スポンサーサイト


やっと始まりました(8)

ヨニは ヘビンに2度とボングンの前にうろつかないで そして ボングンにも

「この女と契約から取れ消して」と ヘビンのせいで死にかけたからね

「どこか痛いとこない?」 「うん」 「ケガしたとこない?」 「うん」

「ご飯は食べた?」 「うん」 「手足は みんなちゃんと動かせる?」 「うん」

「何で また泣くんだ」 「知らない」 「泣くなよ。帰って来たじゃないか」

てっきり 涙ぬぐって抱き寄せるのかと思ったのに 汗;

ヘビンを呼び出したボングン。ヘビンは 自分のせいで死にそうになったボングンが望みなら 

契約取り消すというが ボングンは「俺が そっちのせいで死にそうになったから やめるって?

卑怯じゃないか。やめるって言うなよ。そっちが 俺をかっこいい選手にしてくれよ。」

「どうして、契約取り消さないの?」「カン・ヘビン氏がいいから」

そして、球団にお父さんが亡くなったと説明したというヘビンに

「なんだって?なんでそっちが 勝手に俺の父さん2回死なせるんだ。

ホント対策ない女だな わかったから 明日クラブハウスで会おう。遅れるなよ」


ヨニに「新しい朝を迎えるプレゼント乳酸菌」中学から便秘がひどかったからだって 

「オ・ヨニ」 「何?」 「ありがとう」 「何がありがとうなの?何がありがとうかもわからないのに 

ありがとうだって?」 「わかってるよ。何がありがとうか。俺 もう怖いものない。怖いことない」

「チャ・ボングンだよね 違う人みたい」

「俺チャ・ボングンだよ。お前にはチャ・ボングンだけど でも ある人たちには 

チャ・ボングンじゃないかもしれない」 「どういう意味?」

しかし、ボングンは はぐらかして答えなかった。

ヨニが感じたように 今までのボングンとは違いますね

「新しい朝」それはまさに ボングンが生まれ変わってしまった朝。


クラブハウスに向かうボングンの前にチャン・スンウが

「チャ・ボングン ここで また会うことができるなんて思わなかったよ」

「笑えるね 俺がお前なら 怖いだろうに 笑えるね いっぱい ばれたじゃないか 俺に」

「それでもっと怖くないか?俺に比べてみたら お前がもっと怖いはずだけど 1回は難しいだろ

2回目、3回目は 難しくはない何でも 生きて戻れておめでとう。治療院の崩壊ニュース聞いて

凄く驚いたのに ピョリは元気だろ?血1滴混ざってない妹のために 人生ダメになっても

家族といって抱き抱えて暮らすの見ると お前は 実に優しいよ。でも 優しい人は

いつも負けることが問題だ」 「ミミズも踏めばうごめくこと知ってるか?死なないから

生きていれば うごめくんだよ。これから 徐々にもっと気に障るはずなのに 

そのまま踏んで死ぬってか?」


無事に戻ったお祝いにヨニは 手作りサッカーボールケーキをボングンに

「なんで あの人と契約取れ消さないの?」 「好きな歌聞かせてあげようか?」

「話 変えるのね」 「ヨニ 俺の話聞こえる?ヨニ 俺 ハンガンで溺れた時

無念でくやしくて 生きたかった。生きてる時は 生きることが とても辛かったのに

いざ死ぬとなると とても生きていたいんだよ。何をしてもダメなやつと言わず

1つぐらいは かっこいいことある奴で死ななきゃな。戦っってみようと

戦いながら俺が もっとダメだったとしても 戦いたい」

ボングンは ヨニに心配はかけたくないんですね でも自分の決意をヨニの前で

言っておきたかったんでしょうね


スンウは チーム長にボングンにひき逃げの前科があると話す。それを チームメイトが知り

「引き逃げ前科。自分で出てけ 追い出され前に」と 


ヘビンは からだが財産だからと言って ビタミンなどを渡しに来た。

一旦は帰ってと言ったボングンだったが、話があるから門を乗り越えて来いと

しかし 乗り越えてきても話はせず ついて来いとロッカーへ 

「私 先に帰ります。どんな話か知らないけど 今度話して」

「何処に行く?ここまで来て置いて」 「え?あの 何ですか? 何するんですか?」

「俺は よくない?」 「何ですって?」 「俺は よくないか 男として」

ひえ~~~~~~告ってしまいました。 でもちょっと様子が違うボングン

ヘビンのこと 気になってたのは事実だけど まさか・・・ヘビンを好きなスンウへの復讐?

