで
お願いしたいですよねi-184

ご要望通り削除しましたが、ぜんぜんマナー違反じゃないですよ。
管理人もおバカなこと書くので 気楽にコメしてください


Re: あぁぁぁぁ…

しんさん、アンニョン
スーツ姿かっこいいですよねi-184
ユノは 細身のスーツが1番似合いますね。
あの紫のシャツ着こなしちゃう日本人は いないですねi-184
っていうか ホストさんぐらいしか着ないんじゃないでしょうか(^^;)

ヨニ・・・ほんとかわいそうで・・・けなげというか・・・v-409
12話 しんさんも倒れますよ。それでも何度も見てしまう管理人(^^;)
見ては倒れ また見ては倒れの連続です。
ユノは演技とは・・・あとでじっくり確認してください。

スンウ氏の自転車なんて・・・はっきり言ってスンウ&ヘビンのシーン
ちらっだけでOKです。時間がもったいない。その分ボングンのシーンを・・・

ドームの「アンデ~~」なんてかわいいもんです。
頑張って早くアップしますので 覚悟して見てくださいね

asakoさん おはようございます

お手間 おかけし.... ありがとうございます。

今日から 待受を W korea と NYLON の カリスマユノにしましたょv-344
あまりにも美しく‥ 目から精神の栄養が流れ込んできますーv-410

Re: asakoさん おはようございます

toki さん、アンニョン
いいえ、お安いご用です。v-410
管理人は 待受未だにMIROTICのナイスボディーです。好きなもんでv-398
”目から精神の栄養が流れ込む”わかります。ついでにニアけ顔にもなりますv-411
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
