

ついに始まりました(3)

簡単なストーリー

ボングンは どうしてここで(市庁広場)契約書を書くのか?とヘビンに聞くと
ヘビンは 「自分が始めて契約する選手とは ここで契約したかった」と
「どうして?」と聞くボングンに「2002年のワールドカップは何してた?」と聞く
人々がワールドカップで盛り上がってる頃 ボングンは6か月の実刑判決を受けていた。
ボングンは「おバカな選手だけど大切な最初の選手」と言われ 
口では「ぞっとする」と言っても内心は嬉しかった。

ボングンは 車の窃盗及びひき逃げ容疑で連行される
アボジに「あの車で何て出かけたんだ」ボングン「ピョリが具合が悪くて」
アボジ「近所に乗って出かけたのか?」ボングン「スンウヒョンに借りて」
アボジ「人をひいて逃げたのか?」ボングン「人をひいた車使ってない」
アボジ「スンウどういうことだ。何も言うことないのか?息子じゃない」

FCソウルに入団し 意気揚揚だったボングンにチームメイトは
「カクテギなのにエイジェントがいるのか?イ・ドンホのおまけなのに」と
ボングンは「イ・ドンホおまけで入ったのか?」とヘビンに怒りをぶつける
ヘビンは「Kリーグであなたを知ってる人がいるの?
おまけだろうがなんだろうが こうするしかサッカーをやれる機会をつかめなかった」と
ボングンは「ありがたくて、涙がでる」と そして そばにいたスンウに
「いつまで隠せると思う?」と

お酒の席に呼ばれたヘビンは 監督にチャ・ボングンに試合に出る
機会を作って欲しいと頼む。
酔ったヘビンを迎えに行ったボングンは ヘビンの夢を聞かされる
「メンユ(ユナイテッドマンチェスター)に行くこと 歓声が聞こえる?
チャ・ボングンを見て 走る姿 ゴールセレモニーする姿見ながら
どんな人も過ごさせてあげたい」と
突然の雨に「雨に当たったらダメ。私の選手」
「雨に当たったらダメだよ。僕のエイジェント」














comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノ…

asakoさん、アンニョンv-266
ユノ、チェゴv-238チェゴv-238v-238チェゴv-238v-238v-238
最後の雨のシーンのあの笑顔は反則ですよねv-10
「また惚れてまうやろーv-237v-237
かっこよすぎますよv-218
これ以上惚れさせてどうしようってんですかv-9
あぁ~ユノヤ~v-23
マンサン劇場に突入したいところですが、次を見なければ…
ヘビンssiのあの姿が気になりますv-40

Re: ユノ…

しんさん、アンニョン
ユノの笑顔たまりませんねi-184
4話にも たまらん笑顔あるし 何といっても可愛いです。i-175
そして、なんとボングンが・・・おっと 4話を見てのお楽しみです。v-411
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