優しい笑顔も好きだけど 不敵な笑みを見せるボングンにもクラクラです。ハート










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね!

asakoさん、アンニョン
ミロコンの様子も気になってますけど、その前にまずユノ劇場にオジャマします!

ボングンの挑戦的な表情が前と変わってレベルUPしたような・・・。
やっぱり、ヨニと一緒だとボングンの表情は優しくて観てる私は思わず微笑んでしまいます。
今回の放送はEVISUが気になりまして~EVISUの商品が異常に多かったですよね。
以外と私はドラマで使用している小物とか衣装とか気になるタイプなので、これからまた見どころが増えます。
それと・・・ボングンの胸板の厚さと腕が気になって仕方がなかったところに~~~
シャワー室のシーンが・・・(^0^)コマウォヨ~~~~~(^0^)/
トレーニングシャツ脱いで見せて欲しいなと思っていたところだったので、期待に応えてくれたTV関係者の皆様コマウォ~・・・
そしてユノ~ちょっとたくましくなったんじゃないですか?

Re: いいですね!

emiemiさん、アンニョン
EVISU商品多かったんですか 管理人は ぼーっとユノだけ見てるもんで(^^;)
ボングンの胸板の厚さと腕 逞しかったですねi-184
ドラマが進みにつれて痩せるといいますが、髪型のせいもあるんでしょうか?
前より丸くなったような?ユノ自身 ご飯食べないと体力が続かなくなっちゃうから
しっかり食べてるって言ってたんです。それも じゃぶしゃぶだって言ってました。

asakoさん こんばんは

8話もありがとうございます。 Coolボングン 素敵‥ e-266
今まで波乱万丈だったのが(‥可愛いバナナボングニ 忘れないョー) 
一応ふつうの世界に戻ってきて
エジャ氏 何だか文句を言う姑が来た みたいなことになってましたね。

ヨニに音楽聞かせて ボングンは決意を語ってたんだ。

それにしてもスンウ。 ひどいー!!
憎たらしいし、何だかこわいしv-404    ダンスは踊らなかった。

シャワーシーン ユノのお肌 とってもキレイでv-353  私も制作の方に感謝!です。
チームメイト達 感じ悪くなってたけど
ボングニが一人で練習してるところe-219 監督が見てくれてて良かった。

はー  最後のシーンが
ものすごい魅力が ビシビシ
こんなこと言ってたんですね。(ナムジャだけ... わかりました) 
  どうなっちゃうのーv-356

全然違う話ですが 昨日韓国関連のネットショップ見てたら
「ドックニちゃん」が いまだ売上デイリーランキング3位に出てました。
私 TOk PUNIEYOさんで 大きく載せてくれてた画像の中のキャプションで
「ドックニちゃんと相談しながら問題を解いていく」などとあるのを見かけ
その可愛いコンビネーションの引力の網に。 写真集‥オルアバ‥
ドックニちゃんは買いませんが
でも ドックニちゃんを部屋においているひとたちがいっぱいいるのかな
と思うと なんだかうれしい気持ちに。


上海ミロコンのありがたい感動のおすそ分けと
ドラマOSTもあがってきたし!  いろいろチェックしなくちゃ。

Re: asakoさん こんばんは

tokiさん、アンニョン
8話のボングンは 険しい顔や不敵な笑いが随所に出てきましたね。
特に優しい顔をしていた後に 険しい 何かを心に秘めた決意をするような
優しい顔もボングン見ると 心がほんわかになり 険しい顔や不敵な顔を見ると
ゾクゾクっとするような どっちのボングンもたまりませ~ん。v-415

