

ゴールデンディスク大賞チュカエ

トンたちは ゴールデンディスク本賞、人気賞
そしてゴールデンディスク大賞を受賞しました。チュカエ
ゴールデンディスク授賞式はアルバム販売量とディジタル音源利用量集計 60%に
ファンの人気投票 20% 審査委員点数 20%を加えて受賞者を決定なので
売上重視なので 本当に今年最高の歌手ってことですね
大賞受賞のコメントでユノは この場で是非話したいことが
あると言って 自分たちだけではなくアーティストが1つの
アルバムを準備するのは とっても大変なことで
少しづつみんなが忘れて行くと思うと心痛い、永遠に忘れないように
大切なアルバムなのでたくさんの関心をお願いします。
今後とも永遠に忘れない大事なアルバムを作ると・・・


                     ポチっと

MIROTIC new ver.

                      ポチっと

'널 가졌어(ノル カジョッソ)'を '널 택했어(ノル テゲッソ)'
'under my skin'を 'under my sky’に変更されました。
メディアによって問題の歌詞が違ってたので 管理人が本館で
書いた方じゃない方が駄目だったようですね汗;
だけどユノは’ノル テゲッソ’って言ってないんだよね
みんな大切(たぶん)って다 소리를 치다(タ ソリルル チダ みんな大声張り上げて)と言ったようで
でも大賞受賞後に歌ったのは 確かに’ノル テゲッソ’って歌ってました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
