スポンサーサイト


Bigeastation89

今回は、ジェジュン、ユチョン、チャンミンです。
また、ジェジュンが名前を・・・
ジェジュンの筋肉のこと言ってました。約束は守らないとって
管理人もジェジュンの筋肉 落ちてないなぁ、かえって増えてない?
なんて思ってました。家でも運動しちゃ駄目ですね。

新曲”Bolero”が映画”昴”のメインテーマだって
公式にUPになってないのはどういうこと?
ドラマののエンディングテーマのことはUPになってるのに・・・
ちなみに映画”昴”は黒木メイサさん主演で来年3月20日公開です。

【韓国語で何て言うの?】
起立、気おつけ、礼は?
기립(キリプ) 起立、차려(チャリョ)気おつけ、경례(キョンレ)敬礼
礼だけ日本より硬い言い方なんですね

最近 ますますきれいになったね
ユジュム チョムジョム イェッポジゴ インヌン ゴッ カテ
요즘 점점 예뻐지고 있는 것 같애
ユジュム チョムジョム イェッポジゴ インネ
요즘 점점 예뻐지고 있네
2つとも”最近 ますますきれいになったね”なんだけど、微妙に違いが・・・
上は”最近 ますますきれいになったように思う”下は感嘆文です。
それにしてもチャンミンのツッコミ

あと3キロがんばれ
アプロ サムキルロ ヒムネ
앞으로 삼킬로 힘내

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンニョン♪

今回も面白かった~♪
「筋トレ」と「最近綺麗になった」って言う話で二人に突っ込まれ
まくってるジェジュンが面白い~v-411
「いやっ、違うんです、聴いて下さい!」って必死で弁解する
あの言い方が可笑しくって。もう可愛いなぁv-343
まぁ確かに筋肉は全然変わってない気はするけど、衣装着るのに
差し支える程でもない様だし、ま、いいかって感じですね♪
WNのスーツ姿とか凄くカッコイイですよねみんな。
新曲は映画のテーマソングですか、いい感じの曲ですね。
早く唄ってる姿を見てみたいな。

それとこのブログで、最近かかってるBGMのXmasソングv-342も良いですねぇ。
ホントにハーモニーが綺麗ですv-340

メロメロ~

asakoさんアンニョン

ペンネーム ジェジュンにメロメロ~って読んだ所で
”アハッ”って笑っているジェジュンさん、
本気で喜んでいるんだろうな~と^^
でもカワイイって本人に言ってはダメです
ってチャンミンにバッサリ!

ダイエットの話しの時は真剣に心配(?)
している様に聞こえました
そうです!食べないダイエットはアンデヨ~
沢山食べて運動しましょう^^
ってただ単に自分が食べないダイエットが
出来ないだけでした^^;

すかるぷ さんへ

ほんと面白くて 可愛いジェジュンですねi-184
最近、ジェジュンの笑顔ほとんど見てなかったから
ジェジュンの楽しそうな笑い声が嬉しいです。v-410
WNのスーツ姿もグーグv-218です。

今度の新曲は”MIROTIC”と違って 
プロモいっぱいするみたいなので 
トンたちを堪能できそうです。i-178

i-185X’masソング、さすがトン!という素敵なハーモニーですよねi-184
少ししたら また違うのUPします。キデ ヘジュセヨv-392

Carinさんへ

ペンネームに限らず自分のこと書いてあると
ジェジュンって 本当に嬉しそうにするんですよね。
そんなジェジュンはとっても可愛いですi-178

ダイエットの話は 真剣に心配してましたねi-184
管理人は 食べないダイエットも運動するのもできないです
意志が弱いもんで 誘惑には勝てませ~ん^^;




^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
