スポンサーサイト


081110夜心萬萬

1度つないでから見るとスムーズです。だいぶ要訳した部分が多いです 
参考程度に考えてくださいね



(ユ)理解できないことがドヨンヒョンです。(神秘チームなのが)
奥さんの話があるから神秘チーム
(ユ)兄嫁はお元気ですか?
(ホ)ユノはTV回せばでてきた。ライバル心は?
(ス)すごく可愛い
(ホ)東方神起がいくらすごくてもシン スンホンの子供?
(ス)変なことを
(ホ)いつから無視したんですか?
親しいスンホンとユノ
(ユ)初めて会った時からヒョンになったです。
(ホ)ぼくたちも目上の方だと
(ス)1位はたくさん取ってて僕が1位に欲をだすと いやしくみえることもある
(ホ)スンホン氏とピ氏どっちが親しいの?
(ユ)今はまだスンホンヒョンと親しいです。ピヒョンごめんなさい
(ス)他には(歌)
(ユ)みんな来週に
(ホ)ピとユノの歌唱力どっちがいい?
(ス)誰かひとり言えと?いやだ
(ホ)愛の話聞いてもいい?
(ス)僕もゲストなんだけど
(ユ)ここで言いたいことがあります。
人にたびたびユノはポッピングが好きなの?と
実際はポッピングより他のフリのが好きなのに
ヒョンはいつもそのたびに折って、無条件に折ってと言うんです。



スンホン氏は家にトロフィーが500個あるそうです。
その中には健歯芸能人賞もあって この賞はユノも貰ったって
基準がよくわかんない賞ですよね だってユノは歯を直してるんだから
MCモンは7週連続1位、スンホン氏は14週連続1位で
記録だそうです。トンたちもそんな歌手になって欲しいですね
(ス)バラードなので銀テープをやるのでメガネに付いたり 舌に付いたりする
バラードの法則 1、正装選好 2、ドライアイス 
(M)今もそうです。バラード ソン・シギョン歌った次に
僕があがったら死にそうです。(ユ)その通り
(ス)ドライアイスが上にあがって階段見えないし
舞台の立ち位置の印も見えない 終わるとMC中に
スタッフが拭くんです。
(M)そうです。バラード女性歌手のシャボン玉
全員 いやだ~
(ユ)倒れると続けて踊んなくちゃいけないので
演技的に そのまま起きると恥ずかしいじゃないですか
こんな風に目を 絶対失敗にしちゃいけないんです。
(ス)バラード歌手は顔の角度45度で眉間にしわをよせ
歌う前にゴクンとして喉ぼとけを動かすと悲しく見るえる。
歌い終わっても余裕をもってありがとうという
(M)いっぱい歌手が出るから僕の歌は編集されちゃう
(ユ)バラードの方が余裕をもって歩いたら もう 
僕たちの歌がでて強いインパクトでフリがこんなで
インパクトのためこんな風にやるじゃないですか
なぜならいつも舞台の上で僕たちは 最高だという傲慢が必要だと考えてます。
ダンス歌手はたくさん花火を使うじゃないですか。
最後に花火が上がって カッコよく決めて
抜けるじゃないですか 僕 髪が短いんです。それで
花火が上がって(火の粉が)頭の真中に煙がずっと出てるんです。
強い姿だから 頭が痛いのに演技のように
終わった後焚き部屋ができました。



(ユ)コンサートでは服を着替えるのは本当に忙しいんです。
すごく大変で服を変えて上がらなくちゃいけないじゃないですか
(チョ)まえにミヌがかっこよく決める時カメラが近くて
(ユ)動くカメラが人を捕まえます。なにより動くカメラが
右側に回ってて僕たちはダンスで左側に回って反対だから
ずっと目が回って 歌も歌わなくちゃいけないじゃないですか
リフトで降りるとき故障で足のとこまでしか
(ス)声の調子を整えるのにヌンムルとやってたら
マネージャーが水を持ってきた。ムルは水だからね
(ユ)東方神起デビュー前 僕に生涯初めて
言葉をかけてくれた芸能人は ジンヒョンです。(チョンジン氏のこと)
ダナのラッパーをやってたんです。ヒョンが横で手を
つかんで「お前が今信じて心に思い描くことが そのままできるから そのまま信じて進め」
チョンジン氏はダンスが全部だった自分がチャンスを
もらったので後輩にもそのことを伝えたかったそうです。



