スポンサーサイト


やっと始まりました(6)

簡単なストーリー

おかしなチング バットマンについて行ったボングンは精神病院に

スンウはボングンがいなくなったのを聞いて ヨニに「ヘビンには言わないで欲しい。

自分が責任を持ってボングンを探す」と

ボングンは 入院患者のエジャ氏と仲良しに

ボングン「1人は僕をよく知らない女の人で 1人は良く知ってる女の人」

エジャ氏「もしかして二股?ボングン氏ホント浮気者なのね それじゃ2人の中で誰が好きなの?」

ボングン「エジャ氏が1番好き」エジャ氏「ホント浮気者なのね」

一方ヘビンは FCソウルにボングンが休んでるのは 父親が 心臓病で亡くなったからと嘘を

監督は ボングンの父親がいないことを知っていたが 「1週間で復帰しろ」とヘビンに言う。

ポン代表とヨニオンマの話で ボングンとピョリは異母兄弟かと思ってたら 

血の繋がりがなかったんです。でもボングンは とっても可愛がってますね

あっ どうでもいいことなんですが ポン代表は 心もからだもチョンガ(独身)だそうです。

いったい何歳なんでしょう?ヨニオンマにも「からだもチョンガ?」と言われあせってますが

俗にいう童○ってことですから汗;

ヘビンは イ・ドンホから「エージェントならちゃんとしろ」と言われ ボングンが

病院からいなくなったことを知る。

ボングンは少しづつ思い出して「エジャ氏 僕が悪い奴だったら嫌いになるよ」

エジャ氏「ボングン氏 知ってる?瞳は嘘じゃないわ。ボングン氏は悪い人じゃないわ」

家族が迎えに来たと喜ぶボングンは ちらつく照明で記憶が戻ろうとしていた。

そして、面会に来たスンウの顔を見て 全てを思い出す。

「お前 なんでここに来た。お前がここに差し向けたのか?」スンウ「ボングナ」

「お前が俺の名前呼ぶな!」スンウ「記憶戻ったんだな」

「お前 俺が記憶戻ったか知りに?」スンウ「気になって 来た」

「お前のせで父さんが死んだんだ」

スンウ「亡くなったのか?なんで長くなかったんだ?チョ・イグン送ったのに」

「チャン・スンウ待てよ。あの時の事故お前じゃないか。俺は ちゃんと見たぞ」

記憶が戻ったボングンは 医者に FCソウルに電話して確認してくれと言うが

ボングンの保護者が長期日程にしたと そして それがチャン・スンウだと

記憶が全て戻ったボングン「俺は チャ・ボングンだ。サッカー選手チャ・ボングンでピョリオッパで

やりたいことあって、殺したい奴がいる。怖くて 怖くて今まで止まって生きてきた。

ここを出なきゃ ここを出る 出て 俺の人生これ以上 へこまないように戦いたい」

ボングンは ピョリオンマに電話するが、ヨニオンマが知らない電話には出ちゃダメだと

そして、ヘビンに電話するが やっと出たと思ったら見つかってしまい

ヘビンが かけてきた電話に間違えてかけたと職員は答える。

ついに記憶を取り戻したボングン。

記憶がなかった純真無垢なピュアなボングンは 今回で終わりですね

見れないのちょっと寂しいけど 記憶戻ってここを出ると話してる

キリッとしたボングンも めっちゃ好き これからは キリっとかっこいいボングンですね









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンニョン

asakoさん、アンニョン
体調完璧になるまで油断禁物ですよ。まずユノの笑顔で癒されて下さいませね(^0^)/

記憶を取り戻したボングン・・・これからのストーリーが面白くなりそうですね(^0^)
ボングンの表情を観察してると、ユノのこんな表情初めて見たかも~~~
なんて時々感じながら観てます。
役者ユノのデビューは彼にとっても私達ペンにとっても正解ですよね。
ん~~~ホントにシミンペンには申し訳ないけど、ユノがいっぱい観れて幸せですよ。

私事ですが、先週から韓国行ってて帰ってきて昨日は毎年行ってる"SOUL POWER TOKYO"に
参加してきました。フミヤが出演して楽しかったですよ。トン達もまた参加してくれるといいですね~。
ゴスペラーズペンの方と毎年参加しているのですが、ゴスペラーズペンの方々は
トン達が出てくれるとチケット完売するんだけどね~・・と言ってました。
確かに~~~~~f(--);

