スポンサーサイト


ついに始まりました(4)

簡単なストーリー


同室の先輩と写真を見せあう2人。

ボングン「ヒョン。俺 競技に出なくちゃ」

先輩「早く競技に出たいだろうな」

ボングン「一生懸命やんないと ピョリが友達にサッカー選手だと」

先輩「お前も家族のために走るのか? お前が一生懸命やれば機会が来るはずだ」 

前回留守番だったボングンがついにスタジアムに

「ピョリオンマ!ピョリに 俺が競技に出るって伝えて。ピョリオンマもテレビ

必ず見て かならず~~~~♥」  「おじゃが 俺今出場する」

デート中でボングンからのメールに気付かなかったヘビン

「ボングン 1軍 選ばれる。今日初出場!チャ・ボングン」に慌ててスタジアムに

ついにボングンは 出場しボレーシュートを決め喜びのダンスを踊るが

オフサイドでゴールにならなっかた。(オフサイドとは 味方のパスをもらう時に

相手チームの選手が自分より前に誰もいないでもらうこと)

その判定に怒ったボングンは「オフサイド?守備が前にいたじゃないか」と

抗議してイエローカードをもらってしまう。

そして 明らかにキーパーのファールでボングンもペナルティーキックになると

思ったのに 反対にボングンがレットカードで退場に

そんなボングンを「かっこよかった。最高だった。デビューでこんな強い印象を

与えたのは チャ。ボングンだったから出来たことよ」ボングン「いいよ。慰めなんて」

ヘビン「慰めなんかじゃない。どうしたの?よくやったのに レッドカードのこと?

プロっデビュー初めてなんだもん失敗もあるわよ」

ボングン「失敗?俺は失敗してない審判が気にくわない。誤審のせいで負けた」と

悔しがってるボングンに「誤審も競技のうち 失敗と認めて次は失敗しないように」

ボングン切れちゃいました。

こんなの男らしくない変ってると言われ 

「恋人でもないのに変わってようが良く見られる必要ない。そんなの 

恋人のスンウのとこに行ってダメな姿だと言えよ。俺はこんな奴だから」と

売り言葉に買い言葉でついには契約切ると言っちゃうボングン

勝手にすればいい。但しここの(FCソウル)契約もというヘビンに

「イヤダ。あんたとの契約だけ なんで俺がFCソウル出るんだ」と

一方ヨニは「誤審で負けちゃった。審判が気に入らない。でしょ

チャ・ボングン 今日はよくやった。ちょっとアクションがオーバーだったけど

次の競技の時上手くやればいいじゃない。次の競技で退場せず、ゴール決めて

チャ・ボングンが誰なのか 見せること」と励ます。ボングンは「退場しない。

ゴールする。そして 俺を見せてやる。俺をを無視してきた奴から

見せしめに懲らしめてやる」
 
家に帰るとピョリに「エイジェントのお姉ちゃんにありがとうって言ったの?

お姉ちゃんが またサッカー出来るようにしてくれたじゃない。喧嘩したの?

明日謝ってきなさい」

スンウの事務所前でヘビンは スンウに恨みを抱いてる男に拉致される

男はチャン・スンウにお前の恋人と一緒にいると言うとスンウは恋人じゃないと

電話を切り警察に電話する。

一方ボングンは車を追うが、ヘビンが車のハンドルを切って車は橋げたに突っ込んで止まる

しかし、車は今にも橋から落ちそうで とっさにボングンは車に飛び付き

「何してる。早く降りろ。マジきつい。しっかりして。俺の言葉聞こえる?

後ろの席に渡れ。早く。よくやった。力が抜ける 早く降りろ。」

ボングナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(管理人の声)

「こんなふうに終わるのか? 上手くいくと思ったのに 俺が死んだらピョリは

どうなるんだろう?ピョリとピョリオンマ 俺が守ってあげなきゃいけないのに こんなふうに

終わってしまったら 俺がとても可哀そうだ。つまらなく終わっちゃうじゃないか」














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんな終わりとは…

asakoさん、再びアンニョンv-266
こんな終わり方で1週間どう過ごせとv-12
ボングナァーーーーーーーーーv-11v-11
逆に寝れなくなってしまいましたv-13
どうしましょう、ボングナ…

ヨニに元気付けられるシーン良かったですv-218
何かヨニと話てる時のボングンは親と話してる子どもみたいですよねv-237
かわいくて好きですv-238v-238

