スポンサーサイト


Drive

ユノがユチョンにポッポ 



ネ サラン クデエ ヌンピジ ボゴ シポ 
[재준]내 사랑 그대의 눈빛이 보고 싶어
僕の愛 君のまなざしが見たい
ネ アネ カムチュォトゥン マウムル カジョヨ
내 안에 감춰둔 마음을 가져요
僕の中に隠しておいた気持ちを抱いて
ネ プメ クデルル タムケ トゥェル ク スンカンッカジ
내 품에 그대를 담게 될 그 순간까지
僕の胸に君を収めるようになるその瞬間まで
モトゥン コル チュゴ シポヨ
모든 걸 주고 싶어요
すべてのものをあげたい
ネ モムル カムッサヌン モンリョンハン ウマク ソゲ
[창민]내 몸을 감싸는 몽롱한 음악 속에
僕のからだ包むぼんやりした音楽の中に
プロオヌン チャガウン パラム ク ニッキム
불어오는 차가운 바람 그 느낌
吹いてくる冷たい風 その感じ
クデヨ チグム イ スンカヌン オディ インナヨ ネガ カゴ イッソヨ
그대여 지금 이 순간은 어디 있나요 내가 가고 있어요
君よ 今この瞬間はどこにいるの 僕が向かっているよ
ネガ スムル スィヌン ヌヌル ッカムッパギヌン ク モトゥン イユガ クデヤ
[유천]내가 숨을 쉬는 눈을 깜빡이는 그 모든 이유가 그대야
僕が 息をする 目をぱちりとする そのすべての理由が君だよ
チグム ノルル ヒャンヘ タルリョカゴ インヌン
[윤호]지금 너를 향해 달려가고 있는
今君に向かって走って行っている
セロウン セサン ソク クゴン
새로운 세상 속 그건
新しい世界の中 それは
ネ サランイエヨ ナル ウムチギョ ジュォヨ
[준수]내 사랑이에요 날 움직여 줘요
僕の愛だよ 僕を動かしてくれる
イ スンカン クデガ インヌン クゴスロ
이 순간 그대가 있는 그곳으로
この瞬間君がいる その場所で
クデガ ネゲ オヌ センガ トゥロウァ
그대가 내게 어느 샌가 들어와
君が僕にいつの間にか入ってきて
ネ マウムソグル フィチョッコ イッソヨ
내 마음속을 휘젓고 있어요
僕の心の中をかき乱している
チョム ト カッカイ ナル テリョダ ジュォヨ
[재준]좀 더 가까이 날 데려다 줘요
さあ もっと近くに僕を連れて行って
クデエゲ ネガ タウル クゴッカジ
그대에게 내가 닿을 그곳까지
君に僕がたどり着くその場所まで
ネ サランイラミョン ネ モトゥン ゴシラミョン
내 사랑이라면 내 모든 것이라면
僕の愛なら僕のすべてのことなら
ク オディッカジ ックドプシ タルリゴ シポ
그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
その何処まで 果てしなく走りたい
クデガ ナル パラ パジュジ アントラド
[창민]그대가 날 바라 봐주지 않더라도
君が僕を見つめてくれなくても
アム マル オプシ クデ ギョテ イッソド
아무 말 없이 그대 곁에 있어도
何も言わず 君の側にいても
ネ サランウン オジク クデップン オンジェッカジナ
내 사랑은 오직 그대뿐 언제까지나
僕の愛はただ君だけ いつまでも
モドゥン ゴル ジュゴ シポ
모든 걸 주고 싶어
すべてのことをあげたい
リピート
ナン ノエゲ イロッケ チョグムッシク タガガゴ インヌン ゴル
[윤호]난 너에게 이렇게 조금씩 다가가고 있는 걸
僕は君にこんな風に少しづつ近づいているんだね
ネ プマネ クデルル タムケ トゥェル スンカン
[유천]내 품안에 그대를 담게 될 순간
僕の胸の中に収めるようになるその瞬間
ヘンボカンガヨ オンジェナ クデルル
[준수]행복한가요 언제나 그대를
幸せかい?いつも君を
チキョボヌン ナルル ヌッキゴ インナヨ 
지켜보는 나를 느끼고 있나요
見守る君を感じているの?
ナン ヌヌル ットゥル ッテミョン ミルリョオヌン クデエ
난 눈을 뜰 때면 밀려오는 그대의
僕は目を閉じる時 押し寄せる君の
ク キオキ ッテメ スムスィル ス オプソヨ
그 기억 땜에 숨쉴 수 없어요
その記憶のせいで 息をすることができない
ネ サランイエヨ ナル ウムチギョ ジュォヨ
[재준]내 사랑이에요 날 움직여 줘요
僕の愛だよ 僕を動かしてくれ
イ スンカン クデガ インヌン クゴスロ
이 순간 그대가 있는 그곳으로
この瞬間 君がいるその場所で
ネ サランイラミョン ネ モトゥン ゴシラミョン
내 사랑이라면 내 모든 것이라면
僕の愛なら 僕のすべてのことなら
ク オディッカジ ックドプシ タルリゴ シポ
그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
そのどこまで 果てまで走りたい
スポンサーサイト

theme : 動画
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
