スポンサーサイト


やっと始まりました(9)

「俺はいいか?」 「なんですって?」 「俺はいいのか 男として」

「男としてなかなかよかったら?気に入ったら?だから なんで格好付けるの?」

「俺がいつ」 「正直いいわよ。男としては いいって 前にも1度言ったことなかった?」

「よかったよ 俺もそっちになんて感心ないよ」 「じゃあ さっきのはなんだったの?」

「それは 探ったんだよ。そっちが俺に関心あるか。男の選手に女のエイジェント

人の口にのぼること いいんじゃないか」 「そんなこと心配しないで どうか1軍に上がって

体の価値あげなきゃでしょ」


閉じ込めれれてしまった2人

「私たちさっき 選手とエイジェントで一生懸命仕事することにしたじゃない」 「それで」

「だからお互い 私生活に対してタックルかけないで」 「いいよ」

「スンウ氏は ボングン氏に対して悪く思ってないわ。スンウ氏 ボングン氏が

上手くいくの願ってるわ」 「おい、エイジェントこれから仕事と関係ある話だけしよう

他の人の話はしないで」


「あの時、ハンガンに溺れた時 なんで助けてくれたの?」

「さぁ?あの時 分かんないけど ただ身体が動いたんだ。今考えてみると

後悔しそうで そういうことみたいだ」 「後悔?」

「そうしないと後悔しそうで よかった。死にそうで」

「死にそうでよかった?」 「俺じゃなく そっちが溺れたら 死にそうじゃなく

死んでただろ カン・ヘビン氏?   エイジェント」 「はい?」

「そっちの代わりに死にそうになったおかげで 怖いことがなくなったよ。だから 謝るなよ」


小言の多い姑のようなエジャ氏は 実は凄い資産家で 自分の身が危なくても 見捨てることなく

助け 家族として迎え入れ そのうえ血のつながらない妹のために頑張ってるボングンに

財産贈与をすることに ただの意地悪婆さんで終わんなくてよかった 


ボングンは イ・ドンホに「ちゃんとやれ」 「何?」 「入れられないのか?」

「何だって?」 「頭より身体が 先に動く時もなくちゃな」 

「今 俺に忠告してんのか?お前が俺に?」

「真剣にいう言葉だ」 「劣等感の表現をそんなやり方で言うのか?」 「何?」

「お前の言葉に・・・ 頭をちょっと使え 毎日戦術と別に遊んでるような」

「何だと?」 「考えなしに足から先に出ること それで何がプロだと」

「そうさ サッカー選手が 足からでなくちゃ 頭はヘディングの時使うもんだ」

「チャ・ボングン。悪いが お前はもう駄目だ。遅かった。お前も分かってるだら?」

ドンホはヨニのこともあるから余計ですね


ボングンを気に入らないホン・ギョンレは わざとボングンにぶつかる

「ホン・ギョンレ 謝らないのか?そうさ 俺は刑務所に行って来た。お前が言う通り

イ・ドンホのおまけで入団した。ひき逃げ前科もある。でも 俺は 

自分に恥ずかしいことしたことない。それで 人がどんなふうに思おうと

俺は 自分が恥ずかしくない。生きてみると 誰も糞 踏むことあるんじゃないのか?

お前に一句一句くだらなく説明したくないが 俺はただちょっと 汚い糞を踏んだだけだ

正々堂々とかかってこい。サッカー選手はボールを持って戦かうもんだ」

そうだよね ボングンは恥じることひとつもしてないもん 悪いのはチャン・スンウだよ


FCソウルオーナーであるヘビンの父は スンウからボングンのことを聞いて

なんで そんな奴と契約するんだと しかし ヘビンは 自分の人生は自分のしたいようにすると

事故のことがわかってからチームメイトに無視されてたボングンだったが

「お前 なんで車で人はねたんだ。偶然にってことか?チャ・ボングン!初めには

ちょっと驚いたが 俺がよく知らなくても お前は悪い奴じゃないと思う。可愛い妹いる奴が

何の理由もなく そうだろ。俺も息子のために悪いことできないしな。がんばれ ほら走るぞ」

ちょっとづつ ボングンを分かってくれる人が・・・よかったねボングン


夜1人で練習していたボングンに

「お前は サッカーなんでやるんだ?お金稼ぐためにやるのか?」「勝つためにやります。そして」

「そして?」「サッカーをやるのが生きてるようで それでやります。」

「そんなに切実な奴が どうしてそんなふうにいい加減にして通ってるんだ?

