スポンサーサイト


Song for you (韓国語ver)



ノウァ ハムケラミョン ナル ス イッソ
너와 함께라면 날 수 있어
君と一緒なら出ることができる
my life ノエゲ マギル ス イッソ
my life 너에게 맡길 수 있어
my life 君に預けること出来る
ナエ サラン ナエ モドゥン ゴッ
나의 사랑 나의 모든 걸
僕の愛 僕のすべてのことを

マウム ソゲ ット タルン マウム カムチョ ウァッチョ
마음 속에 또 다른 마음 감쳐 왔죠
心の中にまた 違う心隠してきたでしょ
イジェプト ナ ソルチカゲ ッコネ ポルレヨ
이제부터 나 솔직하게 꺼내 볼래요
今から僕正直に切り出してみるよ
ウリ ドゥリ アム サイド アニン ッテド
우리 둘이 아무 사이도 아닌 때도
僕たち2人がどんな仲でもなかった時も
イロン ナリ オル ス イットロク ジュンビヘッソヨ 
이런 날이 올 수 있도록 준비했어요
こんな日が来ること出来るように準備したよ
ハヤン ナルゲ ピョフチゴ ノプノン トンノモ
하얀 날개 펼치고 높은 언~덕 넘어
白い翼広げて高い丘越えて
クデ カスメ ポネポルレ song for you
그대 가슴에 보내볼래 Song for you
君の心に送ってみるよ song for you

イジェ パラミ ノップケ プヌン ケジョレ
이제 바람이 높게 부는 계절에
今 風が高く吹く季節
ッコッ ヒャンギ カドゥカヌン ナル
꽃 향기 가득하는 날
花の香り満ちている日
ピパラミ モラチヌン ハヌル ソゲド
비바람이 몰아치는 하늘 속에도
嵐が吹きつける空の中にも
ノウァ ハムッケラミョン ナル ス イッソ
너와 함께라면 날 수 있어
君と一緒なら出ることが出来る
my life ノエゲ マギル ス イッソ
my life 너에게 맡길 수 있어
my life  君に預けること出来る 
ナエ サラン ナエ モドゥン ゴル
나의 사랑 나의 모든 것  
僕の愛 僕のすべてのことを

クデエゲ カヌン キルドゥリ ノム モロ
그대에게 가는 길들이 너무 멀어
君に 行く道たちは とても遠く
ナエ ナルゲ アパオヌン クロン ナルエヌン
나의 날개 아파오는 그런 날에는
僕の翼 痛くなる そんな日にも
クデ ネ マウムソゲ インヌン サンサンウル ヘヨ
그대 내 마음속에 있는 상상을 해요
君 僕の胸の中にいる想像をする
ウリ ドゥリソ ハムッケラミョン  Dreams come true
우리 둘이서 함께라면 Dreams come true
僕たち2人で 一緒なら Dreams come true

ノム ヒムドゥロナル ス オプスル ッテ
너무 힘들어날 수 없을 때
とても大変で出れない時
for you オドゥウン パマヌル アレ
for you 어두운 밤 하늘 아래
for you  暗い夜 空の下
ピョル ハナド ポイジガ アヌル ッテエド
별 하나도 보이지가 않을 때도
星1つも見えない時にも
Your smile クデエ ミソガ ネゲン
Your smile 그대의 미소가 내겐
Your smile 君の微笑みが僕には
so shine トゥンビリ トゥェオジュルレヨ
so shine 등불이 되어줄래요
so shine 明りになってくれる?
クデ ギョテ タルリョカルテニ
그대 곁에 달려갈테니
君のそばに 駆けていくから

リピート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東方神起と・・・・・ファンのみなさんと・・・・

この歌を 思い切り 歌いたい

そして、聞きたい・・・・・・・

Re: No title

michiyoさん、はじめまして。
ホントですよねi-184 
トンたちの歌聞きながら 一緒に歌いたいですね。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
