スポンサーサイト


악녀(悪女)

動画はテレビ用のショートVerです。



악녀(アンニョ 悪女)

ジュィオット ノアッタ ナルル マムデロ ジュムルロ
쥐었다 놓았다 나를 맘대로 주물러
つかんだ 放した 僕を勝手に思い通りにして
ッコムッチャクド モッタゲ ノム ナルル ジュムルロ
꼼짝도 못하게 너무 나를 주물러
どうすることもできないようにとても僕を思い通りにして
オッチョム クレ ナエゲマン クロッケ ネンジョンハン ゴンジ
어쩜 그래 나에게만 그렇게 냉정한 건지
どうして そう僕だけにそんなに冷淡なのか
ウェ ハピル ネゲン カリスマ カトゥン ゲ オンヌンジ
왜 하필 내겐 카리스마 같은 게 없는지
なぜ どうして僕にはカリスマのようなものがないのか

Are you a good girl? (good girl)
Are you a good girl? (good girl)
ノヌン ネガ カムタンハル ス オンネン girl
너는 내가 감당할 수 없는 girl
君は 僕が手におえることができない
Are you a good girl? (good girl)
Are you a good girl? (good girl)
ノヌン ノム カムタンハギ ポクチャン girl
너는 너무 감당하기 벅찬 girl 
君はとても手におえること 手ごわいgirl

チンシムル タ ヘド モギョトゥルジ アンヌン ノ
진심을 다 해도 먹혀들지 않는 너
本気をすべてだしても 受け入れてくれない君
ッソタ プオド チョルテ マンチョカジ アンヌン ノ
쏟아 부어도 절대 만족하지 않는 너 
(心を)注いでも 絶対 満足しない君

ハルエ ヨル ボヌン ッチャジュン ソクギン マルトゥロ
하루에 열 번은 짜증 섞인 말투로
1日に10回は嫌気混じった口ぶりで
ク ナモジ ヨル ボンド トラジン トゥトルグルロ
그 나머지 열 번도 토라진 듯 얼굴로 
その残り10回も すねたような顔で
オッチョム クレ メイル カトゥン サンファンイ パンボク トェジャナ
어쩜 그래 매일 같은 상황이 반복 되잖아
どうして そう毎日同じ状況が繰りかえされるじゃない
ウェ インヌン クデロエ ナルル インジョンハル ス オンヌンジ
왜 있는 그대로의 나를 인정할 수 없는지
なぜ ありのままの僕を認めることができないのか 

リピート

Are you a good girl? (good girl)
Are you a good girl? (good girl)
ナルル カマンヌジ オンヌン テジャン girl
나를 가만두지 않는 대찬 girl
僕をそっとしておかないという冷たいgirl
Are you a good girl? (good girl)
Are you a good girl? (good girl)
クンデ サランハル スパッケ オンヌン girl
근데 사랑할 수밖에 없는 girl
だけど愛することしかできないgirl
return to love チョンマル チョアソッジャンニ
return to love 정말 좋았었잖니
return to love 本当に 良かったじゃない
ウリ ペギル ッテ チョッ キスド キオケ
우리 100일 때 첫 키스도 기억해
僕たち100日の時 初キッスも憶えて
セシムハン ネ ペリョガ カムドンチョギラミョ
세심한 내 배려가 감동적이라며
細心な僕の配慮が感動的だと言いながら
ネ プメ ナンギョ ニガ ソクサギョッチャナ
내 품에 안겨 네가 속삭였잖아
僕の胸に抱かれて 君がささやいたんじゃない

ジュビョンサラムドゥレ シジョネド ノン 
주변사람들의 시선에도 넌
周りの人たちの視線にも君は
オンジェナ クロッケ シンギョンマン ッソ
언제나 그렇게 신경만 써
いつもそんなふうに神経だけ使って
チョム ボクチャバジ アンケ チャユロプケ
좀 복잡하지 않게, 자유롭게
ちょっと複雑じゃないように 自由に
ナル クロッケ テヘジュニョン アンドゥェルッカ
날 그렇게 대해주면 안될까
僕にそんなふうに対してくれたら駄目なの
ナン ムォニ ムォニ ムォニ ヘド ニゲ ヨルグァンハヌン Big fan
난 뭐니,뭐니,뭐니 해도 네게 열광하는 Big fan
君は何、何、何しても君に熱狂する Big fan
ナン チョルテ ノルル イギョボリョ ハジ アナ
난 절대 너를 이겨보려 하지 않아
僕は絶対君に勝ってみようとはしない
ウリ サイン ニガ ッチャン モグセム
우리 사인 네가 짱 머그셈
僕たちの仲は 君が最高

リピート

リピート

チョルテ マンチョカジ アンヌン ノ
절대 만족하지 않는 너
絶対 満足しない君
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
