スポンサーサイト


I wanna hold you

 


ポルッソ オトゥウォジン パム プルピチ キョチョ カミョン イミ モロジヌン
[재중]벌써 어두워진 밤 불빛이 켜져 가면 이미 멀어지는
もう暗くなった夜 明かりが灯っていくと もう遠くなる
クデエゲ ハンボネ ヌンピッ ナマインヌンジ ット トゥィトラボネ
그대에게 한번의 눈빛 남아있는지 또 뒤돌아보네
君に1度のまなざし 残っているのか また後ろを振り返るよ
ネ キオク ソゲ ヨジョニ ノヌン ネゲ ットナタルラゴ
[유천]내 기억 속에 여전히 너는 내게 떠나달라고
僕の記憶の中に相変わらず 君は僕に離れていくと言って
ト イサン ナルル ポドィル ス オプソッケッチ
더 이상 나를 버틸 수 없었겠지
もうこれ以上 僕に辛抱することはできなかったんだね
ハンッテヌン チウォネル ス オプトン ナエ ヨクシムル ノン ホラクジ マラジュォ
[준수]한때는 지워낼 수 없던 나의 욕심을 넌 허락치 말아줘
一時は 消すことができなかった僕の欲を君は許さないでくれ
イジェヌン モドゥ チナガン イロジマン
이제는 모두 지나간 일이지만
今は全て過ぎて行ったことだけど
I wanna hold youホナ ネ マミ アヌン コッ チャマ トゥリョウォ
*[창민]I wanna hold you 허나 내 맘이 아는 것 차마 두려워
僕は君を抱きたい けれど僕の心がわかること とても怖い
ナ カムジュリョ ヘットン マル イジェ サラマニラゴ
나 감추려 했던 말 이제 나의 사람 아니라고
僕 隠そうとしてた言葉 もう僕の人(もの)じゃないと
ットナリョヌン サラム プッチャプジド マルラゴ 
떠나려는 사람 붙잡지도 말라고.. *
離れようとする 人引きとめることしちゃいけないと
ハンテヌン チウォネル ス オプトン ナエ ヨクシムル
[윤호]한때는 지워낼 수 없던 나의 욕심을
一時は消すことができなかった僕の欲を
ノン ホラクチョ モラジュォmy babyイジェン モドゥ チナガン イリジマン
넌 허락치 말아줘 my baby 이젠 모두 지나간 일이지만
君は許さないでくれmy baby今は全て過ぎて行ったことだけど
*リピート[유천]
ナルグン サジン ソンノン ヨジョニ ネゲ ウッコ イッジマン
[재중]낡은 사진 속 넌 여전히 내게 웃고 있지만
古い写真の中 君は相変わらず僕に笑っているけど
イジェン ノルル ポネジュォヤ ハル ッテ
[준수]이젠 너를 보내줘야 할 때
もう君を手放してあげなちゃいけない時
ハジマン クリ スィプケ ノン イジョチルカ
[창민]하지만 그리 쉽게 넌 잊혀질까
だけどそれほど簡単に君は忘れられるのか
オリソグン コジン ソゲ ナマン ホンジャソ カムチュリョ ヘットン マル
[재중]어리석은 거짓 속에 나만 혼자서 감추려 했던 말
愚かな嘘の中に僕だけ1人で隠そうとしてた言葉
イジェ ナエ サラマニラゴ ットナリョヌン ノ

[윤호]이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 너..
もう僕の人(もの)じゃないと離れようとする君
I wanna hold youホナ ネ マミ アヌン コッ チャマ トゥリョウォ
[창민]I wanna hold you 허나 내 맘이 아는 것 차마 두려워
僕は君を抱きたい けれど僕の心がわかること とても怖い<て/span>
ナ カムジュリョ ヘットン マル
나 감추려 했던 말
隠そうとしてた言葉
ナ カムジュリョ ヘットン マル ットナリョヌン サラム プッチャプジド マルラゴ
[준수]이제 나의 사람 아니라고 떠나려는 사람 붙잡지도 말라고
もう僕の人(もの)じゃないと離れようとする人 引きとめることしちゃいけないと
スポンサーサイト

theme : 動画
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
