

Bigeastation124

今回は ユノ、ユチョン、ジュンスです。
ジュンスの微妙な怖い話ではなく後輩話が・・・

【東方見聞録】
ユノのお薦め映画「僕の彼女はサイボーグ」
ジュンスにハッピーエンドかと聞かれて答えたあと
ユノが「いろいろ’はんてん’もあるし」???反転?

【韓国語で何て言うの?】
幸せは何て言うの?
행복(ヘンボク)
幸せです。
행복해요(ヘンボケヨ)
発音は행보캐요でが激音なのでヘンボッケヨと聞こえるかもしれません。

編集は何て言うの?
편집(ビョンチプ)
編集してください
편집해주세요.(ピョンジペジュセヨ)

助けては何て言うの?
도와줘(トウァジョ)、살려줘(サルリョジョ)、구해줘(クヘジョ)
助けてください 줘の替わりに주세요をつける。
도와주세요 .(トウァジュセヨ)
ユノが最近助けて欲しいと思った時の話で
「トイレで重要なことしちゃいました」って言い方に笑っちゃいました。
もちろんユチョンの「臭かった」発言にも



comment

管理者にだけ表示を許可する

笑いました~(^^)

アンニョン~
はじめましてですよ。
”ユノが最近助けて欲しいと思った時の話”は
私も笑ってしまいましたよ(^^)

Re: 笑いました~(^^)

emiemiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
確かに排○は重要なことですけどねi-184v-411
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