(ユ)子供の頃チョンジン氏に似てて 今は違うけど
えっ似てたの?そうかな?だいぶ違うと思うけど汗;
(ユ)中学の時なんだと言われるとダンスで近寄った。昼食の時間ダンスバトルの花が
中学の時ダンスバトルで1位。1318という(全国高校訪問して放送した番組)に
おめでとうっといって雰囲気を盛り上げる公演をして
(ス)その時学生でいたの僕は招待歌手でいたよ
(ユ)それが考えてたより報酬がかなりよかったです。
(ユ)MCモンと親しい(M)僕は・・・ミッキーユチョンと
僕ユノユノは硬貨を3万個集めたことがある
これは100万ウォンぐらいで3年間集めました。
いっぱいで500ウォンで5000万ウォン 各硬貨ごとにあります。
(チョ)集めるノウハウは?
(ユ)あります。肩を揉んであんま料 誰かが落とした時誰も知らないのとか
子供の頃カラオケルームでソファーの下に落ちてるのを
ソウルに来た時欲が強くて壁を剥がしちゃったんです。
たくさんあるんじゃないかと中学生の考えで やったら剥がれちゃってそのまま
硬貨を集めるのに理由があって 練習生の頃
とても大変で光州から出て来たんですが
来た時は「来たから俺はすぐ歌手だ」と来たんです
その時 年が中3高1なので何もなくて 家もなく
お金もなく アルバイトをして 毎朝6時になると
雪道の砂まきをして 切ないのは僕が 青年じゃないので報酬がすくなかったんです。
そんなのを少しずつ集めて 初めて硬貨を入れた時の
その気持ち持ってるじゃないですか 今芸能人になって5年になるんですが 
5年入れて続けて1つづつ入れるたび 初めてソウルに来た時のことを考えます



(M)中学から1600足集めてきた。(ホ)贅沢?(チョ)靴の商売してたの?
(M)時には寄付してる。運動する裸足の人今ミクロネシアで100万に上る
(ホ)そんなにいるわけないだろ(ユ)いますよ
(M)裸足で運動する方知ってますか?硬貨持って今年 背にすることとは知らなかったですね
(チョ)トンパンシンキじゃなくてトンジョン(硬貨)シンキですね
ユノへ10重の塔も始めはレンガだbyノジャ
シン・スンホンは恋人がいなくて 金銭的に途方もない損害を受けていた
歌の歌詞が自分の話のように思われたりする
また 朝が怖いそうでひとりなので「起きたね」
とか自問自答して変な人みたいだし あまりに話さなくて
電話に出た声にびっくりして朝から発声練習するんだって
目覚まし時計が嫌いなんだけど以前フラフープする時計では
疲れると思ったら自分が腰ふってったんだって
(ホ)会ったらいいじゃない(女性に)
(ス)出会っても結婚するかわからないのに もし別れたら
シン・スンホンと付き合ってた人と言われて(彼女が)後悔するし
シン・スンホンは付き合ったら結婚だと思われてる。



