スポンサーサイト


ついに始まりました(2)

初回より2話の方が ぎこちない演技が少なくなりましたが、
まだまだと言われてもしょうがない演技です。でもその中には
お~お上手いじゃと思う演技もあり、これからどんなふうに
ユノが成長するのかも楽しみです。
ウリユノに会える水木 早くこないかな

簡単なストーリー
ボングンが バイトしているレストランにヘビンとチョン・スンウが食事に
チョン・スンウを見たボングンは バイトをやめて帰ろうとするが
チョン・スンウが 妹に学用品でも買ってあげてとお金を渡す。
それをつき返しボングンは 「さわるな。お前はお前の道を行け
俺は俺の道を行くから」と、しかし、チョン・スンウが 
ボングンのアボジが 「まだ運転手をしてるのか?いっぱい苦労してるのに」と言うと
「俺のアボジが苦労してるって?お前が言うのか?お前がどうしてそんなこと言うんだ
もう1度俺の目の前にきたら その時はただじゃおかない」と

チョン・スンウは ヘビンにボングンとどんな関係か?と聞かれ
気の毒なチング。刑務所の間サッカーも出来ず。
うちの運転手の息子だったんだが 凄い事故を 
そしてその車が自分のものだったと・・・驚くヘビン
しかし、困ってる時に助けてくれた人だから助けて欲しいと頼むヘビン

ヘビンは ボングンに借りたお金返す代わり サッカーをまたやれる機会をあげるというが
ボングンは サッカーはしないと断る。引き下がれないヘビンは
「刑務所に行って来てもまた始めたじゃない」と しかし それを
チャン・スンウから聞いたと知り たとえサッカーするとしても
チャン・スンウと関係がある あんたとは組まないと

FCソウルにイ・ドンホの契約に行った。ヘビンと社長は
イ・ドンホの契約を白紙にすると脅し ボングンに入団テストを
受けさせることを承諾させる。
ヘビンは それを伝えるが ボングンは サッカーはやらないと言う

妹のピョリは以前治療を受けていたことがあり、検査を受けることに
ピョリは オッパにサッカーをして欲しい。自分のせいでサッカーをやらないんだと
そして、オッパが サッカーをやれば病気もよくなるはずだと

ボングンは ヨニの紹介してくれた仕事には行かず 入団テストを受けることに
そんなボングンをヨニは怒るどころが 頑張れと励ます。但し、今度
オガンジャ(おじゃがいも)と言ったらただじゃおかないと言う耳打ちも一緒に
ボングンは FCソウルのテストに合格
喜びの雄たけび「俺は Kリーガーだ~~~~~!!」














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

視聴率なんて気にしないわっ!

asako様、おはようございます。

続いてのUPありがとうございます(嬉)。

ユノ君が頑張っている姿にウルウルです。

演技者として、きっとどんどん成長してゆくはずだから・・・
今後に期待大っですよねっ。

今は、その姿を見ることが出来るだけで、幸せです。



Re: 視聴率なんて気にしないわっ!

月海 さん、アンニョン
ほんとユノ 頑張ってますよねi-184
ユノの姿見られるだけで嬉しいですi-175
視聴率・・そうですよねi-184 
ユノも視聴率気にせずに頑張って欲しいです。

ユノヤ~

asakoさん、アンニョンv-266
あらすじが書いてあるので本当に分かりやすいですv-237
asakoさんのあらすじが書かれてなかったら、一人マンサン劇場になってしまうところですからv-7
演技ところどころ緊張が抜けてきているにか、自然な感じがして成長を感じますねv-218
これからも期待しちゃいますv-220

今まではTVや雑誌で見れるのが当然と思っていただけあって、なかなか見れない今は本当に貴重な姿ですよねv-21
今まで以上に気合入れて見入ってますv-10

ユノの鼻の穴がかわいくて夢に見そうですv-9
毎日、放送があれば良いのにv-238v-238

Re: ユノヤ~

しんさん、アンニョン
本当は もう少しユノのシーン書ければいいんだけど
管理人には もう いっぱいいっぱいです。^^;
ただ自然に入ってきた言葉だけしか覚えない管理人は
ちゃんと真面目に韓国語勉強しなくっちゃいけませんねi-184(^^ゞ

ユノの演技は 生まれたての赤ちゃんが なんでも吸収していくように
1話ごとによくなっていくんでしょうねi-184
どのPDさんが 言ったか忘れちゃいましたが まだぎこちない演技だけど
キラリv-352と光るものを持っていて いい役者になる素質があるって
書いてありました。v-221

もしドラマをやっていなかったら ユノを見ることなかったですねi-184
ホント毎日放送して欲しいです~w

癒されてます

asakoさん、안녕
UPしてくれてコマウォヨ!ユノに毎週たくさん会えるので、嬉しいですね~
視聴率はこれからUPしてけばOKですよね(^^)最後には10%超えで日本でも放送してくれるでしょう。
私もユノの怒った顔やしょうがないな~って顔好きですよ。大魔神演技理解できます(^0^)
そういえば、初回放送で昔懐かし”キャンディキャンディ”のメロディが・・・
ユノが帰り道口ずさんでいたのは違うかな?私はそう聞こえたのですが(^^)

オルアバ観てたのですが、(まだ半分位ですけど)ヤキモチ焼けるくらい
『カシオペア』の5文字がいっぱい出てくるので、ちょいとイライラしたりしてても・・・
チョンジェの歌を聴くと温かい気持ちになりますね。(asakoさん本館で言ってましたね~)
カムサハムニダでもなくコマウォヨでもなく、”ありがとう”って歌ってくれるチョンジェに私もありがとうって思えます。
トン達はやっぱりすごいな~・・・

今週末から韓国行きます。食べ歩きですけど・・・本館で前にコメ入れたかと思いますが・・・f(--);
究極の私の選択ミスで釜山に行ってきます。まあ彼らがいると気になってしゃーないと思うので
釜山でOKだったのよ・・と思ってます。EVISUとCDショップ、本屋には必ず寄ってこようと思ってます。
ちなみに、水木は外してしまったのでユノのドラマも観れません(TT)これも私の選択ミスですから~

Re: 癒されてます

emiemiさん、アンニョン
まだドラマ始ったばっかりなので これからですねi-184
日本でもきっと放送されると思います。
大魔神演技わかりましたか?
だいぶ前の映画なので分かんないかもって思ってました。
ドラマ初回で確かに”キャンディキャンディ”歌ってましたねv-411

オルアバは もともとカシちゃん向けに作られてますからね。
ちょっぴり妬けちゃいますねi-184

韓国食べ歩きいいなぁ~ ひょっこりトンたちの誰かが釜山にきたりして
同じ韓国ということで まだ遭遇の可能性ゼロとは言えませんよ
めいいっぱい楽しんで下さいねv-410
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
