スポンサーサイト


ついに始まりました(1)

t
出所MBC

ついに ユノのドラマが始まりましたね
初回視聴率は7.2%といまいちでしたが、これからのユノの演技成長に
期待したいということで 関心は高く まずまずのスタートだそうです。
ユノ ファイティン

簡単なストーリーを書いてみました。

サッカー選手のチャ・ボングンは所属チームが突然解散に
そのうえ 彼女とも連絡が取れないと思ったら 
今日が 結婚式だと知り 結婚式場へ
ボングンは「もう終わったでしょう」と言う彼女に
「俺は まだ終わってない。いいのか?ウエディングドレス着たからいいのか?
ホテルで結婚するからいいのか? あいつが俺よりいいのか?
俺が 世の中で1番好きだと 俺がいなきゃダメだ」と言ったじゃないかと
しかし 彼女は ボングンがサッカーのことばかりで
努力したけど自分の方を見てくれなかった だからあきらめて去ったと
傷ついたボングンを慰める幼馴染ヨニ。飛んできたボールに
反射的にヘディングしたボングンは そのまま川へ
溺れたボングンを助け人工呼吸をするヨニ
気ついたボングンは「キス初めてだろ」とからかう。

お金を稼ぐために屋台をやることになったボングン
ヨニから高校時代のライバル イ・ドンホが球団に入ったと聞いて
「俺の方が上手く出来る」と 自分を受け入れてくれる球団を探すが 
相手にもされないボングン。
そんな時、屋台の前で転んだ女に「お金貸して」と言われ
利子付きで貸すことに 女は「前にどこかで会ったことはないか?」と・・・
そんな彼女に 惹かれるボングン。
一方カン・ヘビンは、サッカー選手イ・ドンホと契約が出来ず
会社をクビになるが、イ・ドンゴとの契約を横取りした会社で
エージェントの仕事をするのとになり その初仕事は なんと
チャ・ボングンをプロに入団させること















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

asakoさん、アンニョン
別館側にUPして下さったのですね~コマウォヨ!

人工呼吸のシーンは見事に・・・カットですね(*^^*)
ユノがいっぱい観れるので、ドラマもいいかも・・・
コマウォ~

Re: No title

emiemi さん、アンニョン
ほんとドラマのおかげで ユノを堪能できます。v-410
人工呼吸のシーンカット?本当はもう少しあったってことですか?
このシーンがあるの分かってたから 放送を見ても
思ったほど 動揺しませんでした。(ホッ)

初コメです

asakoさん、アンニョンv-266
NORUJAに初コメですv-237
ユノのくるくる変わる表情がなんともかわいくてv-238v-238
相変わらず言ってる事は全く分かりませんが、asakoさんの解説のおかげで大事なとこだけは抑える事が出来ましたv-81
コマウォヨ~v-218
アラssiいえ、asakoさんかわいいですねぇv-10
ボングンじゃなくても惚れてしまいそうですv-222
結局いまだに登録してませんv-40
ドラマが終わるまでには登録したいと思いますv-13
チビが居るので、寝た後しかv-216いじれないもので…

Re: 初コメです

しんさん、おいでやす(何故にi-184京都弁^^;)
ユノは ボングンが自分と似てるところが多いと言ってましたよねi-184
だからお茶目なシーンとか見ると ユノもこんなことしてるのかな?って思います。v-411

あ~おチビちゃんが、いるとv-216 できないですよねi-184
管理人とこは小2なんですが、やっとv-216 してもまとわりつかなくなりました。
放送は11月12日まであるので ゆっくりでもケンチャナよv-410

ありがとうございます。

asako様、おはようございます。

待ちに待ったウリユノ君のドラマ。
ここで、ゆっくり見させて頂けて、感謝。
11月まで、嬉しい悲鳴を上げつつ、ヘラヘラしっぱなしかもしれません。
ご近所歩く時、気を付けなくちゃ・・・爆。

次回も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございます。

月海さん、アンニョン
管理人も気を付けて歩かないとダメです。v-411
今後のユノ・・・じゃなかった(^^;)
チャ・ボングンがどうなるのか 楽しみです。i-175
2話もあとでアップしま~す。

遅ればせながら…

asakoさん、アンニョンです!

こちらでは初めましてですね
バタバタしててなかなかユノのドラマが見られなかったんですが、asakoさんが全部まとめてUPして頂いてるおかげでゆっくり堪能出来ました有難うございます

ん?韓国語ですか?99.9%わかりません^^;
今勉強中ですが、なかなかです(*_*)
asakoさんの解説頼りにリスニング…でもユノの表現力で楽しんでます!

それにしても、ユノいいっすね~カワユスでも、個人的には横目で下向きに睨み付けるようにする冷たい顔が好きです。アハっ

ユノの演技についてと数字について賛否両論ありますが…何が大事かっていったら、全力投球で挑み作品の一部として作り上げたユノの努力、スタッフやキャストへの信頼、そして信念だと、私は思います。

Re: 遅ればせながら…

Daisyさん、アンニョン
このドラマは動きがあるので 韓国語わかんなくても
なんとなくわかりますよねi-184

ユノの横目で下向きに睨み付けるようにする冷たい顔が好きなの
わかります。管理人も実は好きなんです。
あの冷たさにしびれちゃいます。i-175

ユノの演技と視聴率 確かに賛否両論ありますねi-184
管理人もDaisyさんの言う通りだと思います。
特にユノの演技は まだ発展中だし その成長も楽しみです。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
