スポンサーサイト


090313 ピカキン

DJのテイ子さんは大のトンペン。メンバーにはチャンミンのペンだと
思われてるようで チャンミンの扱いでメンバーからつつかれてます。
シークレットコードクイズのトンたちのリアクション見れないのは残念で
若干1名877が どうしてバナナなのかわかってないメンバーが
笑ってごまかしたり、いちご大好きユノは、ちゃっかりいちご食べちゃうし汗;
そして、メンバーを動物にたとえるで笑っちゃったのは
ユチョンのライオンキングのシンバを持ち上げるサル
ジェジュンの映画キングコング 最初ユチョンが筋肉とかが...と言うと
「今、筋肉ないじゃん」って そのあとの女性を守りたいと言う
ユチョンの言葉が耳に入らないみたいで 「他にもいっぱいあるじゃん」って
とにかく面白い放送でした。

ちょっと変な音が入ってるとこが2か所あります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コマウォヨ~♪

聞ける地域でしたが、朝出かけてたし、
どっかでUPされるのを当てにしたので
(他力本願)聞けてよかったです♪
みんな楽しそうでしたね(^^)

Re: コマウォヨ~♪

冴子さん、他力本願でもケンチャナヨ。
そう言う管理人も他力本願ですから(^^;)

ピカキン

最初の方15分くらい聞き逃してショックだったんです
ありがとう~^^
さすが、asakoさんです!!
電波が家のラジオじゃ入らず、車のラジオしか入らないから、
いつ出るか分からないのに、こもってられなくて
もうそろそろかと思ったら始まってて~T T
でも、asakoさんのお陰で聞けました~
チョンマル、コマウォヨ~ (あってるかな?)
それと、Love is の訳も、ありがとう~^^ 好きなんです。

Re: ピカキン

喜んでいただけて嬉しいです。でも実際、管理人は何にもしてないんです。
いろいろラジオUPしてますが、ぶっちゃけラジオ聞けないんです。v-406
なにせTVのデジタル放送でさえ管理人のi-38の近辺だけ
電波悪くて見れないんですから ラジオなんてもっと聞けないんです
ロシア語とか聞けなくていい外国の放送は入るのに(^^;)
なので管理人も放送聞きたくて・・・ほんとUPしてくださる方に感謝です。
チョンマル、コマウォヨ~です。(合ってますよv-410
そして Love is ...管理人も好きで初flashでこの曲使いました。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