Re: アンニョン

emiemiさん、アンニョン
ご心配おかけました。油断してまたギクっとしないように気をつけます。

ユノの役者デビューは 同じところに立ち止っているのではなく
常に前に進んで努力していく ユノらしい選択ですね。
このドラマが また1段とユノを成長させてくれますね。i-184
ペンにとっても 今までとは違うチョン・ユノを見ることができていいですよねv-410

韓国行かれたんですかi-184 いいなぁ~羨ましい~
管理人も韓国行きたいです~w 今度はいつ行けるやら(^^;)

”SOUL POWER ”でトンたちは、ゴスペラーズさんとコラボしてましたねi-184
また、ゴスペラーズさんとのコラボも見てみたいです。

asakoさん こんばんは

asakoさん 体調くずされてたんですねv-388
無理されませんよう。。

5話のボングニに甘く浸っていましたが
6話の車に乗せられていくところ、音楽からして怖く…
ボングニのおびえた顔が v-409 ぁぁぁ...
そのちょっと後で かわいい赤い水玉のパンチュが見れちゃいましたがv-402
とんでもないボーナスでしたv-345

エジャ氏とのチョコパイもかわいかった。
あんなことしゃべってたんですね。
番組HPの撮影風景(写真)の所に 一人で袋に入ったチョコパイ持ってしゃがんでいる写真がのってますが とっっても可愛いですョ~

でも6話はけっこうこわいシーンあったなぁ
ニュース画像で看護士の2人が汗かいてたのを放送前に見ていたのですが、あれは暴れるボングニを抑えるので疲れきっていたのだ。
でも やっぱりボングニの味方なので 手荒にあつかわないでー と。
ほんとに記憶を取り戻してからのボングンの表情は!

スンウとヘビンのボクシングのシーン いらぬ!!v-293
と思ってしまったのは …やはり私の中でスンウへの憎しみが増してきてしまったためでしょうか… 予告ではダンスを…v-293

でも予告のシーン結構なくなりますよね。
私4話の終わりの予告にあった柱から顔を覗かせるボングニのアップが本編でも見たかったのにな。
今度は炎の中のボングニ。
何だか 身体を酷使するような場面がけっこうあり 心配です。
がんばれ がんばれ

asakoさんも どうぞお大事に
(いつもコメントのお返事ありがとうございます。ユノのドラマでお話できるのがとってもうれしくv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: asakoさん こんばんは

tokiさん、アンニョン。
ありがとうございます。歳のせいなのか?
背中をギクッと痛めたんですが 大分よくなりました。v-410

ボングニの赤い水玉おパンツ、v-216の前で「見せちゃうんかい。ご馳走さん」と言っちゃいましたv-411
チョコパイ持ったユノかわいいですね。管理人は花びらが首に付いたボングンが
その花びら取った後の笑顔にキュ~ンです。v-347

6話は ほんとちょっと怖いというか 今までの回より重たい感じになる回でした。
記憶を取り戻してからのボングンの表情もですが 可愛かったしゃべり方もキリっとして
あんな声で囁かれてた~いって思うちゃいました。v-398

スンウとヘビンのボクシングシーン 。管理人もいらないと思いました。
はっきり言ってスンウとヘビンの2人でいるシーン 無駄に長すぎる
というか なくてもいいシーン多すぎ
そんなんだから 視聴率が悪いのは シナリオのせいだって言われちゃうんですよね

韓国のドラマ予告。やっぱりtokiさんも思いましたかi-184
日本じゃ予告は必ず次の回で出てくるのに 韓国じゃなくなったりするんですよねi-184
それに たとえば5話の予告なのに 実際出てくるのは6話だったりと
お国柄なんでしょうか?おおざっぱですよねi-184(^^;)

ユノのラジオ生電話 ありがとうございました。トンペンサイトに上がってるのが
何故か聞けなくて あとでyoutubeで探そうと思ってました。
ユノが 今後の活動で2日上海ミロコンがあるって言ってたので
今んとこは 予定通り行われそうですねi-184
ドラマのユノもいいけど やっぱライブのユノがチェゴv-218 です。
動画が上がってくるかな?トンたち5人一緒も久しぶりで 楽しみです。
あ~ぁ、でも またヨジャと顔接近しちゃうんだよなぁ~v-399

管理人も ドラマの話で出来て嬉しいです。また お話しましょうねi-184v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコパイ

asakoさん、アンニョンe-343
この時間にチョコパイは…お腹空きましたe-327
前回はずっとかわいいなぁ~って思いながら見てるシーンが多かったですが、今回はグッと画面に近づいてしまいましたe-447
甘いボングンと熱いボングン、どっちか選べって言われたら…どうしようe-265

