

081115 スター友達を紹介します

”スターのチングを紹介します”トンたちのカットです。映像がいまいちのも混ざってます汗;
1度全部つないでから見るとスムーズです。



ユノのチングは高校の時の親しいチングで 高校の時はユノより
人気があって またユノの右腕か左腕という仲だったそうです。
全羅道のチングなので方言で話してるとこもあります。
サンヒョグ氏が第1歩を踏み出すのをよくしたようで 
2人が合わさると騒動になってたそうで ユノが
あまり見せない姿をたくさん見てるそうです。
これを聞いて小さいことで怒る人か?に違うと
そうしたら(ボ)間違って聞いてたのかな?
あんたのチングか?ってユチョンに ボケたかったのね
70点にすかさず誰だとツッコミするユノ さすがだな



ジュンスのお兄ちゃんジュノ氏はこの番組に出るの
2週間悩んで 結局両親に出なさいって言われて出ることに
ジュンスファミリーはいろんなとこ出てて トンたちの中で
1番 顔の知れてる人たちですね 特にジュンスパパは
ユノがジュンスが 外国にいる時 ヨジャチングより ジュノヒョンと長く話してるって
ジュノ氏はジュンスより1分早く生まれた2卵性のお兄ちゃん
今彼女はいなくて 今まで1人としか付き合ってないんだって ジュンスが力説してました。
ユチョンは2つ年上のヨンピルヒョン。
MCがチョ・ヨンピルかと思ったというんだけど
字が違うんです。でも管理人には同じに聞こえます。汗;
ユチョンより2つ上なのによわよわしい感じで
すねた?と聞かれ すねるよりヒョンはいっぱい待ってるよ~に
みんな爆笑、そしてなんといってもユチョナ~を連発です。
でもすごくいい人でユチョンが風にあたりに ハンガンに行った時 
よくないことがあってメールしたら ヨンピル氏が車で来て待っててくれたそうです。 
ヨンピル氏は明け方でもユチョンの電話なら取るそうですよ





ジュンスのお兄ちゃんの女性歌手ダンス。若干ジュンスの顔が引きつってるような
ジュンスも知らなかったお兄ちゃんの姿です。男性のは 最初から踊れないからだそうです。



ユチョンはギター弾けないのに出てって弦を切っちゃったんです。汗;
寸劇で誰が切ったんだー ユチョナ~!に爆笑してます。 



Fullで見たい方はYou Tube

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
