

081107親しノート(ジュンス)

前回の続きです


子豚の名前は豚だから貯金箱に決定
イワン氏は映画のためにボクシング少し習ったそうです。
夕食の買い出し
ジュンスは市場に来たのが初めてなんだって
(ジュ)気になるんだけど突然・・・25歳って言ったじゃないヒョン
テヒヌナは歳がどのようになるんですか?
(イ)テヒヌナは80年生まれ。シアは双子?
(ジュ)双子です。2卵生
ジュンスは貝にチーズをのせたかったけど
そのままがいいって却下されかいました。汗;
(?)ジュンスはいつも自信あるような話しながら
相手方が話すとぱっと一歩引く、引く方法も相手方の
気分が悪くないように引く
イワンが貝焼く時洗うの?にジュンスがすすいでと言うと
洗わなくてもいいと言われ ジュンス 同意しといて
(?)がやっぱり1度洗った方がと言うと
ゆがくぐらいにだって
ジュンスは自分は耳が薄くて育ち中って言ってるんだけど
いい意味じゃないのはわかりますよね
また貝を洗うか洗わないかと聞かれ 洗わなくても大丈夫だと思う
さっき言ってたしと言っときながら またやってくれましたジュンス
(?)が1回水道水にさっとやってなかった?って言うと
見たようにやればだって ジュンスや~汗;
(ジュ)イワン、あんたは人生こんな風に生きるなジュンスみたいに
結局1度さっと洗おうということに 黙ってればいいのにジュンス懲りずにまた
言わずにいられないんだね
(イ)ご飯の時 手錠に当たったりしないよね



(ジュ)演技してたらキスシーンのようなのもあるじゃない
したことあるでしょ
(イ)キスシーンとてもすごく多い 10作品撮ったら6作品はキスシーン
(ジュ)それって出番で台本でわかってるんでしょ。あるの?ないの?
興味津津のジュンスの顔が可愛い
(イ)なかったが行ったらやることになる時も
(ジュ)突然してって・・・演技しなきゃなこれは

イワンの焼く姿がかっこいいに休みなく移るジュンスよりは主体性はあるって
確かに車での会話でもわかるよね汗;

Q,みなさんに特別な食事のためのプレゼント そのプレゼントを並んで着用します。
(ジョン)手錠だ手錠(ジュ)何?
どうか楽しい時間になることを願います。
(ジョン)変態よ?手錠に繋がれてご飯食べるの?

Q.チゲにどうして唐辛子入れたの?
(ジュ)ヘムルタンなのにテンジャンタンみたいです。
話せなくて どうにか美味しく食べました。
オンマに合わせることなく・・・
Q.ジュンスがチゲ塩加減を再び味付けしたのか?で
辛くしなかったのはイワンが辛いの食べないと言ったからだったんですね

繋がった手で食べるの大変だよね両はじの人はいいけど
(イ)が喉が渇いたと言ったら我慢しろって言って
水取りにいくのイヤがったのに 口拭きたいから
ティッシュが欲しいって (イ)の袖で拭いてくださいには笑っちゃいます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
