スポンサーサイト


그리고...

ドラマVacationのOSTで 作詞をユチョンが書いたものです。
管理人にはメンバーと出会って変わったユチョン自身のことを書いた詩に思えます。


クリゴ
그리고...
そして...

ハヤッケ フリョジン クリムグァ チウォジン トゥタン ネ ヒョンギガ
하얗게 흐려진 그림과 지워진 듯한 내 향기가
白く曇った絵と 消されたような 僕の匂いが
ヌンプシン クルムソゲ カリョジョヨ
눈부신 구름속에 가려져요
まばゆい雲の中に包まれます
アムマロンヌン ネ カスミ チョンチョニ マムロムギョボゴ
아무말 없는 내 가슴이 천천히 맘을 옮겨보고
ひと言もない 僕の心が ゆっくり心を移してみると
クサイロ スチョカン シガンマン ソネ ノヨジョ イッソヨ
그사이로 스쳐간 시간만 손에 놓여져 있어요
その間に かすめて行った時間だけ 手に置かれています

I´m holding back the tears
ムゴプチ アンケ ナエ マウムル メゴ ゴロヨ
무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
重くないように 僕の心をつないで歩きます
カッカプジナンコ モルジ アヌン ゴセ
가깝진 않고 멀지 않은 곳에
近くはなく 遠くない所に
タルン ネガ ソイッジョ ナン ウルジ アナヨ
다른 내가 서있죠 난 울지 않아요
違う僕が立っています 僕は泣きません
ットタシ トゥ ソヌル モウジョ  
또다시 두 손을 모으죠 
またもう1度 両手を合わせます
オディンガ トゥルリル クゴセ
어딘가 들릴 그곳에
どこか 聞こえる その場所に
チュオギ アニン チグムル ナン サラガヨ
추억이 아닌 지금을 난 살아가요
思い出ではない 今を 僕は 生きていきます
パボガッチマン ヌル ハムッケ イッソヨ
바보같지만 늘 함께 있어요
バカみたいだけど いつも 一緒にいます
ピウゴ シプン ク アプミ
비우고 싶은 그 아픔이
空にしたい その痛みが
オンモムロ フルヌン ネ ヌンムルル マルゲ ハジョ
온몸으로 흐르는 내 눈물을 마르게 하죠
全身に流れる 僕の涙を乾かすようにします

I´m living with my tears
ムゴプチ アンケ ナエ マウムル メゴ ゴロヨ
무겁지 않게 나의 마음을 매고 걸어요
重くないように 僕の心をつないで歩きます
カッカプジナンコ モルジ アヌン ゴセ
가깝진 않고 멀지 않은 곳에
近くはなく 遠くない所に
タルン ネガ ソイッジョ ウルジ アナヨ ナン
다른 내가 서있죠 울지 않아요 난...
違う僕が立っています 僕は泣きません 僕は...

I´m holding back the tears
カビョプチ アンケ ナエ ミドゥムル メゴ ットゥィオヨ
가볍지 않게 나의 믿음을 매고 뛰어요
軽くないように僕の信頼をつないで走ります
ノプチド アンコ ナッチド アヌン ゴセ
높지도 않고 낮지도 않은 곳에
高くもなく 低くもない所に
ットタルン ネガ ソイッジョ
또다른 내가 서있죠
また違う僕が立っています
チャグン ミソロ ナン ウスル ス イッジョ
작은 미소로 난 웃을 수 있죠
小さな微笑みで 僕は笑うことができるでしょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コマッスムニダ[絵文字:v-353]

NORUJAさんv-343アンニョン
「そして・・・」の訳、ありがとうございます。
なんだかとても哲学的な詩ですね。
ようやく心の落ち着ける場所を見つけられたような
そんな穏やかな雰囲気が伝わってきました。
あれから、私もALLABOUT・S2のDISCを出してきて↑見ました。
出来る事なら今また生で聞いてみたいものですね e-291

Re: コマッスムニダ

おりそんさん、アンニョン
韓国語の勉強がてらの訳なので完璧かどうかは怪しいですが(^^;)
喜んで頂けてよかったです。v-410

管理人は この歌の頃はペンではなかったので 
ユチョンのドラマのように過去にタイムスリップしてリアルタイムで聞きたいです。
もちろん、今も聞いてみたいです。v-341
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
