スポンサーサイト


I'll be there

この歌は カシちゃんたちに向けた歌なんです。日本語の歌詞と比べると 
直訳でも変な歌詞じゃなく 心が温かくなるような歌詞で 管理人は韓国語の歌詞のが好きです。



モドゥ アラヨ クデヨッジョ ナ ヒムドゥルゴ ウェロム ソゲ チチルッテ
모두 알아요 그대였죠 나 힘들고 외롬 속에 지칠 때
みんな わかります 君だったんでしょ 僕(が)大変で寂しさの中に疲れる時 
ウソジュゴ ッテロン ウロジュミョ ヌルレ ギョテ イッソジュン サラム
웃어주고 때론 울어주며 늘 내 곁에 있어준 사람....
笑ってくれて 時には泣いてくれて いつも僕のそばにいてくれた人
Thanks for everything & Thanks U here
Thanks for everything & Thanks U here
ノム ヨリゴ アチグ チャグン クデガ
넘 여리고 아직 작은 그대가
とても か細くて まだ小さい君が
ナルゥィヘ キドハヌン マム ノム クン サラン
날 위해 기도하는 맘 넘 큰 사랑
僕のために祈る心 とても大きな愛
ネゲ プネ ノムチヌン クデガ イッジョ コマウン サラム 
내게 분에 넘치는 그대가 있죠 고마운 사람....
僕に身にあまる(僕にもったいない)君がいるでしょう ありがたい人
クレヨ(クデル トゥゴソ)ナナムデド モッ カジョ
그래요(그댈 두고서) 난 아무데도 못 가죠
そうです(君を置いて)僕は何処にも行かないよ
メイル チャバジュン ネ ソヌル クロン コマウムル アラヨ
매일 잡아준 내 손을, 그런 고마움을 알아요
毎日 つかんでくれた君の手を そんなありがたみ分かります 
チョウム クッテチョロム(ハンサン ギョテマン)モムルロジュン クデガ
처음 그때처럼(항상 곁에만) 머물러준 그대가
初めて その時のように(いつも そばにだけ)留まってくれた君が
ノム ソジュンハゴ イェッポソ フルリン ナエ ヌンムルチョチャド カムサ トゥリョヨ
넘 소중하고 예뻐서 흘린 나의 눈물조차도 감사 드려요
とても大切できれいで 流した僕の涙さえも感謝します

Thanks for everything & Thanks U here
Thanks for everything & Thanks U here
アプジ アンケ ハンサン コンガンハゲ
아프지 않게, 항상 건강하게
痛くないように いつも元気に
ッパルケジン クデ ッピャムィエ イムマッチュミョ 
빨개진 그대 뺨 위에 입 맞추며
赤くなる君の頬の上に口づけて
ノム キゥィヨウン クデル ウィヘ キドヘ コマウン サラム
너무 귀여운 그댈 위해 기도해 고마운 사람...
とても可愛い君のため祈る ありがたい人

クレヨ(クデル トゥゴソ)ナナムデド モッ カジョ
그래요(그댈 두고서) 난 아무데도 못 가죠
そうです(君を置いて)僕は何処にも行かないよ
メイル チャバジュン ネ ソヌル クロン コマウムル アラヨ
매일 잡아준 내 손을, 그런 고마움을 알아요
毎日 つかんでくれた君の手を そんなありがたみ分かります
チョウム クッテチョロム(ハンサン ギョテマン)モムルロジュン クデガ
처음 그때처럼(항상 곁에만) 머물러준 그대가
初めて その時のように(いつも そばにだけ)留まってくれた君が
ノム アルムタプコ ヘンボケ フルリン ナエ ヌンムルチョチャド カムサ ドゥリョヨ
넘 아름답고 행복해 흘린 나의 눈물조차도 감사 드려요
とても美しくて幸せ 流した僕の涙さえも感謝します

(アナヨ)ネ マムソゲン(ヌッキジョ)クデップニラン ゴル
(아나요) 내 맘속엔 (느끼죠) 그대뿐이란 걸..
(知ってますか)僕の心の中には(感じるでしょう)君だけだということ
クレソ ヘンボカジョ ナ クデル ヒャンヘ ウスルッケヨ
그래서 행복하죠 나 그댈 향해 웃을께요
それで幸せです 僕 君に向かって笑うよ
トゥリョヨ クデエ ッタスハン スムギョル
들려요 그대의 따스한 숨결
聞こえます 君の温かい息づかい
イロッケ カッカイ クデ オッケル カムッサ ジュルッケヨ
이렇게 가까이 그대 어깰 감싸 줄께요
こんなに近い君の肩を包んであげるよ
I'll be there ( I'll be there) I'll be there for U everyday
I'll be there ( I'll be there) I'll be there for U everyday

ノメトゥタゴ ソジュンハン サラン カルチョ ジュン クデル ウィヘ
넘 애틋하고 소중한 사랑 가르쳐 준 그댈 위해
とても切ない大切な愛 教えてくれた君のため 
I'll be there for U
I'll be there for U
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
