スポンサーサイト


FM YOKOHAMA AsianGroove090107~

東方神起秘密シリーズ
2009年はモ~今年も頑張りますシリーズ
このあと放送されるメンバーもここに順次UPしま~す。
090204 最後はユノです。
y

2008年のベスト1は 家族との約束を守れたことだそうです。
家族思いのユノらしい

ユノって 好きになると相手に合わせちゃうタイプ?なんて
ちょっと思っちゃったんですが・・・相手の気持ちを
思いやるタイプって言った方がいいのかな汗;
 
大好きな彼女に
「寒いね 僕の手をつかんで 僕はこの手を最後まで放さないから」
はーい 管理人も最後まで放しませ~ん
いい男は度99点です。


090128 チャンミン 収録時 風邪気味で涙目です。
c

寒い中走って待ち合わせ場所に来た彼女を抱いちゃうんですね
そんなんで抱きしめてくれるなら 管理人だったら毎回走って行くわ
いい男度100点


090121 ジェジュン
j
今後やりたいことは 料理好きなジェジュンだけあって 
いろんな国の料理作れるようになりたいから 料理学校に行きたいそうです。
毎回点数低いジェジュンは あきらめモード汗;
でもスヌーピーさんにとって ジェジュンはジュンスと一緒で
いじり易いんだろうね 反応が面白いもん

点数は本人も以外だった高得点で98点 


090114 ユチョン
m
ユチョンの2008年のベスト1はやっぱり
お母さんと弟と一緒に住めるようになったことでしたね。
そして2009年やりたいことに小説だって
ユチョンはそういうのにも興味があるんですね
いつかユチョンの小説を手に取る日が来るのかな

ユチョンの点数は97点
管理人は2番目の質問の答えに しちゃいました。


090107 ジュンス
j
いい男度チェックは89点でした。
ヨロブン目を閉じて妄想の世界に飛んでってくださ~い
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)久しぶりにカキコします。
毎日寒いですね~。でもこの寒い冬を越えたら、ライブでトンに会えるので今からとっても楽しみです。

さて、ちょっとお聞きしたいのですが、いまサイト内でかかっている曲「Love Is Never Gone」、とってもいい歌ですね。アルバムの中の曲ですか???教えてください(^^)

しあみかさん、アンニョン。
お久しぶりです。お元気でしたか?
今年のライブはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうねi-184
ほんと今から楽しみです。v-410

お尋ねのこの曲、韓国名では
내가 허락할 테니(ネガ ホラカル テニ 僕が許すから)といって
2集アルバム”Rising Sun”に収録されています。
管理人もこの曲とっても好きで 本当は
彼女に去って欲しくない、そばにいて欲しい
それなのに彼女の背中を押して旅立たせる
とっても切なくて温かい歌です。
また何かありましたら いつでも聞いて下さいね。

asakoさん 早速ありがとうございましたv-411
2集のアルバムに入ってるんですね!明日買ってきます(笑)
歌詞の内容も切ない感じですね。でもメロディーはとっても素敵です。音楽に国境はないといいますが、トンの歌を聴くと本当にそう思います。韓国語はまだまだ理解できないんですが、トンの声やメロディーがスッと心の中に入ってきますv-343 感動させられっぱなしですよ~。

ではまた遊びにきますv-422

ほんと音楽に国境はないですね
これからもトンの歌に魅せられますねv-410


(^^)

asakoさんアンニョン!UP有難うございます。
遅ればせながらジェジュンver聞かせてもらいました。
いや~、しかし最後の告白の言葉
凄く恥ずかしそうに照れながら、
「お前がさ、俺から離れるともう会いたくて
どうしようもないんだよ」って。
キャ~~v-347 バタッi-233(萌え死)
こんな事言われて見たいですね、でも普段はそんな事言わないかな。
ジェジュンの「俺が」とか「お前が」っていう言い方好きだなぁ。
ハンカチの質問にしても皆正直ですね。
これユノ君verも楽しみですね。

すかるぷさん、アンニョン
この企画スヌーピーさんは、みんな正直すぎて失敗って言ってますが
照れまくってるメンバーもいいんだけどなv-410
ジェジュンが どうせ点数はよくないだろうからって
「正直に言います」って言うとこが 拗ねた子みたいで可愛かったなv-410
ユノもきっと照れまくりだろうな 楽しみです。

抱きしめられたい!

お久しぶりです
年末から新年に掛けて私に試練が起こりまして・・・
やっと気持ちも落ち着けて復活したと
思っていたら風邪引きました
毎日早寝してま~す
そしたら昨日のラジオでチャミも風邪!?
前撮りと解ってますが友達に
いくらペンだからって仲良く風邪引く事無いのにって
言われちゃいました hahaha
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしまっす!

Carinさん、アンニョン お久しぶりです。
風邪大丈夫ですか?管理人の周りにも風邪ひいてる人が多いです。v-400
そんな時は休養と栄養の良い食事ですよね
あっ!Carinさんには もっといい特効薬が・・・
チャンミンに思いっきりギューっと抱きしめられること
反対に熱がでちゃうかなv-411
こんなしょうもないこと言う管理人ですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします




こんばんは~^^

毎日更新されてないか見に来ています。
そしてちゃっかりラジオも聞かせてもらったりしてます~
なのにお礼も言わなくてすいません!(汗)
ホントありがとうございます~^^
感謝してるんですよ!これからも宜しくお願いします。

特効薬

asakoさん推奨の私の風邪特効薬
激しく妄想に突っ走ってニヤケてしまいました。
私もかなりしょうもない人間です^^;
㌧ペンは皆同じ!?(苦笑)
でも楽しいから止められませ~ん(←パボ)

ka さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
毎日遊びに来て頂いてるのに 更新少なくてミアネヨ
ずぼらな管理人なもんでv-393
こちらこそお礼を言いたいです。
いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます。v-410
これからも よろしくお願いします。

Carin さん、早速特効薬飲んだんですね
ニヤケてるCarin さん想像して ニヤケちゃいましたv-411
ほんと楽しくて管理人も妄想止められませ~んv-398
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