バイクのシーンはドキドキしちゃいましたv-190
あれって実際にユノが走らせてるんですかねv-236
もし怪我したらと思ったら気が気じゃなかったですv-15

Re: こんな終わりとは…

しんさん、アンニョン
ほんと え~~~ そんなボングナ~~~ですよねi-184 1週間が長すぎる

管理人もヨニとのシーンが大好きです。
ロマンスもヘビンじゃなくてヨニとの方がいいのにと思ってます。
韓国は途中で シナリオ変わっちゃうこともあるっていうから 変わんないかな

ユノのバイクのシーンは 実際にユノが走らせてるけど
車にぶつかりそうなシーンはスタントマンの方だそうです。

No title

asakoさん はじめまして

ユノが大好きで 度々のぞかせてもらっていました。

ドラマの概要 とってもとってもありがたいですv-344
韓国語を理解できなくても 楽しく見ていますが
asakoさんのおかげで もっとはまることができます!!

ボングニほんとにかわいいですね
試合へ向かうバスの中でヘビンにv-5したあと はしゃいで前の座席をけっとばすところ! gifで切り取られてるのを見つけ おなかが痛くなるまで笑いましたv-411
前の人の恐ろしい表情と ボングンのつぶらな瞳が…
しんさん(はじめまして)の言っていたヨニとのシーンも大好きだし
車で連れ去られるヘビンとクロスするところ スローになったボングンの表情が  とってもよいと 思うのです。
終わりのところ… v-406

ほんとうに次回が待ちどおしいですね
また 遊びによせてもらってもよいでしょか
どうぞ よろしくお願いします

Re: No title

tokiさん、はじめまして。
こんな大ざっぱストーリー内容でも お役に立てて良かったです。v-410

ほんとユノ ボングニかわいいですよねi-184
はしゃいで前の座席を蹴っとばすところ 管理人は何回もリピしちゃいました。v-411
良かったとこ言いだしたら止まらないぐらい ボングニいいっすよねv-218
ホント次が 待ち遠しいです。

いつでも遊びにいらしてください。お待ちしてます。
こちらこそ よろしくお願いします。v-410

ありがとうございます!

asakoさん おはようございますv-410

4話 はじめ見たときは おトイレのシーンにちょっと怒りでプルプルし
試合でウワーッとなった後 がっくりし…v-404
終わりの衝撃に  あああぁぁぁぁぁ……… v-399 v-406
でしたが
また見たら素敵なシーンもいっぱいで ほんとうに上げたらきりがないですねv-354
ボング二見てたら みんな大好きになっちゃうと思うなぁ
ボングンのまわりの人まで輝いて見えてきちゃうし。
(スンウシだけ どうしてもどうしても憎たらしく… )
ユノ以外の俳優さん 初めて知るような状況でしたが もうほとんどのキャラクターが刷り込まれていますョ
明日は病院に放り込まれ…
お友達ができ…(コメディアンの方ですね。現場がすっごく楽しかったって言ってましたね)
恐ろしい看護婦さんもいて…
待ち遠しい。

5回見たらまた遊びにきます!

Re: ありがとうございます!

toki さん、アンニョン
ボングンを見れば見るほど めっちゃかわいくて 早く会いたいですね。i-184
ほんとボング二見てたら みんな大好きになっちゃいます。
スンウ氏はこれからもっと 憎たらしくなりそうです。

明日の5話は ちょこっと記憶喪失になって
精神病棟に入れられちゃうようですねi-184
今度はどんなボングニが見れるのか とっても楽しみです。i-175

またのお越しをお待ちしてま~すv-410

楽しいですよっ

asakoさん、アンニョン
いつもUPしてくれてコマウォヨ~
ドラマに出演しているユノに慣れてきたせいか、初回ほどドキドキしないで観れるようになってきました。
ほんとに、ユノのいろんな表情が楽しいです。
バスに乗って、メールしてるとこなんかほんと何回観てもいいですよね。
怒ってるユノもステキです・・・

Re: 楽しいですよっ

emiemiさん、アンニョン
そうですねi-184 
最初は上手くできるかな?っていう心配もあったし
いきなり人工呼吸シーンあるのわかってたからかもしれませんね。
回を重ねるごとに進化していくユノの演技
そして、いろんな表情のボングン。
5話もかわゆいボングニがいっぱいで 「かわいい~i-175」って何度も言っちゃいました。v-411
またアップするので楽しみにしててくださいねv-221
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
