

Bigeastation86

今回は、ユノ、ジェジュン、ジュンスです。
韓国では図書館に行って本を読んだって本当かな
【恋愛シチュエーション】
ついにユノ子登場
ジュンスの「俺じゃ駄目か?」にジェジュンお前じゃ駄目だ。だって
それにしても今回は 初ユノ子なのに 終わってみたら
ジュンスの「俺じゃ駄目か?」のが残ってるんだけど汗;

【韓国語で教えてほしいの】
一生あなたのそばにいさせてください。愛してます。
평생 당신의 곁에 있게 해주세요. 사랑햅니다.
ピョンセン タンシネ ギョテ イッケ ヘジュセヨ. サランハム二ダ 
ユノに言われて管理人は嬉しいです。
네.평생 당신의 곁에 있을께 (はい、一生あなたのそばにいるよ)
ネ.ピョンセン タンシネ ギョテ イッスルッケ

人に声をかける時
あの 저기요 チョギヨ
すいません。 실례합니다 シルレハム二ダ

チグムの意味は? 
지금(チグム) 今



後半は ここをポチっとしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユノ子可愛い♪

予想はしてましたがユノ子なかなか良いですよね♪
1番女の子っぽく演じてる感じがしました。
ユノ子の泣いてる演技とたどたどしいジュンスの
台詞が何ともいえなくてv-398
でもホント面白かった~!爆笑でしたv-411
やっぱり恋の相手はジェジュンなんですね。
そのナレーションをジェジュン自身がしてるのもちょっと変な感じでしたが。

最近オープニングのメンバー紹介の時メンバーが
自分じゃない人の名前をわざと言うパターン結構有りますね。
特にジェジュンが居る時に多い気が・・・。
なんかパターン化してきてますね。

アンニョン♪

すかるぷさんもそう思いましたか。v-411
ユノ子の彼氏がジェジュンですもんねv-411
今後2人の中を裂くメンバーはいるんでしょうかv-361

オープニングで自分じゃない人の名前で言うの
今までもあったんですねi-184 今回はあれっ?て思ったけど
今までのは気付きませんでした。パボv-393

結構前からやってます♪

オープニングの挨拶、asakoさん気づいて無かったんですね。
8月くらいからもう5回くらいやってるんじゃないかな。
ちょっとさかのぼって見たら、やっぱり殆どジェジュンが
絡んでる回でした♪

すかるぷさんへ

管理人もあの後 聞き直しました。
いつもカキコしながら聞いてるので 最初の部分は
よく聞いてなかったようで・・・^^;
ジェジュンったらいたずらっ子ですねv-410
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