エジャ氏との花びらのシーン良かったですねe-397
ぷるんとした唇がポカンと開いてるのたまんなくチェゴe-287ですe-446
一緒に並んでチョコパイ食べたいですe-456
でも、あんなに甘い話し方されたら、チョコパイ握りつぶしちゃうかもe-349

みなさん、スンウ氏とヘビン氏のシーンはやっぱりいらないとe-281
私もこのシーンの必要性が全くわかりませんでしたe-464
完全にボングンの味方ですから、初めは良い人かもと思っていたスンウ氏も憎い人になってしまってますe-268

役者デビューが成功しても、アーティストであり続けて欲しいですねe-289
私もユノの歌う姿、ダンスしてる時の表情が本当に大好きなのでe-265e-265e-265
上海行かれる方には楽しんできて欲しいですねe-348
今は本当に貴重な時間になると思いますからe-446

水曜日がきましたね!!!

asakoさん おはようございます v-410

やっとやっとの水曜日
予告では10:15開始になってましたが… 野球がほどよく終わってくれますように

ニュースもいっぱい上がってきてましたね。
韓服を着たりりしいユノの画像の手に 精神病院のバーコードがはまっているままのようだと… ぅぅぅ

エジャシを抱いて 飛んで転がって… スーパーボングン。。 !

とにかく楽しみです!!!

Re: チョコパイ

しんさん、アンニョン
確かに こ腹すいちゃう時間ですねv-411
ほんと5話と6話ではだいぶ雰囲気が違いましたよねi-184
甘いボングンと熱いボングン・・・う~ん選ぶのやっぱ難しい~v-393
花びら首にくっついちゃうシーンの唇ポカン もうめっちゃ可愛くてほんとチェゴv-218
そして スンウ氏とヘビン氏のシーン ほんと入りません。
ボングンのスンウ氏への 憎悪メラメラe-269になりそうです。

ユノは 色んな事に挑戦し続けるだろうけど やっぱり歌が好きだから
歌手であり続けると思います。
上海ということで韓国国内のライブではないけど
久し振りに5人での韓国語のライブ 思いっきり楽しんで欲しいですねi-184

Re: 水曜日がきましたね!!!

tokiさん、アンニョン
待ち遠しかった水曜日ですねi-184
今日の放送時間変更あったってケンチャナヨ。
もともと韓国の放送 時間通りに始まるって思ってないからv-411

韓服を着たユノが1人で写ってる方に 病院で付けられた名前のタグが写ってますねv-411
7話からは 今までのへたれボングンではなく、自分の人生のために戦う
まさにスーパーボングンの始まりですねi-184
管理人が好きな 鋭い眼光のボングンが見られるのかな?ワクワク

PS.
管理人もカシちゃんなどのドラマ所感を読んだりしてましたが、ゲルは知りませんでした。
これからは、おじゃましようと思ってます。
そして、視聴率が低いことですが、最初はキム・レオン氏が演じるはずだったことや
アイドルスター東方神起ユノユノが演じるということで ドラマにシビアな人たちが
敬遠したいうのもあるかもしれません。ユノだけを見るのであれば、最初こそ 
ぎこちなかった演技が 回を追うごとによくなっていく ユノの努力のあとが見れるし
色んな表情のユノが見れるので ペンにとっては いいのかもしれませんが、
ドラマとして見た時、今まで視聴率が良かったドラマと比べてどうか?というと
やはりストーリーが弱い感じがします。そもそも最初は ヒューマンドラマと言っておきなが
ラブロマンスドラマだということ自体 結局どこに重点を置きたいの?と
ストーリーが良ければ、例え 最初は見ていなくて見るようになるんじゃないでしょうか?
それに昨今の韓国ドラマや映画は 以前のように人気俳優が出れば
視聴率が取れるということでは なくなってしまったようで
結局は ストーリーが重要ってことじゃないでしょうか。
ゲルにも書いてありましたが、やっと7話から物語がスタートする感じじゃないでしょうか。
なんて 偉そうに書いてますが、管理人はドラマ楽しんでるんですけどv-411

ドラマの感想良いことも 悪いこともOKですよ
ユノだって冷静な視点で きっとみんなに評価してもらいたいと思ってるはずだから
まぁ、管理人のブログ見るなんてことはないだろうけど(^^;)

PSが長い返コメになってしまいました。ミアネヨv-421


^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
