

Bigeastation99

今回は ユノ、ユチョン、ジュンスです。
ジュンスが英語言うたんびに笑えちゃうのは何故なんでしょ
【東方見聞録】
今回はラーメンの話で ユチョン今でこそラーメン美味しいって言ってるけど
最初はユチョンだけ 駄目だったんですね それがゆずラーメン食べて
好きなたったそうで ゆずラーメンってどんなの何でしょう

それにしても やたらバージニアって言うんだけど ユノがバージニアのあと
「ハルモニ」そのあとジュンスが「レッツゴーばあちゃん」って言ってるように
聞こえるのは管理人だけでしょうか汗;
【答えて欲しいの】
女性が料理しないとイヤですか?に やっぱり、トンに限らず男性は
女性に作ってもらいたいもんなですよね。

ドアを閉めずに出入りすると韓国は しっぽが長い
꼬리가 길네(ッコリガ キルレ)と言うんですね

今回トンたちのトークカットではなくラジオfullです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとん^^

私にも聞こえましたよ!
ハルモニ、レッゴーばあちゃんって。
これは間違いないですよね(笑)
でも答えて欲しいの!では、今回も発音ネイティブ過ぎて
私には「コリガキネ」って聞こえてました(汗)
小さい「ツ」や「ル」があったりで聞き取れないことが多いです。
あさこさんのお陰でスッキリしてます~^^ ありがとん!

Re: タイトルなし

kaさん、アンニョン
やっぱり聞こえましたか。空耳じゃなかったんですねi-184
ユノの「ハルモニ」にすぐ反応するジュンス 腕をあげましたねv-411
そして管理人も「コリガキネ」って聞こえました。何度きいても・・・
最初の小さい「ッ」聞き分けるのなんて難しすぎだし、
길네もㄹのあとにㄴがくると発音が길레(キルレ)に変化るんですよねi-201
でも、ぜんぜん聞こえませんでしたv-393
韓国耳になるのは、すご~く遠そうです。



^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
