

090220芸能界中継

20日コンサート30分前のインタビューです。

                    ポチっと 
”MIROTIC”というコンサートでまず、僕たちの国韓国
ペンのみなさんに会えて嬉しいです。ソロステージがメンバーたち
1回ずづあり、ジュンスとユノは自作曲
ムン・グニョン氏が自分のHPでジュンスの歌がいいとUPしたのが
記事になり、それに対してジュンスがありがたく感謝してると

ジェジュンとユチョンはヒョンジュン氏と親しいから1度
”花より男子”見たことあるかと聞かれ、怪しいジェジュン
(ジェ)見ました。(ユチョンの)横で ユチョン見たでしょ
(ユ)見たじゃない。   寝たんじゃない?
ジェジュン本当に見たってそのあとも言ってます。
ヒョンジュン氏に対して疲れた状態で(見られるの)いやだと聞いていたが
とてもよくやってましたと
そして、今トンたちが2年前に”花より男子”の
オファーを受けてたのがわかってから”花より東方神起”という
パロディーが出てるんです。なのでF4の話が出て
トンたち5人花美男子なので1人選ぶのが難しいというと
(ジェ)ジュンスがクムジャンディ(手入れの行き届いた芝生)?
(ジュ)いや、クムチャプチョ(金雑草)!”花より女子”クムチャプチョ(金雑草)役
これは つくしの韓国名クムグンディにもじってるんですね
(ジェ)必ず花をつかまえたい。
(チャ)賢明ですね。そこに出てるなんていうの召し使い?
(ジュ)メイド    (司会)本当に?
(チャ)冗談です!ㅋㅋㅋチャンミナ チェゴ~
最後は これからも もっと努力す東方神起の姿お見せながら 
たくさんの愛と関心をお願いします。東方神起でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
