スポンサーサイト


Crazy Love



ピョンソエナン クロドン ネ マウム ハングソク
평소엔 안 그러던 내 마음 한구석
普段にはそうしなかった 僕の心の片隅 
シムジョン オンヌン ロブッチョロン カマニ チュグン チョク
심장 없는 로봇처럼 가만히 죽은 척
心臓ないロボットのように じっと死んだふり 
クニョル カスメ トゥゴ I've been hurting so much
그녈 가슴에 두고 I've been hurting so much
彼女を胸にしまって 
モドゥ パンデハヌン クニョヌン ナエ number one
모두 반대하는 그녀는 나의 number one
みんな反対する 彼女は 僕の 
(クゲ ナド イロン ナル モルラ)
(그게 나도 이런 날 몰라)
(それが僕も こんな僕を分からなくて)
ミョッ チョンボニゴ マムル コチョボァド アンドゥェ
몇 천번이고 맘을 고쳐봐도 안돼요
何千回か 心を治してしてもダメです
(I know U know I want ya)
(I know U know I want ya)
ノルル ヒャンハン ネ マム タドゥル モルジョ
너를 향한 내 맘 다들 모르죠
君に向けた僕の心みんな知らないでしょう
クデ トゥッジ マラヨ ホッドゥェン イヤギドゥル
그대 듣지 말아요 헛된 이야기들
君 聞かないで下さい 無駄な話を
ク ヌグボダ クデル ミドジュヌン 
그 누구보다 그댈 믿어주는
その 誰より君を信じてあげる
ナン セサウル ヒャンヘ ウェチョヨ
난 세상을 향해 외쳐요
僕は世の中に向けて叫びます。

 ヌガ ムォラ ヘド you're my crazy love 
누가 뭐라 해도 you're my crazy love
誰か何だと言っても 
ミチョッタゴ ヘド Just can't get enough
미쳤다고 해도 Just can't get enough
狂ったとしても 
イロン ナエ マムル クデン アラジュゲッチョ
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
こんな僕の心を君は分かってくれるでしょう
Baby my heart beats for U
Baby my heart beats for U 

サラムドゥルン チャジュ ケサナジ
사람들은 자주 계산하지
人々は よく計算するよ
マチ ソゴ パヌン ムルゴン カチ ムォンガ ト ウォナジ
마치 사고 파는 물건 같이 뭔가 더 원하지
まるで売買する品物と同じに 何かもっと望むよ
ヨクシ ト ナウン L・ O・ V ・E ルル キデハミョ サルジ
역시 더 나은 L O V E 를 기대하며 살지
やっぱり もっと生まれるL O V Eを期待しながら 生きるよ
ハジマン クゴン ネガ アニジ
하지만 그건 내가 아니지
しかし それは 僕じゃないでしょう
(クゲ ナド イロン ネガ シロ)
(그게 나도 이런 내가 싫어)
(それが僕も こんな僕が嫌い)
ミョッ マンボンニ コゲル トルリョバァ アンドゥェ Yo
몇 만번이고 고갤 돌려봐도 안돼 Yo
何万回か顔をそむけてみても 駄目で
(I know U know I want ya)
(I know U know I want ya)
ノ オプシ アンドゥェヌン ナル パダジュォ
너 없이 안되는 날 받아줘
君なしじゃダメな僕を受け入れてくれ
アルムタウン ゴッドゥルン ヨンウォンハジ アンチョ
아름다운 것들은 영원하지 않죠
美しいものは永遠じゃないよ
オンジェッカジナ ナルル ミドジュヌン 
언제까지나 나를 믿어주는
いつまでも 僕を信じてくれる
ノン ク ムオッポダ ソジュンヘ
넌 그 무엇보다 소중해
君は なにより大切

リピート

サランハン ケ チゥェンガヨ(サランハン ケ)
사랑한 게 죈가요(사랑한 게)
愛することが罪なの?(愛することが)
モムチュル スガ オプソヨ (モムチュル)
멈출 수가 없어요(멈출 수가)
止めることが出来ない(止めることが)
アムド イヘハル ス オプソド
아무도 이해할 수 없어도
何も理解することが出来なくても
クデル サランヘヨ(Baby I love you )
그댈 사랑해요 (Baby I love you )
君を愛しています
クデル ヒムドゥルゲ ヘ (マミ アパヨ)
그댈 힘들게 해 (맘이 아파요))
君を辛くする(心が痛い)
イロン ナエ マムル アムド モルラジュォド クデミョン ドゥェ
이런 나의 맘을 아무도 몰라줘도 그대면 돼
こんな僕の心を 何も分かってくれなくても 君ならいい

リピート

One more time
One more time

リピート

アラヨ It''s my crazy love for you
알아요 It''s my crazy love for you
知ってます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
