スポンサーサイト


I never let go



ノル イジュリョ ノル チウリョ スマヌン ナルル ノリョケッソド
널 잊으려 널 지우려 수많은 날을 노력했어도
君を忘れよう 君を消そう 数多くの日を努力しても
テヨナンチョク パボチョロム ソトゥルニンサマニ ネゲン タヨッソ
태연한척 바보처럼 서투른 인사만이 내겐 다였어
平気なふり ばかみたいに 不器用なあいさつだけが 僕には全てだった
オセカン マルトゥド クデルル ウィハン ゴジョ
어색한 말투도 그대를 위한 거죠
ぎこちない口ぶりも 君のためだよ
カスミ クデル ウィハン ネ イユジョ(クデルル ウィハン ゴジョ)
가슴이 그댈 위한 내 이유죠 (그댈 위한 거죠)
胸が 君のための 僕の理由だよ(君のためのことでしょう)
クリウォハゲッジョ タン ハル ハン スンカンド
그리워하겠죠 단 하루 한 순간도
恋しいがるでしょう たった1日一瞬も
ナエゲソ ノムド モロジン ノ
나에게서 너무도 멀어진 너
僕から とても遠くなった君

I never let go (Never I)
I never let go (Never I)
I'm gonna make a way (I'm gonna)
I'm gonna make a way (I'm gonna)
Oh I find ever-way (ットナジ マラヨ)
Oh I find ever-way (떠나지 말아요)
Oh I find ever-way(去らないでください)
ネ プマネ ヨンウォンヒ I never let go (Never I)
내 품안에 영원히 I never let go (Never I)
僕の胸の中に永遠にI never let go (Never I)
I'm gonna make a way (I'm gonna)
I'm gonna make a way (I'm gonna)
Oh I find ever-way(ットナジ マラヨ)ネ ギョテソ ヨンウォンヒ
Oh I find ever-way (떠나지 말아요) 내 곁에서 영원히 
Oh I find ever-way (去らないでください)僕のそばで永遠に

ウェ ットナヨ マレジュォヨ アル ス オンヌン ナノットケヤジョ
왜 떠나요 말해줘요 알 수 없는 난 어떡해야죠
何故去るのですか 話して下さい 分からない僕はどうすればいいの
スジュプケ ナル チキョジュトン クデエ ミソマジョ タ ッグチンガヨ
수줍게 날 지켜주던 그대의 미소마저 다 끝인가요
はにかむように僕を守ってくれた 君の頬笑みさえ 全て終わりなのか
キナガン シカンド クデルル ウィハン ゴジョ
기나긴 시간도 그대를 위한 거죠
長長とした時間も 君のためでしょう
モドゥン ゲ クデル ウィハン ネ イユジョ(クデル ウィハン ゴジョ)
모든 게 그댈 위한 내 이유죠 (그댈 위한 거죠)
全てのことが 君のため 僕の理由でしょう(君のためのことでしょう)
ヒムドゥロハゲッジョ タン ハル ハン スンカンド
힘들어하겠죠 단 하루 한 순간도
苦しがるでしょう たった1日一瞬も
ナエゲソ ノムド モロジン ノ
나에게서 너무도 멀어진 너
僕からとても遠くなった君

* Repeat

ット タルン シガニ ウァド クデマニ チョンブイン ゴル
또 다른 시간이 와도 그대만이 전부인 걸
また違う時間が来ても 君だけが全部であることを
オジク ノマニ ナエ ノマニ ナル サラ イッケ ヘ
오직 너만이 나의 너만이 날 살아 있게 해
ただ君だけが僕の 君だけが僕を生きるようにする

* Repeat

ノル ウィヘソ ヨンウォンヒ
널 위해서 영원히
君のために永遠に
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