事故して、嘘言って、考えなしに走って、サッカーをやるのが生きてるような奴が

そんないいかげんにやって 魂ないゴールだけ追いかけて何してる。

ゴールを作りだすのは 攻撃手にならなきゃだろ 守備手の空いた空間を探して突く

お前サッカー誰に教わったんだ?」「父に習いました」「父親に教わったんなら

父親思っても サッカーしながら 悪口は言うもんじゃない。ゴール作り出せ

青代と練習競技の時 見守ってる わかったか?」 監督さんコマウォ~


ヘビンからのメール「一生懸命走ってるでしょ?」 「寝てるのに なんで起こすの?」

「そうして一生2軍で終わるのよ」 「これエイジェントが選手に言うか?」

ボングンったらいたずらっ子です。「エイジェント!俺 青少年代表チームと練習競技 走るよ」

「かっこいいって呼ぶ~私の選手^^*ゴール ゴール ゴール入れる機械?ファイティン!」







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

酔ってます~

asakoさん、アンニョン

ボングンの回りに動じない姿がとっても愛しいですよ。
自分を信じてるんですよね~そんな彼がボングンなのかユノなのか・・
ヨニのヤキモチを妬いてる姿もいいな~
ビール片手に、放送観ながら楽しんでる自分に自己満足してます!
ちょっと酔ってますかね~お酒に?ボングンに?ユノに?
um~~全部です(^0^)/

Re: 酔ってます~

emiemiさん、アンニョン
確かに ボングン見てんだか それともユノ見てんだかわかりましぇ~ん(^^;)
今日放送の10話なんて ボングン”check mate”披露してました。v-405
さすがに この時は 歌手ユノでしたよ。v-411
管理人は 今日のボングンをさかなに 今から一杯グイっとv-275

きぃぃぃぃ~

asakoさん、アンニョンv-266
ヨニがかわいいv-190
せっかく助けに行ったのに『きぃ』ってなってたとこめちゃかわいかったですよぉv-9
あんな風に怒ってみたいです(笑)
にしても、ヨニ…指輪で心揺らいでんじゃねーv-237
あの演出とあの指輪では仕方ないですかv-13
ボングンv-237ぼやぼやしてたらヨニが取られちゃうよv-239

お酒飲んでなくても、ユノとボングンに酔ってますv-9v-9
ユノ見ながらアルコール飲むのも良いですねぇ~v-275
明日はぜひ私もアルコールv-275片手にさらに酔いたいと思いますv-221

遅くなりましたが、お忙しい中、本館での私のコメにそれぞれ返コメ頂いてコマウォヨ~v-238
入り込みすぎたボングンの夢の中で、私はエジャ氏をおんぶして走ってましたv-39
ボングン(ユノ)は少ししか出てこなくて、ほとんど私がボングン演じてましたv-91
でも、かっこよかったですv-218
一瞬でもユノの夢見れた事、目覚めた時に幸せ感じました~v-238v-238v-238
10話の〝check mate〟楽しみにしてますv-22

Re: きぃぃぃぃ~

しんさん、アンニョン
ほんとヨニ かわいいです。なのにボングンったらi-191 鈍感。

管理人はv-275片手に見れましぇ~ん。だって釘付けなんだもん
あっ!でもヘビンとスンウのシーンでグイって出来るかな?
かえって悪酔いしちゃうかしら?

入りこんだ夢ってボングンになっちゃったんですねv-411
ボングンになっちゃってもいいから ユノの夢見たいです~w

asakoさん こんにちは

かっこいいボングンが 増えましたねーv-345
でも かわいいボングニも!!
グラウンドでヨニがビタミン剤持ってきたところ
チュウチュウしてるボングニがv-10とっても かわいかった~
くぅ~  ヨニもかわいくて

食堂で 私まで悔しかったが  ボングニえらいぞ!
ルームメイトのブンチョル兄さん うれしいですね。
監督もちゃんと見ててくれてるしv-408

 …しんさんのコメント 読ませてもらい (ごめんなさい)おなかが苦しく
エジャ氏を背負ってるボングンになっちゃった。
私もボングニの夢 見たいですv-354
 やはり! お姫様だっこなどされる相手役で!!

Re: asakoさん こんにちは

toki さん、アンニョン
ほんとボングンかっこいいですよねi-184
グランドでチュウチュウ めっちゃかわいかったです。ヨニも

食堂のシーンは 思わず代わりになぐってやろかと思いました。v-217
ブンチョル兄さん いい人ですねi-184 これからもボングン頼みますよ

管理人は すご~く久しぶりにユノが夢のなかに
それも一瞬なんだけど とびっきりの笑顔でムギュ~っと された瞬間目が覚めました。v-398
本館2周年のご褒美かな?
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