今回 またユノの上半身あらわなシーンがありましたねi-184 
ごちそうさまv-398
でも ちょっと不満が・・・サッカー選手役なので
もうちょっと鍛えて欲しかったです。
MIROTICの頃のユノのボディーがベストだったのに
まぁ あそこまでだと 体脂肪もそうとうないので 
大変なドラマ撮影乗り越えるのは 程よい脂肪が必要だったんでしょうけど

「ドックニちゃん」がそんなに売れてるんですか さすがユノ効果ですねv-411

上海ミロコンも無事終わりましたね。
管理人は ドラマの内容書いたり 上海の写真アップしたり
やることいっぱいで 超忙しかったです。
今日、明日はちょっとゆっくりしようと思います。

予告 今日でましたね! 私 うれしい方に想像をこえて~

本館さんもおじゃましてきました。 いっぱいの記事 お疲れ様です。
コメントお返事いりませんー!
ミドヨ‥  すごかった。
ステージで輝いてるユノ これからもずっと見ていきたいな 

シャワーシーン 毎度同じく!ごちそうさま!!!v-398[e-266
すこーし ふっくらしたかな と思いました。
細い身体にいっぱい筋肉もついてるんだけど 表面が滑らかでそんな感じもするのかな。
ムキムキ感を視聴者に もちょっとアピールしたいですよねv-410
撮影現場でも皆に可愛がられて
美味しいおやつがあれば 食べろ食べろ!と されているような気も‥
(お菓子やらご飯やら 食べてるとこ見るの大好き!)
 
ユノ けっこう体重の増減がありますよね。 今年も もう何回かあったような‥
4月の頭だったか あまりに痩せちゃった感じがして 心配になった記憶があります。
お肌や目で 疲れていないかなぁなんて思うことがありますが
もしかしたら体重の増減にも出るタイプかな。
不規則な生活の中 マネージャーさんも体調管理よく見てあげてほしいです。

明日夜の楽しみな放送に向けて! どうぞごゆっくり!v-484

No title

asakoさん、再びアンニョンe-343
【제 부】って出るとやっと来たって毎回思ってますe-287
あぁ~ボングンの表情たまりましぇ~んe-446e-446
ヨニに見せる子どものような優しい表情も良いですが、挑戦的なナムジャらしい表情もステキですよねe-456e-266

シャワーシーンなんて…スタッフ万歳e-280(笑)
本当にごちそうさまって感じでしたねe-461
やっぱりユノふっくらしましたよねe-284
今回、顔が戻ってると思いましたもんe-297
撮影始めた頃は痩せすぎなのが気になっていたので、ふっくらしてる方が安心できて良いですe-348

EVISUの商品多かったですねe-351
なんとなくデザイン的に「まさか…」と思ってて後ろ向いたら、「やっぱり~」みたいなe-317
あんまり見せられると本当に欲しくなってしまいますよe-282

毎回この時間にしか見れないのが悔しいですe-330
お腹空きました…お肉おにく…
エジャ氏、意地悪な姑になってますよねe-327
何言ってるか分かんなくても、感じ悪い事だけは分かってしまいますe-350
なぜあんな風に…

しかし、今日は良い夢見れそうですe-440
シャワーシーンだけでもお腹いっぱいなのに、ラストの攻めるSなボングンでもう満腹ですe-349e-349e-349
満腹すぎて逆に眠れなくなるかもe-264

Re: 予告 今日でましたね! 私 うれしい方に想像をこえて~

tokiさん、アンニョン
返コメいらないということなので ちょこっとだけ
予告冒頭のヘビンの手 まさか反対に襲われちゃうの?なんて思いましたが
10話までの台本には キスシーンはないということなので
ひと安心してます。まだ心の準備が出来ていないので

やっと水曜日が来ましたねi-184
今日もやること サッサと片づけてv-216前にスタンバイしないとv-411
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