(ス)問題があるとするなら同じことする人に出会わなかった
この時のユノの表情
運命的な出会いがあると思ってます。
(ユ)僕も映画のようなの思ってて いつか僕が愛する運命の女性ができて
(ス)大変なことになる!僕みたいになるから
ホドン氏しゃべり過ぎで(チョ)ユノが話してるじゃない
(ユ)雨で歩いてると突然誰かが雨降ってると傘を持ってきて
肩(雨)をはらってくれる女性。そんな小さな些細なことがすごく
(ホ)その人花の売り子だよ。意地悪なヒョン ユノの顔めっちゃ可愛い
(女)ユノ氏たくさんアタックされてると思うんだけど 私の周りのオン二たちとっても好きで
(ホ)本人は魅力あるじゃない?
(ユ)魅力あるみたいです。 ハハ 自分で言うか
最高が12歳上のヌナが 連絡来ていて一緒にご飯たべようとか
会おうとかいろいろ 全部芸能人です。コンサートにおいでになると
おっしゃって コンサートに来るのはいいので 来られたら
僕たちをお見せできると あなたと私が深い関係になれないなら
いかないと (返事は?)来ないでと
字幕には人気アイドルだけができる断固さ  
(ス)これからあったらヒョンに電話しな12歳上なら
僕と合うから   スンホン氏なかなかやるね
(ユ)僕の最初の彼女はジンヒョンが知ってます。
デビュー前 付き合った時は一般人でその後芸能人に
僕のせいで彼女は芸能人をあきらめた。
僕が芸能人なので好きな彼女の私生活露出して
大変になって準備してたのに 夢をつかんだ彼女が
駄目になった。その後好きな人が時折できても
そう言っても自分が今この仕事をやめたあとも関係ないほど
力があって その時付き合っていい関係を維持することになるか
僕が好きなのでその人が辛くなるんです。そのことが胸が痛くて
(ホ)からだもよく、背も高く、顔もよく、人気もあったら
サランランドどう?(愛の国っていったのかな?)
道を歩いていてカップルが道で手を取ってるのを見た時
1度ちょっと俺 今なにしてんだろう?って思うが
僕が普段辛いほどまだ駄目なんだと 他の女性に会うことが
その女性にすまなくて
(ホ)待ってる女性にレターを
(チョ)ユノ氏の未来の新婦 僕が愛する弟のため
僕が先によくします。祭主氏よくしてください
(ユ)何処においでかわかなない僕の半分に言いたいこと
今この時間何をしていて 次また世界でまた会えるか
今わからないけど 僕はまだ大きい愛にいつか会うの
確信してます。そのために恥ずかしくない夫になれるよう
努力して あとで可愛い子供ができたら 3人で
同じ服着て運動会に歩いて行きながら 一緒に
すごく平凡に最高に幸せに暮らしたいから
その時まで少し待っていて欲しい。前もって言います。愛してる  
ちょっと風邪気味の時の収録だったのかな?
ちょっとかすれた声がノム チョア
この部分何度もリピートしちゃいました。管理人は幸せものです。
想像は自由ですから
(ス)ユノと違って来てくれたらすぐ愛してるっていうそうです。 



僕はスンホン先輩の被害者です。TVをいつも従姉が
こうしてると♪恋しさ~の時に「私じゃない?」といって
じっとしてる僕の髪を掴むんです。ほんとそのたび髪の毛が抜けたんです
ユノユノは死線を100回以上生き残った
(ユ)実は病院のVIPという別名で1年に30~40回
病院にいったんです。子供の頃から (目の下)ここにあるじゃないですか
人はかけんかでの傷だと思ってるんですが 2歳ぐらいの頃 
屋上で母がブンブン車押してる中 電話に出てる間に落ちたんです。
置き台に顔をぶつけてここに1つここに1つつながってます。
ここの額にも傷があるんですが 笑っちゃうんです。
本を抜いたら突然本棚が落ちてきて 脱出遊びで
4階につかまてて チングが捕まえたってしないで
「わっ!」としたので驚いて落ちた。でもチングの話だと
無意識に欄干につかまったと 首の傷リンパ腺
歌のすごい歌の家でテノール出身で独奏に出たりしてたんだけど
ある瞬間 ホルモンと一緒に変なのがあって
声がでなくなったことがあった。
前に喉を手術して歌うことできないかと思ったことがあるって
言ってたけどこのことだったんですね それにしても
ユノのテノール出身もびっくりだけど家も音楽家だったんですね
ファンテロ事件もあって この2006年1年間事故が
10なん回もあって、口内炎みたいのが40~50個
喉から鼻にあがってできて コンサートがあったから
入院しないで注射で抑えてやったがその後2週間入院した。
「何で僕にだけ」と思ったが もっと大きいケガになるのを
小さいことで助けてくれたんだと 僕の別名がユノロスで
話にならないようなケガするとスタッフが



最近趣味が出来て 特許を1度取りたいと 特許が趣味で
2008年特許を申請。 アーティスト出身の初の発明家に
なりたかったが、他の人が先に申請を
どういうのかというと 残った缶飲料水の栓だそうです。
やった~!!と思ったら特許が出てた。
日本でもとっくに缶の栓でてるけど
(M)解ければ大当たりだけど解けなきゃつぶれます。
2.3個知られてないのがあって それは話せない
他に掛け布団にまくらが出てくるのでポンプでまくらを膨らます。
(チョ)寝るのが大変だ 
こんなんでユノが特許取る日は来るんでしょうか 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧さんへ

はじめまして。
さっそく遊びに行って管理人も応援ポチッ!! してきました。
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
